芦谷綾太顔画像Facebook特定!家族(妻・子供)は?【葛飾下半身露出】

東京・葛飾区の路上で下半身を露出したとして、葛飾区に住む職業不詳・芦谷綾太容疑者が逮捕されました。

下半身露出という事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

芦谷綾太容疑者のFacebook顔画像が気になりました。
家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

芦谷綾太容疑者事件について

芦谷綾太容疑者事件についてです。

東京・葛飾区の路上で下半身を露出したとして、31歳の男が逮捕されていたことが分かりました。周辺では同様の被害が10件ほど確認されていて、警視庁は関連を調べています。

記者
「男が警視庁の捜査員に連れられて出てきました」

逮捕されたのは葛飾区に住む職業不詳・芦谷綾太容疑者(31)で、先月17日の午前0時半すぎ、自宅近くの葛飾区柴又の路上で、帰宅途中の20代の女性に向かって下半身を露出した疑いがもたれています。芦谷容疑者は京成高砂駅から女性のあとをつけていて、イヤホンをつけ歩いていた女性が気配を感じて振り返ったところ男に気づいたということです。

防犯カメラの捜査などから芦谷容疑者の関与が浮上しましたが、芦谷容疑者は「知りません」と容疑を否認しています。周辺では、夜間に若い女性を狙った同様の被害が10件ほど確認されていて、警視庁が関連を調べています。

まずは逮捕されてよかったです。
しっかり反省してほしいですね。
他にも同様の事件が多発していたという事で余罪があるかもしれませんね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

芦谷綾太容疑者Facebook顔画像特定!

芦谷綾太容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

芦谷綾太容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。


見た目は年相応ですね。
露出狂には見えませんが人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれないですね。

スポンサードリンク

芦谷綾太容疑者wikiプロフィール

芦谷綾太容疑者wikiプロフィールです。
名前:芦谷綾太
職業:職業不詳
年齢:31歳
住所:葛飾区

スポンサードリンク

芦谷綾太容疑者の家族(妻・子供)は?

芦谷綾太容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在31歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。
しかし、このような無責任な犯罪をする人です。既婚者がやるようなはんざいではないですね。

そう考えると独身の可能性が、高そうですね。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、芦谷綾太容疑者についてまとめました。

これ以上被害者が増えるまえにまずは逮捕されてよかったです。

夜の夜道での1人歩きは注意が必要ですね。
犯人はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク