今回の有吉ジャポンは、斉藤サトルが登場します。
職業は芸人をしています。
ヤンキー?との噂もありますよ。
wikiプロフィール(年齢・経歴)、ネタ動画が気になります。
結婚や彼女の情報とともに詳しく調べました。
- 斉藤サトル(芸人)wikiプロフィール(年齢)
- 斉藤サトル(芸人)は元ヤン?経歴は?
- 斉藤サトル(芸人)結婚や彼女は?
- 斉藤サトル(芸人)ネタ動画は?
- まとめ
斉藤サトル(芸人)wikiプロフィール(年齢)
斉藤サトル(芸人)wikiプロフィール(年齢)です。
名前:斉藤サトル
生年月日:1987年7月19日
年齢:32歳
血液型:B型
出身:埼玉県
サイズ:178センチメートル、54キロ
趣味:少女漫画、カラオケ、軟式テニス、サッカー、ツーリング
特技:子供をあやす
学歴:高卒
職業:ピン芸人
所属:グループカンパニー
ヤンキーなヘアスタイル、ファッションが特徴的な芸人です。
しっかり決めたリーゼントの頭に、丈の短い学ラン姿をしています。
リーゼントの頭は、髪形をセットするのに1時間くらいかかると言います。
ヤンキーキャラのピン芸人で、ヤンキーあるあるや、ヤンキー調な語り口の昔話ショートコントをしています。
しかし、斉藤サトル自身はヤンキーではなく、斉藤サトルの父親が元暴走族のリーダーでした。
その反面、父親は斉藤サトルに同じ道を歩ませないように厳しかったと言います。
斉藤サトルは、ヤンキーキャラとは裏腹に、普段は礼儀正しく、インタビューにも敬語で答える常識ある人物です。
芸人さんは、キャラ作りが大切なのですね。
チャラいキャラでも、プライベートは真面目だったりと、キャラとは真逆な人が多い印象ですよね。
斉藤サトルもその類でしょう。
特技が「子供をあやす」という時点で、もう絶対優しい良い人ですよね。
子供は大人の本質を見抜きますからね。
斉藤サトル(芸人)は元ヤン?経歴は?
斉藤サトル(芸人)は元ヤン?経歴です。
芸人を志したのは、中学生のときに、お笑い番組を観覧したことがきっかけでした。
ますだおかだ、アンジャッシュなどが出演しており、スタジオは地面が揺れている感じの大爆笑が巻き起こっていました。
そのとき、斉藤サトルと笑いを取る側に行きたいと決めます。
学生時代は、成績は至って平均的な普通の優等生として過ごします。
テニス部に所属し、学級委員長を務めていました。
高校卒業後は、お笑い養成所に入学します。
そこで講師をしていた(お笑いコンビ)BOOMERの伊勢浩二から『ヤンキー集団の端っこにいそうな顔をしているな。ヤンキーネタをやってみれば』とアドバイスをもらいました。
たまたま、斉藤サトルの父親が暴走族の元リーダーだったこともあり、父からヤンキーの話を教えてもらい、ネタを始めます。
斉藤サトルは、2007年にデビューしました。
現在は、一発屋芸人になって、日本中を笑わせたいと考えており、目標はダンディ坂野と語っていますよ。
一発屋になるのも、本当に大変なことですよね。
斉藤サトル(芸人)結婚や彼女は?
斉藤サトル(芸人)結婚や彼女です。
斉藤サトルの結婚や彼女の情報はありませんでした。
結婚はしていないでしょう。
彼女については、なんと、2016年のインタビューでは、これまでの人生で一度も女性とお付き合いをしたことがないと語っていました。
少女漫画に出てくるような純粋な恋愛にあこがれていると言います。
好きなタイプは、年上で、斉藤サトルを引っ張ってくれる、遊んでなさそうな方が理想ですよ。
2017年の時点では、「無事サトルはチェリーのまま30歳となりました。」と言っています。
意外ですね。
2017年から2年経ちましたが、どうなったのでしょう。
ステキな彼女ができているといいですね。
斉藤サトル(芸人)ネタ動画は?
斉藤サトル(芸人)ネタ動画です。
ヤンキーなヘアスタイル、ファッションでネタをしています。
今、あまり見ない出で立ちですよね。
ヤンキー漫画から出てきたようなルックスですよ。
ネタの内容は、ヤンキーあるあるですが、若干緊張しているように見えますね。
最近はサングラスをしてネタをしていることが多いですが、緊張を隠すためでしょうか。
なんだか、応援したくなります。
頑張ってほしいです。
まとめ
今回、初めて斉藤サトルのネタを見ました。
見た目は完璧なヤンキースタイルで、今は誰ともかぶりませんよね。
唯一無二の存在です。
これを生かして、もっとネタを磨けるといいですよね。
斉藤サトルにしかできないネタがあるでしょう。
また、本来の優しい心を生かして、真逆のキャラを作ってもいいのではないでしょうか。
ネタもいいですが、あの風貌で少女漫画が好きだったり、子供をあやす事が得意だったり、交際経験がなかったりと素で面白いキャラの部分が多いですよね。
これを生かして、トーク番組に出演しているのも見てみたいです。
このキャラを生かしてほしいですね。
今後も応援します。