チャベス愛(ハーフモデル)は整形?彼氏や年収は?wiki経歴!【有吉反省会】

今回の有吉反省会はチャベス愛が登場します。

ハーフモデルです。

ハリウッドスター&海外サッカー選手から言い寄られているそうです。

贅沢生活をアピールしていますが全部自腹との噂も。。。

いったい何者なんでしょうか。

整形?彼氏や年収が気になります。

wiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • チャベス愛(ハーフモデル)wikiプロフィール(年齢・職業)
  • チャベス愛(ハーフモデル)経歴は?
  • チャベス愛(ハーフモデル)は整形?
  • チャベス愛(ハーフモデル)結婚や彼氏は?
  • まとめ

チャベス愛(ハーフモデル)wikiプロフィール(年齢・職業)

チャベス愛(ハーフモデル)wikiプロフィール(年齢・職業)です。

名前:チャベス愛

生年月日:1992年2月13日

年齢:27歳

出身:愛知県名古屋市

趣味:旅行、ワークアウト、アイドル

特技:ものまね

好きな人:木下百花、ゆるめるモのあの

ペット:トイプードル、ウーパールーパー

サイズ:165センチ、49キロ

職業:ハーフモデル、タレント

所属:アルファベットプロモーション

最近新しいハーフモデルが続々と登場しますね。

皆さん美人です。

チャベス愛は日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフです。

エキゾチックでセクシーな美人ですね。

男性のみならず女性からも憧れる存在でしょうね。

性格は健康的でとても明るくトークもできます。

綺麗なだけではありませんよ。

身長は165センチと女性の平均身長よりは高いですが、チャベス愛の顔立ちからはもっと高身長のイメージでした。

スポンサードリンク

チャベス愛(ハーフモデル)経歴は?

チャベス愛(ハーフモデル)経歴です。

日本人の父親とフィリピン人の母親のもと名古屋で誕生します。

幼少期からモデルに憧れます。

10代になるとその当時流行りのギャルとなり、地元名古屋では有名ギャルになります。

チャベス愛は顔立ちがはっきりしているのでギャルメイクが映えそうですよね。

17歳の時には名古屋のギャル雑誌「なごや嬢 PiNDOM」の編集長もしており、名古屋の番組

では数々のレギュラー番組を持っていました。

東京に憧れてはいたものの、まずは貯金をするため昼間はアパレル、夜は水商売をしてお金を

貯めます。

上京はついに2014年にし、芸能事務所に所属します。

その後ラウンドガールや東京ガールズコレクション公式ランニングチーム「TOKYO GIRLS

RUN」に選ばれ活躍の幅をひろげていきます。

BESTBODYJAPANではグランプリも獲得しました。

モデルとしての活動だけでなく、最近はバラエティ番組にも出演しており、世界中に知り合い

が沢山いると公言していました。

人脈がすごいです。

なんとハリウッドスターのジョニーデップとも知り合いですよ。

ジョニーデップとは、六本木で偶然会い、意気投合しそのまま15時間飲み続けたといいます。

色々キャラがありおもしろいですね。

スポンサードリンク

チャベス愛(ハーフモデル)は整形?

チャベス愛(ハーフモデル)は整形?です。

チャベス愛といえば、やはり目鼻立ちがくっきりしているのが特徴です。

外国の血が入っていますから、はっきりした顔立ちは当然なのですが、やはり整形疑惑はでま

すね。

美人の方は必ずと言って良いほど整形疑惑が出てきます。

チャベス愛の顔は目が大きく、鼻が高く、唇が厚めで小顔です。

今流行りの顔で、女性がなりたいような顔立ちですよね。

だからこそ整形疑惑もありますが、どの写真を見ても同じ顔です。

整形はしていない可能性が高いですね。

整形以外の声だと、ニューハーフみたいとの意見もありました。

チャベス愛のような顔立ちは好みが分かれるでしょう。

スポンサードリンク

チャベス愛(ハーフモデル)結婚や彼氏は?

チャベス愛(ハーフモデル)結婚や彼氏です。

チャベス愛の現在の彼氏の情報はありませんでした。

しかし、過去に出演した番組では色々暴露していました。

男性を七股かけていた話でした。

1人では満足できないので、優しい人、かっこいい人、面白い人などそれぞれ役割があると語

っていました。

これを聞きバッシングもありましたが、タレントとしては面白いですよね。

このくらいの話があったほうがトークに生きますよね。

また、10代の頃は年上男性と交際し、住む場所も提供してもらっていたと言います。

自分の武器を最大限に生かして生活する力は、もはや尊敬ですね。

とても面白いです。

ちなみに、その年上男性は別の女性と結婚しましたが、チャベス愛はなんと、2人の新婚旅行

について行ったといいます。

本当にぶっ飛んでいますね。

スポンサードリンク

まとめ

とても面白いハーフタレントのチャベス愛でした。

綺麗なハーフモデルさんがまた登場だと思いきや、とても面白いトークができる人でした。

ぶっちゃけ話ができるのでこれからどんどんバラエティ番組に出てきそうな存在です。

これくらいぶっ飛んでいたほうが視聴者としては面白いですよね。

今後、チャベス愛をメディアで見る機会が増えそうです。

注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク