天真みちる結婚相手の旦那顔画像や名前!職業や馴れ初めや子供は?

元宝塚歌劇団の天真みちるが14日、自身のインスタグラムで一般男性との結婚を発表しました。
おめでとうございます。

天真みちる(元タカラジェンヌ)結婚相手の旦那顔画像や名前が気になります。
夫の職業や馴れ初めや子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

天真みちる(元タカラジェンヌ)結婚について

天真みちる(元タカラジェンヌ)結婚についてです。

元宝塚歌劇団の天真みちるが14日、自身のインスタグラムで一般男性との結婚を発表した。

「今日10月14日は、宝塚歌劇団を卒業した日です」「2018年に卒業してから、3年が経ちました。皆様のおかげで天真は元気にやってます。本当にありがとうございます」「何年経っても、大切なこの日に、皆様にお伝えしたいことがあります」と伝えた上で、会社設立、執筆連載の続編開始、公式サイトのオープンを報告。続いて「そして、、、私事ですが、この度結婚しました。お相手は10年来の友人です」。経緯などは追々、『こう見えて元タカラジェンヌです』の続編で綴っていこうと思います。よろしければご覧ください」と結婚したことを明かした。

天真は、6月29日に放送されたテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜夜11時15分)に、「宝塚歌劇団にトップスターを目指して入団したのに、ひたすらおじさん役をやり続け、そのまま引退した人」として出演。進行役の弘中綾香アナウンサーは、天真のことを「宝塚の佐藤二朗」と形容していた。

番組では、天真が演じてきた「おじさん」は「角刈りジャンピング土下座おじさん」「常に半目の右大臣おじさん」「モヒカン用心棒おじさん」などの30パターンがあると紹介。番組メインのオードリー若林正恭は「『もしもNSC(吉本総合芸能学院)の生徒が宝塚に入ったら』の人」と天真をラベリングし、話題になっていた。

天真みちる激レアさんで話題になりましたね。
結婚という事でおめでとうございます。
末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

天真みちる(元タカラジェンヌWikiプロフィール

天真みちる(元タカラジェンヌWikiプロフィールです。


名前天真 みちる(てんま みちる)

出身:神奈川県厚木
高校:県立厚木東高等学校
身長:169cm
愛称:「たそ」
経歴:元宝塚歌劇団花組の男役
2004年、宝塚音楽学校入学
2006年、宝塚歌劇団に92期生として入団
入団時の成績は12番
宙組公演「NEVER SAY GOODBYE」で初舞台
その後、花組に配属。

スポンサードリンク

天真みちる(元タカラジェンヌ)夫の名前や顔画像や職業は?

天真みちる(元タカラジェンヌ)夫の名前や顔画像や職業についてです。
いったいどんな旦那なのか気になります。
旦那は10年来の友人という事です。
恋愛結婚ですね。

職業や顔画像や名前など詳細は現在公開されていません。
公開されないのでおそらく一般人の方の可能性が高そうです。

旦那さんについては

『こう見えて元タカラジェンヌです』の続編で綴っていこうと思います。

という事なので今後明らかになっていきそうですね。

スポンサードリンク

天真みちる(元タカラジェンヌ)結婚相手の旦那との馴れ初めは?

天真みちる(元タカラジェンヌ)結婚相手の旦那との馴れ初めについてです。
出会いや馴れ初めについても現在は明らかにしていません。

ただ、いい方的には0年来の”友人”という事なので仕事での出会いではなくプライベートでの出会いが想像できます。
友人の紹介や飲み会で出会ったなどの可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

天真みちる(元タカラジェンヌ)子供は?

天真みちる(元タカラジェンヌ)子供についてです。

今回の発表でこどもの発表はありませんでした。
デキ婚ではなさそうですね。
年齢を考えて将来を考えて結婚になったんですね。

子供は今後に期待ですね。
年齢的にも若くはないですし子供を希望しているのなら早いかもしれないですね。

スポンサードリンク

まとめ

天真みちる(元タカラジェンヌの結婚についてまとめました。
まずはおめでとうございます。
末永く幸せになってほしいですね。

今回の発表では旦那の情報が少ない状況です。
今後発表されていく事を期待したいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク