盛岡一高水泳会場盗撮教師は誰?名前や顔画像特定か!【岩手】

 秋田市内で今年7月に行われた水泳大会会場のトイレで複数の男子高校生を盗撮したとして、秋田中央署が盛岡第一高校(盛岡市)の男性教員を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで秋田地検に書類送検されました。

男子教師が男子トイレで盗撮はかなりヤバいですね。

いったいどんな人物なんでしょうか。

盛岡一高水泳会場盗撮教師は誰なんでしょうか。

名前や顔画像についても気になりましたので詳しく調べてみました。

盛岡一高の男性教員盗撮事件について

盛岡一高の男性教員盗撮事件についてです。

秋田市内で今年7月に行われた水泳大会会場のトイレで複数の男子高校生を盗撮したとして、秋田中央署が盛岡第一高校(盛岡市)の男性教員を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで秋田地検に書類送検したことが17日、捜査関係者への取材で分かった。  捜査関係者によると、男性教員は7月中旬、秋田市内で開かれた水泳大会の会場を訪れ、男子トイレで生徒らをスマートフォンで動画撮影した疑い。同署の調べに対し、容疑を認めているという。
同校によると、男性教員は現在自宅待機中という。

水泳の大会会場で盗撮とはいい迷惑です。

高校生が頑張っている中でそのような行為をしていてビックリです。

もはや男女関係なくなっていますね。

信じられないでね。

犯人の教師はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

盛岡一高水泳会場盗撮教師は誰?名前や顔画像特定か!

盛岡一高水泳会場盗撮教師は誰なんでしょうか。

名前や顔画像について気になります。

現在教員の名前は公表されていません。

今わかっているのは盛岡一高で現在現在自宅待機中の教師です。

学校では有名になっているでしょうね。

水泳の大会会場のトイレ反抗しているので水泳部の顧問?かと思いましたがわかっていません。

水泳会場にいるくらいなので水泳部には何らかのかかわりがある教師の可能性がありますね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

盛岡一高水泳会場盗撮教師事件ネットの反応は?

盛岡一高水泳会場盗撮教師事件ネットの反応です。

岩手県で一番の進学校ですね。
バンカラの校風を受け継ぐ硬派な学校のはずですが。
こんなのは余罪がたくさんあるでしょうし、受験に向けて追い上げる時期に、校長はじめほかの先生たちは頭が痛いでしょうね。
氏名を出してほしいです。
水泳やってる子供を持つ親御さんたちをはじめ、県立学校に子供を通わせてる保護者みんな不安だと思いますよ。
一高の教員になる程の人間なら、この件で教職を退いたとしても、塾講師等で雇われてまた児童生徒と関わりを持つこともじゅうぶん考えられるし。

>盛岡第一高校(盛岡市)の男性教員

記事に名前は出していないが、保護者の間では「しばらく自宅謹慎させられているあの教師」ということで特定され、知れ渡っているんだろう。

男性が男性を、という事件が
続いていますね。
女性が女性を、というのは
あまり聞かないのですが。男性の方が行動に出やすい?
歯止めが効かない?
なにか性差があるのですかね。
氏名を公表してほしいですね。
岩手で一番の進学校の教師がこのうような犯罪を起こすとは信じられません。
生徒のケアもしっかりケアしてあげてほしいですね。
スポンサードリンク

岩手県立盛岡第一高等学校詳細

岩手県立盛岡第一高等学校詳細です。

岩手県立盛岡第一高等学校

所在地: 〒020-0066 岩手県盛岡市上田3丁目2−1

校長: 川上圭一、 佐藤有

生徒数: 847

設立: 1880年5月13日

性別: 男女共学

創立記念日: 設立記念日に同じ

単位制・学年制: 学年制

スポンサードリンク

まとめ

今回、盛岡一高水泳会場盗撮教師についてまとめました。

犯人の教師は現在特定できていません。

情報も少ない状況です。

引き続き追加情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク