竹内由恵アナウンサー(テレ朝)結婚した旦那(夫)顔画像!一般男性でイケメン医師!wiki(名前・職業・勤務先病院)や馴れ初めや結婚式は?

テレ朝の竹内由恵アナウンサーがイケメン医師(一般男性)との結婚を発表しました。

竹内由恵アナウンサー(テレ朝)結婚した旦那(夫)について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

  • 竹内由恵アナウンサー(テレ朝)結婚発表について
  • 竹内由恵アナウンサー(テレ朝)旦那(夫)wiki(名前・職業)
  • 竹内由恵アナウンサー(テレ朝)結婚した旦那(夫)顔画像!
  • 竹内由恵アナウンサー結婚式の場所や日時は?
  • 竹内由恵アナウンサー旦那との馴れ初めは?
  • まとめ

竹内由恵アナウンサー(テレ朝)結婚発表について

竹内由恵アナウンサー(テレ朝)結婚発表についてです。

竹内由恵アナウンサーが医師の一般男性と今年3月に結婚した事がわかりました。

交際約8か月での結婚です。

おめでとうございます。

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(33)が結婚したことが9日、分かった。お相手は同学年で医師の一般男性で、昨年8月頃に交際をスタートし、今年3月末に婚姻届を提出。交際約8か月でのゴールインとなった。年内に挙式する予定。

竹内アナは同局の看板番組「報道ステーション」(月〜金曜・後9時54分)でスポーツコーナーなどを務めている女性アナのエース。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

関係者によると、竹内アナは今年3月末に婚姻届を提出した。

お相手は同学年の一般男性。関係者によると人気俳優の山崎賢人に似たイケメン医師だという。

2人は約8か月の交際期間でスピード婚。

 

スポンサードリンク
 

竹内由恵アナウンサー(テレ朝)旦那(夫)wiki(名前・職業・勤務先病院)

竹内由恵アナウンサー(テレ朝)旦那(夫)wiki(名前・職業)です。

名前:不明

年齢:33歳

職業:医師

勤務先病院:不明

 

一般人のため現在情報があまりわかっていません。

わかり次第追記していきます。

 

スポンサードリンク
 

竹内由恵アナウンサー(テレ朝)結婚した旦那(夫)顔画像!

旦那の画像がこちらです。

一般人のためモザイクが掛かっていますが、昨年2018年10月に文春砲によりスクープされています。

人気俳優の山崎賢人に似ているそうです。

イケメンで医師ということで最高の旦那さんですね。

お似合いな二人ですね。

イケメンのオーラが出ています。

 

スポンサードリンク
 

竹内由恵アナウンサー結婚式の場所や日時は?

竹内由恵アナウンサー結婚式ですが、年内に行われる予定です。

今準備していると頃ではないでしょうか。

竹内アナウンサーもショートカットを伸ばし始めていますので

結婚式に向けてかもしれませんね。

 

場所や日時の詳細はわかっていませんが、当然33歳の女性ですので

憧れや結婚式のイメージがあると思います。

おそらく都内の有名挙式場や有名ホテルで行われそうですね。

スポンサードリンク
 

竹内由恵アナウンサー旦那との馴れ初めは?

2人の馴れ初めですが、同学年という事で友人の紹介で知り合い交際をスタートしたそうです。

おそらく竹内アナウンサーは慶応大学ですし、周りも菅井方がいるのでしょう。

同学年という事で仲のいい高校や大学などの友人の紹介の可能性が高いかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、竹内アナウンサーの結婚相手についてまとめました。

本当におめでとうございます。

これからも仕事を続けるという事なので仕事と妻両方頑張ってほしいですね。

そのうちママになる事を期待しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク