大淵友貴容疑者顔画像あり!SNS(Facebook・Instagram)特定か!女子中学生脅し乱暴がヤバい!

東京・足立区の公園で女子中学生(10代)を乱暴したとして大淵友貴容疑者が逮捕されました。
裸の写真をばらまくぞ」などと脅し、公園に呼び出したいうことでヤバいですね。

大淵友貴容疑者どんな人物なんでしょうか。

大淵友貴容疑者の顔画像や!SNS(Facebook・Twitter)特定が気になります。
家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

大淵友貴容疑者の事件について

大淵友貴容疑者の事件についてです。

東京・足立区の公園で女子中学生(10代)を乱暴したとして、24歳の男が逮捕されました。男は「裸の写真をばらまくぞ」などと脅し、公園に呼び出していました。

大淵友貴容疑者は1月、足立区の公園で女子中学生に乱暴した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、大淵容疑者はSNSで知り合った女子生徒に裸の写真を送るよう要求していました。

女子生徒が拒否すると、別の女性の写真を送り「お前の裸だと言ってばらまくぞ」などと脅し、公園に呼び出したということです。

大淵容疑者のスマートフォンからは別の少女とみられる写真などが複数枚見つかっています。警視庁は余罪についても調べています。

中学生は恐怖だった思います。
いい大人が自分の欲求のために信じられない行動です。
他にも余罪がありそうですし逮捕されてよかったです。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

大淵友貴容疑者の顔画像SNS(Facebook・Instagram)特定か!

大淵友貴容疑者の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

大淵友貴容疑者の顔画像がこちらです。

24歳という事で見た目は歳相応ですね。
中学生に手を出すとはロリコンなんでしょうか。

今回SNS知り合ったいうことでFacebookとInstagramについても調査してみました。
またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが
大淵友貴と特定できていません。

Instagramに関しても調査しましたが大淵友貴のアカウントは特定できていません。
匿名での登録ができ現在の所アカウントは特定できていません。

Instagramで知り合っていますので削除された可能性もありますが、やっているはずです。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

大淵友貴wikiプロフィール

大淵友貴wikiプロフィールです。

名前:大淵友貴

職業:無職

年齢:24歳

住所:東京都江戸川区西小岩

容疑:強制性交

今回の事件は足立区の公園で起きていますが、大淵友貴容疑者は
東京都江戸川区西小岩在住です。
東京都江戸川区西小岩はこちらです。

 

足立区までは自宅から10㎞程度の距離で車で20分~30分程度です。

スポンサードリンク

大淵友貴容疑者の家族(妻・子供)は?

大淵友貴容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在24歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですがまだ若いです。
女子中学生に手を出していますし未婚の可能性が高そうです。
結婚している人の行動ではないですね。

両親など家族もこんなことでの逮捕でショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大淵友貴容疑者についてまとめました。

他にもお成富健人容疑者はストレスがあったからといって許される行為ではないです。

しっかり反省してほしいですね余罪がありそうですし逮捕されてよかったです。
女子中学生も恐怖だったと思います。
SNSで近いづいてくる知らない人は注意が必要ですね。
大淵友貴容疑者はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク