スポンサードリンク

1本20万円超の水を勝手に注文、支払い巡り女性を脅した容疑でホスト逮捕されました。

逮捕されたホストはホストクラブ「TOP DANDY V(トップダンディーファイブ)」の辻真治統(まなと)容疑者です。

辻真治統(まなと)容疑者について色々わかってきましたのでまとめます。

 

スポンサードリンク
 

 

辻真治統(まなと)容疑者恐喝事件について

辻真治統(まなと)容疑者恐喝事件についてです。

女性を脅して高額な支払いをさせる念書を書かせたなどとして、警視庁は東京歌舞伎町のホストを逮捕し、新型コロナウイルスの感染を防ぐため防護服を着て店の捜索を行いました。

13日夜、新宿区歌舞伎町のホストクラブに捜索に入る警視庁の捜査員や機動隊員たち。感染を防ぐため防護服を着用し、手袋をはめています。

警視庁は歌舞伎町のホスト辻真治統容疑者(22)を恐喝の疑いで逮捕し、関係先として店の捜索を行いました。

辻容疑者は先月、18歳の女性に自宅で暴行を加えるなど脅した上で、店で勝手に注文したシャンパンなどの代金およそ75万円を支払う念書を書かせるなどした疑いが持たれていますが、辻容疑者は容疑を否認しています。

警視庁は店の関係者に感染者がいる可能性を考慮し、防護服を着て捜索を行ったということで、店からは女性に書かせた念書などが押収されたということです。

辻真治統(まなと)容疑者のプロフィールやお店店はトップダンディーファイブで場所については

別途詳しくまとめてあります。

 

スポンサードリンク

辻真治統(まなと)容疑者顔画像

辻真治統(まなと)容疑者顔画像です。

顔画像はこちらです。

逮捕時とホストの時は違いますね。

 

スポンサードリンク
 

辻真治統(まなと)容疑者の源氏名は西恋スズカで和装ホスト!

辻真治統(まなと)容疑者の源氏名は西恋スズカで和装ホストでした。

西恋スズカのツイッターの紹介文です。

 

歌舞伎で唯一の和装ホスト。

台風でも雷でも着物。新店Top dandy V(ファイブ)にいます。

西恋スズカ(さいれん すずか)って読みます。名刺いい匂いします。実はジャニオタ。

和装ホストとして着物を着ていたようです。

ジャニオタなんですね。

 

そしてホストの目標でこんなことも言っています。

 

この先ホストしてたって言って、売れてたの?って聞かれた時、売れてないって返したらカッコ悪すぎるし、1億いったよって言いたいので、やれることはなんでもやります。

新店の顔になるために、代表になるために。もっとやります。

なんでもやるのはいいですが、恐喝や犯罪を犯してまで稼ぐのは違いますね。

若さゆえに勘違いしてしまったのかもしれませんね。

【追記】

辻真治統(まなと)容疑者はアメリカに8年間住んでいたことがあり英語がペラペラだそうです。

また乗馬も趣味でできるそうです。

その経験を他に活かせばよかったと思いますが。。。

なんだかお坊ちゃんの匂いがしますね。

 

スポンサードリンク
 

辻真治統(まなと)容疑者は芸人辻幕府でM1出場経験あり!

辻真治統(まなと)容疑者は芸人辻幕府でM1出場経験ありです。

アマチュアのお笑いコンビ「辻幕府」を結成しM-1グランプリに出場していたことがわかっています。

相方を変えて何回か出場しているので思い入れは強かったのかと思います。

 

結果は1回戦敗退で、芸人の道をあきらめてホストになったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、辻真治統(まなと)の源氏や芸人についてまとめました。

 

辻真治統(まなと)容疑者のプロフィールやお店店はトップダンディーファイブで場所については

別途詳しくまとめてあります。

 



おすすめの記事