田中兼一容疑者顔画像特定か!?職業や家族や住所は?レンタカー会社はどこ?浅草ひき逃げ!

浅草ひき逃げ事件で田中兼一容疑者が逮捕されました。

田中兼一容疑者はどんな人物なんでしょうか。

田中兼一容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

田中兼一容疑者浅草ひき逃げ

田中兼一容疑者浅草ひき逃げ事件です。

 

東京・台東区でレンタカーが歩行者の男性をはね、そのまま逃げた事件で、63歳の男が逮捕された。はねられた男性は頭を強く打ち意識不明の重体となっている。

 

田中兼一容疑者(63)はきのう、台東区浅草の都道でレンタカーを運転し、歩行者の男性をはねてけがをさせ、そのまま逃げた疑いが持たれている。

警視庁によると田中容疑者は男性をはねた直後にレンタカーを返却していたということだ。取り調べに対し「突然人が現れたのでぶつかってしまった」「レンタカーを返す期限が迫っていたのでそちらを優先した」と容疑を認めている。

レンタカーの返却時間は迫っていたのはわかりますが、それより大事なことがあるはずです。

信じられませんね。

事件直後にレンタカーを返却したようなので浅草の近くでレンタカーを借りていた可能性が高そうですね。

観光地だけあって浅草周辺にはレンタカー会社はたくさんあります。

現在のところレンタカー会社の特定は難しそうです。

 

スポンサードリンク

田中兼一容疑者浅草ひき逃げ現場はどこ?

田中兼一容疑者浅草ひき逃げ現場はどこなんでしょうか。

浅草国際通りです。

牛角の前の交差点ですね。

場所はこちらです。

事故を起こしたレンタカーの車はこちらです。

おそらく車種はトヨタヴィッツです。

小型車ですね。

スポンサードリンク
 

田中兼一容疑者顔画像は?

田中兼一容疑者顔画像について気になります。

田中兼一容疑者はどんな人物なんでしょうか。

現在顔画像は公表されていません。

ネット上でも特定できていません。

引き続き調査します。

【追記】

田中兼一容疑者顔画像が特定できました。

こちらです。

スポンサードリンク

田中兼一容疑者wikiプロフィール

田中兼一容疑者wikiプロフィールです。

現在わかっていることをまとめます。

名前:田中兼一

年齢:63歳

職業:不明

住所:不明

容疑:ひき逃げ

スポンサードリンク

田中兼一容疑者家族や職業は?

田中兼一容疑者家族や職業です。

職業や家族について気になります。

プライベートに関する情報は現在公開されていません」。

 

家族は63歳ということで普通なら結婚して成人した子供がいてもおかしくない年齢ですね。

職業も不明ですが、63歳ということでリタイヤしている可能性もありますね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、田中兼一容疑者についてまとめました。

「突然人が現れたのでぶつかってしまった」「レンタカーを返す期限が迫っていたのでそちらを優先した」と容疑を認めているということで、

普通事故をおこしたらそちらを優先しますよね。

信じられません。

しっかり反省してほしいですね。

被害者の方の容体が心配ですが、回復することを祈るばかりです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク