安部光浩容疑者の顔画像Facebook特定か!職業や家族(妻・子供)は?【東京わいせつ】

SNSで女子中学生と偽って呼び出した女子高校生に対し、ホテルでわいせつな行為をしたとして、三重県の安部光浩容疑者が逮捕されました。

安部光浩容疑者のわいせつがヤバいですね。

安部光浩容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

安部光浩容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
職業や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

安部光浩容疑者の事件について

安部光浩容疑者の事件についてです。

SNSで女子中学生と偽って呼び出した女子高校生に対し、ホテルでわいせつな行為をしたとして、三重県の38歳の男が逮捕されました。

 安部光浩容疑者は19日午後、西東京市のホテルで女子高校生の胸などを触った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、安部容疑者はSNSで知り合った女子高校生に対し、中学3年の女子生徒と偽って「2人で会おう」などとメッセージを送っていました。

 その後、安部容疑者は三重県から公共交通機関で上京し、待ち合わせ場所に現れた女子高校生をホテルに連れ込んだということです。

 取り調べに対し、安部容疑者は「同意のもとだった」などと容疑を否認しています。

女子中学生と偽り女子高生にあってわいせつとは犯行が悪質でやばいです。

女子高生は恐怖だったと思います。

こういう犯罪者は余罪がありそうですね。

逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

【追記】

安部光浩容疑者は2012年8月に少女への淫行で逮捕されていた事がわかりました。

再犯ですね。今度こそしっかり反省してほしいですが、こういう人は繰り返しそうですね。

スポンサードリンク

安部光浩容疑者の顔画像Facebook特定か!

安部光浩容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

安部光浩容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

見た目は歳相応で性犯罪者には見えませんが人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが安部光浩容疑者のアカウントと特定できていません。

 

スポンサードリンク

安部光浩容疑者wikiプロフィール

安部光浩容疑者wikiプロフィールです。

名前:安部光浩

職業:不明

年齢:38歳

容疑:わいせつ

住所:三重県

経歴

高校卒業後は名古屋にある私立大学にいっています。

大の車好きで、卒業後は自動車整備工場に就職しました。

スポンサードリンク

安部光浩容疑者事件ネットの反応は?

安部光浩容疑者事件ネットの反応です。

装ってた中学生と知り合いだとかなんとか言って連れ込んだのでしょうか?
何にしても計画的すぎる。
こういう輩は厳しく罰してほしい。
ネットで知り合った人と会うのはもちろんいい出会いになることもたくさんあるけど、とんでもない奴に出会う可能性もあるわけで、危機感は持った方がいいのでしょう。
変態だけでは済まされない。
SNSのあり方を考えるべきで、こういったツールがなければ女装した38才のオッさんに女子高生が会う奇跡なんて有り得ないわけであります。
気持ち悪いの一言。こう言う変態にこれ以上未成年者が傷つけられる事がないようにしてほしい。

スポンサードリンク

安部光浩容疑者の家族(妻・子供)は?

安部光浩容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在プライベートに関しては公開されていません。

現在38歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし女子高生にわいせつするよな人です。

妻や子供がいたら普通はやらない犯行ですよね。

犯行から考えても独身の可能性が高そうですね。

家族がいたらこんなわいせつで逮捕されてショックでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、安部光浩容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

性犯罪者は他にも余罪あるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク