遠山友希医師(虎の門病院)がヤバい! Facebook顔画像特定か!何科で家族(妻・子供)は?

住宅に侵入し現金を盗んだ疑いで虎の門病院に勤務する医師の遠山友希容疑者が逮捕されました。

医師が漫住宅に侵入し現金を盗んだという事でヤバいですね。

遠山友希医師(虎の門病院)はいったいどんな人物なんでしょうか。

遠山友希医師(虎の門病院)のFacebook顔画像が気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

遠山友希容疑者(虎の門病院)事件について

遠山友希医師(虎の門病院)事件についてです。
東京の虎の門病院の医師が、住宅に侵入し現金を盗んだ疑いで逮捕されていたことがわかった。

虎の門病院に勤務する医師の遠山友希容疑者(31)は、石川県の金沢大学医学部に通っていた2016年5月に、金沢市の住宅の窓を壊して侵入し、現金およそ25万円を盗んだ疑いで11月に逮捕された。

遠山容疑者は、虎の門病院に就職したあとの2021年4月にも、東京・多摩市にある住宅の窓を壊して侵入し、現金およそ23万円を盗んだ疑いで12月に再逮捕されている。

遠山容疑者は、取り調べに対し、黙秘しているということだが、警視庁は余罪を調べている。

まずは逮捕されてよかったです。
一回どころか医師になったあともやっていたという事で信じられません。
せっかく医師になったのにすべてが水の泡ですね。

医師がお金に困っているとは思えませんし何のためにやったんでしょうか。
黙秘しているそうですがしっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

遠山友希容疑者(虎の門病院)Facebook顔画像特定か!

遠山友希医師(虎の門病院)Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

医師という事でまじめな感じなんでしょうか。
顔画像が気になりますが遠山友希医師(虎の門病院)の顔画像がこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在の所遠山友希医師(虎の門病院)のアカウントは特定できていません。

 

スポンサードリンク
 

 

遠山友希容疑者(虎の門病院)wikiプロフィール

遠山友希医師(虎の門病院)wikiプロフィールです。

名前:遠山友希

職業:虎の門病院医師

専門:不明

年齢:31歳

大学:金沢大学医学部

遠山友希医師の虎の門病院で何科だったか気になります。

虎の門病院では医学教育部というところに遠山友希医師の名前がありました。

スポンサードリンク
 

 

遠山友希容疑者(虎の門病院)事件ネットの反応は?

遠山友希容疑者(虎の門病院)事件ネットの反応です。

普通に労働すれば稼げると思うが、医師なら!不思議だ!
盗癖のある人は一定数いる。
医師の中にもいるということ。病院でロッカーや机から現金がなくなったなんて話はよくある話。
名門・虎の門病院に勤務している医師なら、給与はそれなりに高給だったろうに。
まして勤務医なら、多忙過ぎて遊ぶ時間も確保できない勤務体制だったはずだ。
なんで石川県まで泥棒行脚に出かけていったのだろう。まだ31歳と年も若く、
これからという時に、何というつまらないコケ方をしたんだろう。親御さんも
泣くに泣けない思いだろう。

 

盗癖でしょうか。

お金に困ってなくても、欲しい物でなくても、盗めるチャンスがあると、盗んでしまう。
こういう人がいるそうです。

むかし、同僚だった人から聞いた話だけど、知人に盗癖がある人がいて困ってるという。

スポンサードリンク

遠山友希容疑者(虎の門病院)の家族(妻・子供)は?

遠山友希容疑者(虎の門病院)の家族(妻・子供)についてです。
31歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。
現在プライベート情報は公開されていません。

しかし、人からお金を盗むよな人ですし結婚している人がやる犯罪とは思えません。

無責任のはんこうから考えると独身の可能性が高そうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、遠山友希容疑者(虎の門病院)についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

医師がなんでお金を盗むのかが不思議でたまりません。
動機など今後の警察の捜査に注目ですね。
遠山友希容疑者(虎の門病院)はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク