今回の有吉ジャポンは、t-Ace(ティーエース)が登場します。

ラッパーですよ。
年収や彼女が気になります。

wiki経歴(年齢・高校・身長)を詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • t-Ace(ティーエース)wikiプロフィール(年齢・高校・身長)
  • t-Ace(ティーエース)経歴は?
  • t-Ace(ティーエース)妻や彼女は?
  • t-Ace(ティーエース)年収は?
  • まとめ

t-Ace(ティーエース)wikiプロフィール(年齢・高校・身長)

t-Ace(ティーエース)wikiプロフィール(年齢・高校・身長)です。

名前:t-Ace(ティーエース)

本名:住谷翼

生年月日:1981年4月3日

年齢:38歳

出身:沖縄

拠点:茨城県水戸市

学歴:高校中退

車:ポルシェ

ラッパーとして初の水戸大使でもあります。

特徴的なのは金髪に左半身全体に施したタトゥーですね。

右半身には全くタトゥーを入れていません。

理由は「母親の言葉ですよ。入れないでくれと言って、言い逃げされたから、入れられない」と語ります。

ファンは若い女性が多く、地方都市ではt-Aceのライブの日は夜の飲食店女性の出勤率が下がる」いう都市伝説も生まれているほどです。

現在は、10代のファンもおり、きっかけはTikTokです。

楽曲配信・ライブ・グッズ販売などを自らが経営する会社にて全て行っています。

年間納税額はなんと億を超えていますよ。

 

スポンサードリンク

t-Ace(ティーエース)経歴は?

t-Ace(ティーエース)経歴です。

沖縄で生まれ、3歳からは、父の仕事の転勤により千葉県に引っ越します。

幼少期にすでに両親が離婚し、親戚の家に預けられて生活します。

7歳の頃に祖母がひきとりそこから茨城県で過ごしていました。

12歳の頃に実父と新しい母親と生活し、腹違いの弟も誕生しています。

14歳の時に地元の友人や先輩の影響でヒップホップと出会い、DJとして活動を始めました。

少年時代は荒れた生活をしており、少年鑑別所にも入ったこともあります。

しかし、出所後に待っていたのは厳しい現実で、 「学もないしね、働ける場所は限られていて、お金もなくて、そこで初めて現実の厳しさを知りましたね。このままではいけないと」と語ります。

高校もすぐに辞めてしまいます。

幼少期は、貧しい時代を過ごし「給食費が払えない」とか「電気が止まる」という生活でした。

そして、21歳の時にラッパーに転身します。

両親の離婚に続き、15歳から2年間付き合ってうた初めての恋人だった女性が亡くなってしまい、不幸が続きます。

そういった出来事やその時の素直な気持ちなど歌詞になっており、共感を呼んでいます。

 

スポンサードリンク

t-Ace(ティーエース)妻や彼女は?

t-Ace(ティーエース)妻や彼女です。

t-Ace(ティーエース)の結婚の情報がわかりませんでした。

おそらく、結婚はしていないでしょう。

そして、彼女の情報もありませんでした。

好きなタイプは、サバサバした女性と言います。

初めて付き合った彼女のことは、ブログに載せていました。

15歳から2年間付き合っていた彼女ですが、現在は亡くなっています。

その頃は毎日一緒にいて、同棲もしていました。

大好きなおばあちゃんと同じくらい大切な存在だったと言います。

 

スポンサードリンク

t-Ace(ティーエース)年収は?

t-Ace(ティーエース)年収です。

t-Ace(ティーエース)の収入源は、ユーチューブ配信、印税、ライブ開催、グッズ、そして、アパレルのネットショップ『ZERO Clothing&Music』も運営しています。

ラッパーで音楽活動をメインですが、スタジオ、洋服屋、飲食店の経営もしています。

「生きていくためには金がいる」
「笑うためには金がいる」と語っています。

幼少期の貧しさを知っているから、綺麗事だけではいけないと知っているのでしょうね。

愛車はポルシェで、インスタでも見れます。

年収は3億あるという噂ですが、そこまではいかなくても、かなりの金額は稼いでいることでしょう。

メディア出演により、年収もどんどん上がるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とてもかっこいいt-Aceでした。

若い女性を中心に人気なのもうなずけます。

歌詞もいいですよね。

ぶっとんだルックスと、時に面白く、時に繊細な歌詞がぐっと心を掴みますね。

ライブも行ってみたいですね。

今後もどんどんメディア出演してほしいです。

今後の活躍も楽しみです。



おすすめの記事