マツコ会議横浜中華街の人気占い館は愛梨(アイリー)!料金や予約方法は?場所や口コミ評判や人気の先生!

今回のマツコ会議は、横浜中華街の人気占い館を特集します。

占い師愛梨(アイリー)が出演します。

当たるのでしょうか。

料金や予約方法が気になります。

場所や口コミ評判とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 横浜中華街の人気占い館愛梨(アイリー)とは?
  • 横浜中華街の人気占い館愛梨の料金や予約方法は?
  • 横浜中華街の人気占い館愛梨口コミ評判は?
  • 息子の医学部受験の占い母親や恋愛運将来不安女性は誰?
  • まとめ

横浜中華街の人気占い館愛梨(アイリー)とは?

横浜中華街の人気占い館愛梨(アイリー)とは?です。

横浜中華街にある人気占い館です。

愛梨は横浜中華街に数店舗あります。

1,000円から本格的な占いが利用でき、もちろん長時間コースでじっくり占いたいという方にも対応可能で、占いが初めてで、試してみたい人から、占いを知り尽くしているベテランのお客さんまで対応出来る占い館です。

経験豊かでよく当たる人気占い師が多数在籍しており、現在80名在籍していますよ。

沢山の占い師がいるので、恋愛、お金、健康など、自分が占ってもらいたい項目によって、得意な占い師を選べますね。

タロット、カード、手相、姓名判断、気学など、それぞれ占い師にも得意分野があるので、自分が興味がある人を選んでくださいね。

占い師も、女性や男性、年齢も様々なので、チョイスしてください。

そして、肝心な料金ですが、愛梨は明朗会計で安心です。

テレビや雑誌など、多くのメディアで紹介をされています。

また、愛梨には、店舗が多数あり、南門シルクーロード カモメ市場 本店、上海路2号店、関帝廟4号店ではオープンスペースと個室スペースで、占いスタイルを選べますよ。

秘密なデリケートな問題を相談したい時には、個室がいいですよね。

若い学生とかは、グループで仲良くワイワイ見てもらいたい人も多いでしょう。

その時は、オープンスペースで楽しく占いもいいですね。

そして、愛梨本店2Fは、カフェもできます。

お茶を飲みながら占いができる占いカフェですよ。

気軽に言ってみたいですね。

現在、占い館愛梨は、デートスポットとしても話題です。

カップルで相性を占ってもらうのも楽しいですよね。

もしかしたら、結婚の後押しにもなるかもしれませんよ。

愛梨はパワースポットとしても知られており、愛梨の本店2Fには、良縁成就の愛染明王が祀られています。

三つの目、六本の手を持ち、情熱的な赤で彩られる愛染明王様は、真言密教の秘法の御本尊様です。

人の愛を得るための密教儀礼<敬愛法>での利益が知れも、愛の仏といわれています。

恋愛に悩む人にはこの愛染明王にお参りすることをおすすめしていますよ。

スポンサードリンク

横浜中華街の人気占い館愛梨の料金や予約方法は?

横浜中華街の人気占い館愛梨の料金や予約方法です。

愛梨は、横浜中華街に数店舗あります。

愛梨本店カモメ市場本館
横浜市中区山下町187 2階
045-663-5009

二号館上海館
横浜市中区山下町192-2
045-323-9336

三号館天長門館
横浜市中区山下町187
045-222-3258

五号館中山路町
横浜市中区山下町152
045-232-4180

予約はこちらからできます。
0120-089-009

当日又は前日の予約は、電話でのみ受け付けています。

繋がりにくい時は、045-663-5009へ電話してください。10時半〜21時半までです。

または、ホームページからメールにて予約ができます。

鑑定日や時間、希望鑑定士などを答えます。

ホームページでは、「本日の鑑定士」として占い師がたくさん掲載されています。

愛梨は、店舗がたくさんあるので、気になる占い師がいる店舗をチェックしてみてくださいね。

気になる料金は、明朗会計なので安心ですよ。

手相鑑定:1000円
タロット:3000円
算命学:3000円
気学:3000円
西洋占星術:3000円
相性鑑定:3000円
姓名判断:3000円
命名、改名:10000円〜

好きなものを選んでくださいね。

スポンサードリンク

横浜中華街の人気占い館愛梨口コミ評判は?

横浜中華街の人気占い館愛梨口コミ評判です。

愛梨は、現在パワースポット、デートスポットとしてとても人気です。

接客、雰囲気、料金のどれもか満足と、とても良い評価が多いです。

占い前に細かく説明もあり、具体的な助言ももらえますよ。

良い部分も悪い部分も聞けると言います。

ただ、占い師も人間なので、こちらとの相性もありますよね。

自分に合う占い師を見つけるのが決めてとなるでしょうね。

透視の出来る占い師さんに占ってもらった人は、話してない事を当てられて、とてもビックリしたと言います。

そして、助言どうりにして、良い方向に解決したとの報告もありましたよ。

ワクワクしてきますね。

スポンサードリンク

息子の医学部受験の占い母親や恋愛運将来不安女性は誰?

息子の医学部受験の占い母親や恋愛運将来不安女性は誰かです。

50代の母親はこちらです。キレイな方です。

自分のことよりも、息子の人生の方を気にしてくれているのですね。

いいお母さんですね。

また、恋愛運不安な女性も登場しました。

男性よりも女性のほうが、自分の中の恋愛の比率が多い人がたくさんいますよね。

だからこそ、恋愛で不安になったりするのでしょうか。

医学部受験の占いと、恋愛運占いと、項目が全く違いますが、それぞれ合う占い師は見つけられたのでしょうか。

占い師にも、得意分野というものがあるでしょうから、いい占い師と出会えるといいですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても面白い占い館愛梨でした。

人生の岐路にたつと、誰しもが不安になったりして、悩みますよね。

そんな時に、占いで後押ししてもらったり、アドバイスをもらったりすると、安心できる気持ちわかります。

友人や家族など、周りの人に相談するよりも、他者である占い師へのほうが、話しやすい事もありますよね。

冷静に占い、アドバイスをしてくれそうです。

それに、単純に自分の人生を占ってもらうのって楽しいですよね。

信じるか信じないかはそれぞれですが、娯楽の一つとして楽しむのもいいですよね。

それにしても、こんなに占い方法があるのも驚きでした。

また、占い師も沢山いましたね。

色々な方法を試してみるのも楽しそうですね。

是非、占い館愛梨に行きたいと思いました。