松本梨香(ポケモン・サトシ声優)年収や結婚した旦那や彼氏は?wiki経歴!【有吉反省会】

今回の有吉反省会は松本梨香が登場します。

松本梨香はポケモンのサトシ役の声優です。

松本梨香は他にも沢山の有名キャラを演じる人気で有名な声優です。

松本梨香の年収はいくらくらいでしょう。

松本梨香は結婚して旦那はいるのでしょうか。

松本梨香は彼氏はいるのでしょうか。

松本梨香のwiki経歴が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

松本梨香(ポケモン・サトシ声優)wikiプロフィール

松本梨香(ポケモン・サトシ声優)wikiプロフィールです。

名前︰松本梨香(まつもとりか)

生年月日︰1968年11月30日

年齢︰52歳

出身︰横浜市

趣味特技︰旅行、温泉、日本舞踊、絵、やり投、バレーボール、ハンドボール、水泳、スキー

職業︰声優、女優、歌手、代々木アニメーション学院声優タレント科特別講師、株式会社Matsurica代表取締役社長

所属︰MILLENNIUM PRO

今回の有吉反省会は松本梨香が登場します。

有吉反省会は様々な反省がある芸能人、有名人が登場します。

大人気声優である松本梨香はどんな反省があるのでしょうか。

松本梨香は大人気アニメポケモンの主人公サトシ役を担当している声優です。

ポケモンのサトシ役は1997年から担当していますよ。

声優界では誰もが知るレジェンド的人気がある松本梨香です。

昨今声優人気がすごいですが松本梨香はそんな今をときめく若手声優たちの憧れの存在でもありますよ。

スポンサードリンク

松本梨香(ポケモン・サトシ声優)経歴は?

松本梨香(ポケモン・サトシ声優)経歴です。

松本梨香は神奈川県横浜市で誕生します。

父親は大衆演劇の座長でした。

兄弟は兄がいましたが早くに亡くなっています。

松本梨香の幼少期は困っている人をほっておけない親分気質な子でした。

松本梨香の声優デビューはアニメ新おそ松くんでした。

松野チョロ松役です。

これはオーディションで獲得しています。

これを機に様々なキャラの声優を担当したり、歌手、ミュージカルと活躍の場を広げていきます。

松本梨香の名前が世に浸透し始めたのはアニメポケットモンスターの主人公サトシ役を演じた時からでした。

1997年の時です。

ポケモンは日本のみならず海外でも大変人気のアニメとなりました。

もう20年近くも経つのですね。

ずっと小学生男子の声を演じられるなんてやはりプロは違いますね。

スポンサードリンク

松本梨香(ポケモン・サトシ声優)結婚や彼氏は?

松本梨香(ポケモン・サトシ声優)結婚や彼氏は?です。

松本梨香は結婚して旦那はいるのでしょうか。

彼氏はいるのでしょうか。

調べると松本梨香は独身の可能性が高いでしょう。

2018年の自身のSNSで結婚も子供も未経験ですと語っています。

また大人気声優の松本梨香ですから結婚となればファンに報告があるでしょう。

彼氏についても調べましたが情報がありません。

これまで第一線で長年活躍してきた松本梨香ですが恋愛スキャンダルのようなものはありません。

恋愛系については謎が多い松本梨香です。

現在50代前半の松本梨香ですがいつまでも若々しく綺麗ですよね。

沢山の男性が寄ってくるのは間違いないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

松本梨香(ポケモン・サトシ声優)年収は?

松本梨香(ポケモン・サトシ声優)年収は?です。

松本梨香の年収はいくらくらいでしょうか。

松本梨香の職業は声優です。

最近では声優を目指す若者が急上昇していますね。

しかし声優になる道はとても厳しく声優一本で食べていける人は限られるといいます。

声優は歩合制がほとんどで新人は一話30分の仕事をして15000円のギャラといいます。

また、アニメ、ナレーション、ゲーム、洋画の吹き替えなど、どのジャンルの声を担当するかによってもギャラが変わるといいます。

松本梨香は大人気声優なのでアニメなどでは主役を担当しています。

有名作品だとポケモンの主人公サトシを数十年も演じています。

また、代々木アニメーション学院声優タレント科特別講師としても活躍しています。

自身で設立の株式会社Matsuricaの社長もしています。

様々な場所から収入源がありますね。

年収1000万円ほどはあるのではないでしょうか。

ちなみに松本梨香の愛車はBMW・318Ci 1995cc、メルセデスベンツCクラス カブリオレです。

ここからも収入の予想がつきますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の有吉反省会は松本梨香が登場します。

松本梨香は大人気声優です。

ポケモンのサトシ役を演じていますよ。

松本梨香の声を聞けばすぐにサトシとわかりますね。

現在声優人気が急上昇しています。

そんな声優たちのレジェンド的存在の松本梨香です。

もう50代になるのですね。

年齢を重ねても声質は変わらないのはやはりプロの技なのでしょう。

すごいですね。

今後も松本梨香の活躍から目が離せません。