野登谷友明Facebook顔画像特定か!会社や家族(妻・子供)は?【名古屋自宅侵入】

名古屋市中区の30代の女性の自宅に侵入し乱暴しようとしたとして、名古屋市昭和区の会社員・野登谷友明容疑者が逮捕されました。

面識のない女性のアパートに侵入という事で野登谷友明容疑者の犯行はかなりヤバいですね。

余罪もありそうですね。

野登谷友明容疑者顔画像やFacebookや会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

野登谷友明容疑者事件について

野登谷友明容疑者事件についてです。

今年4月、名古屋市中区の30代の女性の自宅に侵入し乱暴しようとしたとして、43歳の会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、名古屋市昭和区の会社員・野登谷友明容疑者(43)です。

 野登谷容疑者は今年4月、中区の住宅に侵入し就寝中だった女性(当時32)に対し乱暴しようとした強制性交等未遂の疑いなどが持たれています。

 女性が抵抗したため、野登谷容疑者は逃げましたが、その後付近の防犯カメラなどから犯行が特定されました。

 警察によりますと、女性は一人暮らしで野登谷容疑者とは面識がなく、野登谷容疑者は鍵のかかっていない窓から侵入したとみられています。

 調べに対し、野登谷容疑者は「乱暴するつもりはなかった」と容疑を一部否認していて、警察は余罪についても詳しく調べています。

女性は恐怖だったと思います。

逮捕されて本当によかったです。許せない行為ですね。
容疑を一部否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね。

こういう犯罪は他にもやってる可能性があります。

余罪についても今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

野登谷友明容疑者Facebook・顔画像特定か?

野登谷友明容疑者のFacebook顔画像についてです。
こんな犯罪をする野登谷友明容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

野登谷友明容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

送検の際などに公開される可能性はありますね。

 

野登谷友明容疑者Facebookアカウントについて調査しましたが、野登谷友明容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

野登谷友明容疑者wikiプロフィール(会社)

野登谷友明容疑者wikiプロフィール(会社・Facebook)です。
現在わかってことをまとめます。

名前:野登谷友明

年齢:43歳

住所:名古屋市昭和区

職業:会社員

野登谷友明容疑者は会社員ということでどこの会社なのか気になります。
しかし、現在会社はわかっていませんが、名古屋在住なので名古屋の会社に勤務していた可能性が高そうですね。

会社ではこういう事を隠して、普通に働いといたんでしょうか。昼の顔と夜の顔があるとは怖いですね。

スポンサードリンク

野登谷友明容疑者の家族(妻・子供)は?

野登谷友明容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、43歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、結婚していて妻や子供がいたらこんな犯罪ははやらないのではないでしょうか。

会社員として働いているので結婚していてもおかしくはないですが、性犯罪をしているとこをみると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、野登谷友明容疑者についてまとめました。

女性のアパートに侵入という事で、女性は本当に怖かったと思います。

時間はかかりましたが無事逮捕されて被害者の方も一安心でしょう。

女性の1人暮らしはセキュリティ一は大事ですし、しっかり施錠などは忘れずさしましょう。

野登谷友明容疑者は容疑を一部否定さしていますがしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク