小山光一顔画像やFacebook特定!事故現場や車種や家族(妻・子供)は?【足立区・当て逃げ】

足立区の交差点で事故を起こした後、そのまま逃走したとして無職の小山光一容疑者が道路交通法違反の疑いで逮捕されました。

後続車のドライブレコーダーに逃走するまでの一部始終が映っていたという事で

ドラレコのお手柄ですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

小山光一容疑者のFacebook顔画像が気になります。

事故現場や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小山光一容疑者事件について

小山光一容疑者事件についてです。

東京・足立区で事故を起こした後に逃走したとして、車を運転していた41歳の男が逮捕されました。後続車のドライブレコーダーに逃走するまでの一部始終が映っていました。

 

交差点を左折した後、バックしてくる車。車はその後も後ろに進み衝突してしまいます。ところが、車はそのままUターンし、信号を無視して逃走しました。

 

警視庁は先月12日、足立区の交差点で事故を起こした後、そのまま逃走したとして無職の小山光一容疑者を道路交通法違反の疑いで逮捕しました。

 

警視庁によりますと、小山容疑者は事故後、車を売却していたということです。

 

取り調べに対し、小山容疑者は「運転していたのは自分ではない」と容疑を否認しています。

 

「運転していたのは自分ではない」と容疑を否認しているとはヤバいですね。

映像があるのですからしっかり認めて反省してほしいですね。

 

映像見ても運転がヤバいですね。

こういう人は運転しないでほしいですね。

スポンサードリンク

小山光一容疑者Facebook顔画像特定か!

小山光一容疑者Facebook顔画像についてです。

小山光一容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

小山光一容疑者の顔画像は気になりますがこちらです。

無職ということで見た目もサラリーマンではないですね。

 

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが

小山光一容疑者のアカウントとは特定できていません。。

 

スポンサードリンク
 

 

小山光一容疑者Wikiプロフィール

小山光一容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :小山光一

年齢: 41

住所:不明

職業 :無職

容疑:道路交通法違反の疑い

スポンサードリンク

小山光一容疑者事件ネットの反応は?

小山光一容疑者事件ネットの反応です。

無職で髪染めたり、こんな身なりと言う事は

就活もする気ゼロって事か。

普段一体何して過ごしてるんだろう。

この件は単なる道路交通法だけで済ませてはいけない、徹底的な捜査を望む。

当てられた車の方は本当に災難だったと思いますが、事故後、タイミングが悪ければ映像に映る横断していた自転車の方々に被害あった可能性もある。

 

運転していたのは自分ではない・・・
後続車のドライブレコーダーにしっかり顔が映ってるけど、誰が運転していたのかな?
黒を白と言うやつは、さらに上の罰を与えるべきだ。
それに、当て逃げではなく
ぶつけられた車にはドライバーが乗っていたから、当て逃げではなく轢き逃げですよ。
往生際悪すぎ。
事実を認められないんなら、おとなしく真面目に生きてな!
中途半端な野郎にありがちな話だね。

 

スポンサードリンク

小山光一容疑者の事故現場や車種は?

小山光一容疑者の事故現場はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは東京・足立区の交差点という事です。

詳しい交差点の場所については公開されていません。

引き続き調査します。

本当に危ないですし迷惑な運転ですね。

車は売却したということですが車種はトヨタの白のBBですね。

 

スポンサードリンク
 

小山光一容疑者の家族(妻・子供)は?

小山光一容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、41歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

普通なら結婚し家庭がありそうですが、無職ですしこのような無責任な事故を

起こして逃げるような人です。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、小山光一容疑者ついてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

ドライブレコーダー付けている方が多いですが

こういう映像を見るといざというときに自分の身を守るためにも

つけておいた方がいいですね。

まずは自分のしたことをしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク