中山彩乃容疑者がヤバイ!SNS・Facebook顔画像特定!家族は?ジャニーズチケット詐欺

関西ジャニーズJr.のコンサートチケットを売ると会員制交流サイト(SNS)に投稿し、女性から現金をだまし取ったとして、無職中山彩乃容疑者が逮捕されました。

中山彩乃容疑者はどんな人物なんでしょうか。

中山彩乃容疑者のFacebook顔画像や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

中山彩乃容疑者事件について

中山彩乃容疑者事件についてです。

ジャニーズ事務所に所属するアイドルのコンサートチケットを売ると嘘をつき、18歳の少女から現金をだまし取ったなどとして無職の女が逮捕されました。

中山彩乃容疑者(22)は去年、東京・小平市に住む少女に対し、「関西ジャニーズJr.」のコンサートのチケットを売ると嘘をつき、現金3万6000円をだまし取った疑いなどが持たれています。

警視庁によりますと、中山容疑者はチケットを持っていないのにSNSを通じて少女に話を持ち掛け、事前に用意した他人名義のネット銀行の口座に金を振り込ませたということです。

取り調べに対し、「モデルの撮影会に参加するお金が欲しかった」と容疑を認めています。

警視庁は少なくとも去年から同様の手口で約120万円をだまし取ったとみて余罪を調べています。

お金がほしかったのはわかりますが詐欺はだめですね。
昨年8月以降の半年間で、20人以上が計約120万円の被害に遭ったとみられるという事で許せないですね。
味を占めてもうかるからやめられなかったのですね。
逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

中山彩乃容疑者ツイッター・Facebook顔画像特定か!

中山彩乃容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

中山彩乃容疑者の顔画像がこちらです。

22歳という事で歳相応に見えますが、やってることはひどいですね。
人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありましたが、
特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク
 

中山彩乃wikiプロフィール

中山彩乃wikiプロフィールです。

名前:中山彩乃

職業:無職

年齢:22歳

住所:愛知県春日井市中央台3の1の2

容疑:詐欺

スポンサードリンク

中山彩乃の住所特定か!

中山彩乃の住所についてです。

詐欺などの疑いで愛知県春日井市中央台3の1の2、無職中山彩乃容疑者(22)を逮捕した。

ニュースで住所が報道されています。

中山彩乃容疑者の住所は愛知県春日井市中央台3の1の2です。
愛知県春日井市中央台3の1の2はこちらです。

 

スポンサードリンク

中山彩乃容疑者の家族は?

中山彩乃容疑者の家族についてです。
現在、プライベート情報に関しては公表されていません。
22歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですがおそらく独身でしょうね。

自宅も団地の様ですので、年齢や職業が無職という事を考えてもおそらく実家暮らしではないのでしょうか。
家族もこんな詐欺で逮捕されるとはショックでしょうね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、中山彩乃容疑者のについてまとめました。

被害者は20人ほどいるという事で、これ以上被害者が増える前に捕まってよかったですね。

無職という事ですがお金がほしいなら自分で働いて稼ぐべきですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク