笠井信輔アナの嫁は茅原ますみ【画像あり】現在や家族の子供(息子)は?年収は?悪性リンパ腫で入院!

笠井信輔アナウンサー悪性リンパ腫のため、近く入院して治療に専念するがわかりました。

笠井信輔アナウンサーの結婚した嫁や子供など家族について気にあります。

笠井信輔アナウンサーについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 笠井信輔アナウンサー悪性リンパ腫について
  • 笠井信輔アナウンサーWikiプロフィール(年齢・大学)
  • 笠井信輔アナウンサー結婚した妻は茅原ますみ【画像あり】
  • 笠井信輔アナウンサー子供(息子)は?
  • 笠井信輔アナウンサーの年収は?
  • まとめ

笠井信輔アナウンサー悪性リンパ腫について

笠井信輔アナウンサー悪性リンパ腫についてです。

悪性リンパ腫を公表した元フジテレビの笠井信輔アナウンサー(56)が19日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)に生出演した。

午前8時5分過ぎにスタジオに登場した笠井アナ。番組では17日に福岡県内での講演会に出演した笠井アナを取材し「2か月間、めちゃめちゃ働いて、これからいい感じでいくぞっていう時にガーンっと来ましたからね。これは焦りましたわ」と病気を告知されたときの思いを明かしていた。

スタジオで小倉智昭キャスターから「3か月前にこのスタジオで笠井君の卒業式やって、なんでこんな形で戻ってくるかな。巡りあわせだな」と告げられた笠井アナは「自分でもこの激烈な展開にちょっとついていけない感じがありますよね。なんでって」と漏らした。

その上で公表した理由に「32年間、ワイドアナウンサーとしていろんな芸能人、有名人の方のプライバシーを自分の言葉で放送してきて、いざ自分が病気になった時にそっとしておいてくださいというのは自分の生き方として許さないという。話せることはみなさんに知ってもらう義務がある」と明かした。

さらに「もうひとつは、小倉さんですよ。小倉さんががんになって自分の病状を事細かく公表する姿を見ていて、そこまで話さなくてもいいのにということまで語っている姿を見ていると、我々のような仕事をしている人間はそういう覚悟とか立場とかいく瞬間があるんだなと小倉さん見て学びました」と話していた。

辛いとは思いますがしっかり治療に専念して頂きたいですね。

スポンサードリンク

笠井信輔アナウンサーWikiプロフィール(年齢・大学)

笠井信輔アナウンサーWikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:笠井信輔(かさい しんすけ)

出身:東京都世田谷区

生年月日:1963年4月12日

年齢:56歳(2019.12現在)

血液型:A型(Rh-)

大学:早稲田大学商学部

所属事務所:オールラウンド

活動期間

1987年 - 2019年(フジテレビ所属)

2019年 - (フリー)

ジャンル:情報・報道

配偶者:茅原ますみ

スポンサードリンク

笠井信輔アナウンサー結婚した妻は茅原ますみ【画像あり】

笠井信輔アナウンサー結婚した妻は茅原ますみです。

妻は旧姓:茅原ますみで、現在はテレビ東京の「総務 人事局 厚生部」に所属しています。

最初はアナウンサーとしても活躍していました。

日本女子大学 文学部 英文学科 卒業後、1987年にテレビ東京に報道局ニュース編集部記者として入社したそうです。

笠井信輔アナウンサーとは1990年に結婚しています。

画像がこちらです。

現在は一般人のため、メディアに出ることはほとんどありませんね。

一時期はテレビ東京のアナウンサーとして活動していたことがあったのです。

アナウンサー同士の結婚だったのですね。

スポンサードリンク

笠井信輔アナウンサー子供(息子)は?

笠井信輔アナウンサー子供(息子)についてです。

茅原ますみとの間に子供は息子が3人います。

こちらが昔の写真です。

現在の年齢は長男(25)、次男(21)、三男(16)です。

次男と三男がまだ学生という事でお金がかかる時期ですね。

現在の学校などは公表されていません。

現在はフリーという事で年収が気になります。

スポンサードリンク

笠井信輔アナウンサーの年収は?

は次のページへ

笠井信輔アナウンサーの年収は?

笠井信輔アナウンサーの年収はです。

フジテレビの平均年収は約1300万円で、年功序列でベテランになるにつれて収入が上がっていきます。

現在はそれを辞めてまでフリーという事で、それ以上の収入はありそうですね。

今回の病気で入院すると収入面も不安ですが、奥さんも働いていますし、しっかりその辺は貯えがあるのでは

ないでしょうか。

まずはしっかり治してほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、笠井信輔アナウンサーについてまとめました。

家族も不安だと思いますが、こういう時こそ家族一丸となって病と戦ってほしいですね。

ぜひまた元気になって復帰してほしいですね。

応援しています。