もりせいじゅ美人妻はあやさん!wiki(年齢・大学・職業)馴れ初めや子供は?【有吉ジャポン】

今回の有吉ジャポンは、芸人のもりせいじゅの奥さんが登場します。

美人妻のあやさんです。

wiki(年齢・大学・職業)馴れ初めや子供が気になりますね。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • もりせいじゅ(芸人)wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • もりせいじゅが結婚した美人妻はあやさん!
  • 石原亜弥(もりせいじゅ美人妻)wikiプロフィール(年齢・大学・職業)
  • もりせいじゅ子供は?
  • もりせいじゅとあやさん馴れ初めは?
  • まとめ

もりせいじゅ(芸人)wikiプロフィール(年齢・経歴)

もりせいじゅ(芸人)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:もりせいじゅ

生年月日:1994年3月31日

年齢:27歳(2021年現在)

出身:愛知県名古屋市

身長:175cm

趣味:楽曲制作、ヒップホップ

特技:創作ダンス(EXILE風)、ラッパーっぽい動き、膝を無限に鳴らす、釣り

資格:危険物取扱者乙4種

職業:浅井企画所属の芸人

主に漫談やリズム芸をしているもりせいじゅです。

国家資格である危険物取扱者の資格を持っているようで、堅実な一面も見られますね。

そしてなんと、小中学校の同級生には、あの大人気女優の武井咲がいます。

すごいですね。

高校卒業後に上京し、芸人を志しました。

2011年にワタナベコメディスクールに入り、卒業後は、ピン芸人になりましたよ。

リズムネタが中心で、有名なものだと、割り箸をもちいて、「足元にお手元」と歌いながらリズムをとるネタがあります。

一度聞いたら耳から離れず、見ていると癖になりますよ。

最近には、少しづつですが、バラエティ番組にちょこちょこ出演しています。

このままブレイクすると良いですね。

スポンサードリンク

もりせいじゅが結婚した美人妻はあやさん!

もりせいじゅが結婚した美人妻はあやさんです。

なんともりせいじゅは結婚しています。

25歳での結婚は、なかなか早いですよね。

しかも、芸人としてまだ安定していないように見えますが、結婚という道を選んだ事に驚いています。

生活やお金のことより運命の人に出会ったのでしょうね。

相手は、2年前のバラエティ番組「坂上忍と〇〇の彼女」(日本テレビ系)に、もりせいじゅの彼女として出演していた女性です。

名前を石原亜弥さんといいます。

もりせいじゅより、4つ年上です。

なんと出会いはナンパです。

後ほど詳しく書きます。

【追記 】

正式に結婚を公表しました。

おめでとうございます!

ピン芸人のもりせいじゅ(27)が16日、都内で行われた浅井企画所属の“音(リズム)ネタ芸人”による音楽ネタ祭り「ASAI JAM」に登場。ネタ後のトークパートで、2月5日に、4歳年上で弁護士の一般女性と結婚したことを明かした。

心境について「交際して9年になりますが、今回やっと入籍できて、やったーなんですけど」と打ち明けながら「実は、本名も“森星樹”なのですが、実は森じゃなくなりました。1月の月収が高い方の名字にしようといったら、奥さんが僕の6倍だったので、名字変わりました。芸名はこのままです」と語った。 出会いは、もりの一目惚れのようで「すごくやさしくて、年上なのですが、甘えながら生きています」とノロケを連発。「学生と売れない芸人だったのですが(妻も)弁護士に受かったので、ともに頑張りたいと思います」と声を弾ませていた。

スポンサードリンク

石原亜弥(もりせいじゅ美人妻)wikiプロフィール(年齢・大学・職業)

石原亜弥(もりせいじゅ美人妻)wikiプロフィール(年齢・大学・職業)です。

名前:石原亜弥

生年月日:不明

年齢:29歳

交際を6年ほど続けて結婚しています。

以前、バラエティ番組に出演した時には、アルバイトをしながら司法試験合格のため猛勉強中と語っていました。

2年後の現在は、無事に合格できたのでしょうか。

もりせいじゅは、「彼女が弁護士になって落ち着いたら結婚しよう」と約束していると語っていました。

石原亜弥の父に会ったときも、「すべては娘が弁護士になってから」と言われたと語っています。

このことから、石原亜弥は弁護士になれた可能性が高いですね。

奥さんが弁護士だったら、もりせいじゅの収入だけに期待せず、生活も安定するでしょうし、安心ですね。

安心して、好きな芸人の仕事を続けられるでしょう。

女性は結婚する年齢を気にしますから、20代のうちに結婚できて良かったですね。

スポンサードリンク

もりせいじゅ子供は?

もりせいじゅ子供です。

もりせいじゅの子供についてはわかりませんでした。

しかし、奥さんの石原亜弥が司法試験に合格し、念願の弁護士になれたとしたら、まずは仕事を優先したいのではないでしょうか。

頑張ってやっとなれた弁護士ですからね。

少し落ち着いてから、子供のことを考えるかもしれませんね。

まだまだ若い2人ですから、どんな道でもいけることでしょう。

もりせいじゅとあやさん馴れ初めは?

もりせいじゅとあやさん馴れ初めです。

こんなに綺麗な石原亜弥とどこで出会ったのでしょうか。

出会いは、もりによるナンパとテレビで語っていました。

意外と軽いですね。

バイト中の彼女に「おキレイですね」と声をかけたことがきっかけで、「よかったら」と、紙の切れ端に書いた携帯の電話番号を彼女に渡したところ始まります。

それで交際、結婚までいくのだからすごいですね。

素敵な人がいたら、声をかけてみるものですね。

どこに出会いが転がっているかわかりません。

初デートは、コンビニのイートインでジュースを一緒に飲んだという可愛らしいエピソードもありました。

スポンサードリンク

まとめ

芸人と弁護士の組み合わせの夫婦を初めて見ました。

芸人は、不安定な仕事でもありますから、片方がかたい仕事に就いていた方が安定感があって良いかもしれませんね。

いろんな夫婦の形がありますからね。

今は、男性だけが稼いでくる時代ではないですからね。

とてもいい組み合わせだと思います。

これから、どんどんテレビに出演し、面白い芸を見せて欲しいです。

これからももりせいじゅから目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク