半田菜摘(はんだなつみ)動物写真家のwiki経歴!結婚した旦那や勤務先病院は?【セブンルール】

今回のセブンルールは、動物写真家の半田菜摘(はんだなつみ)です。

半田菜摘の結婚した旦那や勤務先病院が気になりますね。

また、どんなセブンルールがあるのでしょう。

wikiプロフィールや経歴とともに詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 半田菜摘(はんだなつみ)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 半田菜摘(動物写真家)経歴は?
  • 半田菜摘(動物写真家)結婚した旦那や子供は?
  • 半田菜摘の看護師として勤務する病院はどこ?
  • まとめ

半田菜摘(はんだなつみ)wikiプロフィール(年齢・大学)

半田菜摘(はんだなつみ)wikiプロフィールです。

名前:半田菜摘(はんだなつみ)

生年月日:1986年

年齢:35歳

出身:北海道旭川市

職業:看護師

ペット:柴犬(殿)

半田菜摘が撮る写真はインスタでも見ることができます。

色々な野生動物がいますよ。

いい写真が撮れると「気を許してくれてるのかも」と嬉しくなると言っています。

野生動物を撮る時は、テント泊もしますが、その時のリュックの重さは16~17kgにもなります。

それを自分で担いで動画を探しに行く逞しい女性ですね。

 

スポンサードリンク

半田菜摘(動物写真家)経歴は?

半田菜摘(動物写真家)経歴です。

幼少期から動物とアウトドアが大好きな女の子でした。

友人に影響を受けて2013年から写真を始めます。

初めて夢中になった被写体はエゾリスでした。

野生動物を探し出逢えた時の喜びが、幼少期に大好きだった、動物とアウトドアに通じていますね。

半田菜摘の写真は、ペットとは違う、野生動物の逞しさや強さが伝わってくる写真です。

ただ可愛いだけの動物にはないものを感じます。

もちろん、野生動物は半田菜摘自ら探します。

その時はテント泊をしますが、リュックの重さは16~17kgにもなります。

2015年には個展を開催しました。

普段は看護師として活躍しています。

 

スポンサードリンク

半田菜摘(動物写真家)結婚した旦那や子供は?

半田菜摘(動物写真家)結婚した旦那や子供です。

半田菜摘は結婚しています。

個展を開催した時に、インスタで、フォロワーや友人、スタッフに感謝の言葉を述べていましたが、その時、旦那さんにもメッセージがありました。

「いつも影で支えてくれてる旦那に感謝です」というものでした。

インスタには、旦那さんと半田菜摘、ペットの柴犬の殿との写真が掲載されています。

カジュアルな雰囲気の優しそうな旦那さんです。

子供の情報はありませんでした。

 

スポンサードリンク

半田菜摘の看護師として勤務する病院はどこ?

は次のページへ

半田菜摘の看護師として勤務する病院はどこ?

半田菜摘の看護師として勤務する病院はどこかです。

2017年6月のあさひかわ新聞に半田菜摘が掲載されましたが、その紹介で、「市内の病院勤務」と書いてありました。

その事から、北海道旭川市の病院ということで間違いないでしょう。

そこから調べると旭川市のくにもと病院のホームページに半田菜摘の名前がありました。

2015年9月に札幌で行われた、「第57回全日本病院学会効果的なアプローチによる看護論理に対する意識の変化〜写真ん用いた看護論理ニュースを発行して〜」の発表者の欄に半田菜摘の名前がありました。

〒070-0061 旭川市曙1条7丁目2番1号
TEL: 0166-25-2241 / FAX: 0166-23-1726

旭川駅から車で五分の病院です。

 

スポンサードリンク

まとめ

半田菜摘の写真は、可愛いだけでない、野生動物の逞しさや厳しさ、強さが伝わる写真がたくさんありましたね。

ずっと見ていたくなります。

半田菜摘にしか撮れない被写体と世界観ですね。

野生動物ですから、二度と同じ動物には会えませんし、その瞬間を逃すわけにはいかないですからね。

半田菜摘の自分でアウトドアをして野生動物を見つけに行く姿、かっこいいですね。

ここまで何かに魅了されてみたいです。

今後も半田菜摘が撮る写真、楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク