マツコ会議高級焼肉は西麻布牛牛!場所やメニューや値段は?キャバ嬢や経営者の男性は誰?

今回のマツコ会議は西麻布にある高級焼肉店牛牛から中継です。

金箔をふりかけたりかなりバブリーな焼肉屋です。

場所やメニューや今回の中継で出演する、キャバ嬢や経営者の男性が気になりましたので、詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

  • 高級焼肉店西麻布牛牛とは?
  • 高級焼肉店西麻布牛牛のメニューや値段は?
  • 高級焼肉店西麻布牛牛に来ていたキャバ嬢は誰?
  • 高級焼肉店西麻布牛牛に来ていた経営者の男性は誰?
  • まとめ

高級焼肉店西麻布牛牛とは?

高級焼肉店西麻布牛牛が気になります。

場所は西麻布にあり、人気YouTuberのヒカルさんやラファエルなども御用達の焼肉店です。

一度は行ってみたい高級焼肉ですね。

金箔をふりかけるメニューなどもありかなりバブリーです。

高級焼肉店西麻布牛牛詳細

住所:東京都港区西麻布1-2-3 アクティブ六本木B1F

アクセス:電車:都営地下鉄大江戸線・東京メトロ日比谷線六本木駅より徒歩約5分

営業時間:18:00~24:00(LO23:00)

電話番号:03-3478-3999

席数:60席

定休日:無休

スポンサードリンク

高級焼肉店西麻布牛牛のメニューや値段は?

高級焼肉店西麻布牛牛のメニューや値段が気になります。

料理提供時の演出にこだわる!黄金の城盛り6000円

自家製ユッケ2500円~

月見3秒ロース3500円

世界一長い特上タン3000円

インパクトのある演出が魅力『わさびまつり』2800円

Dragonカルビ/Fireカルビ2800円

浦島太郎の玉手箱3500円

ガラスのシンデレラ寿司2800円黄金の城盛り4500円

かぐや姫3000円

トラみすじ3300円

肉刺2800円

うに牛2500円

握り三種盛り1800円

牛牛ユッケ各種

牛牛ユッケ/牛牛ユッケ(塩)/牛牛ユッケ(辛)/牛牛ミルフィーユユッケ/カリビアンユッケ/極上ユッケのタルタル風 2500円~

和牛トロタク1200円

エンペラーブリアン 20000円

高級ですがメニューもたくさんあり本当に美味しそうですし、いいですね!

 

スポンサードリンク
 

高級焼肉店西麻布牛牛に来ていたキャバ嬢は誰?

高級焼肉店西麻布牛牛に来ていたキャバ嬢は誰なのか気になります。

金の間にいた二人組です。

二人は以前勤務していたキャバクラの先輩後輩です。

一頻繁に来ているということで、おそらく六本木、西麻布周辺のギャバ嬢ではないでしょうか。

名前やお店はわかりませんでした。

わかりましたら追記します。

松阪牛のシャトーブリアンに金箔をかけていましたね。こちら20000円です。

かなり儲かっているのですね。

追記

歌舞伎町のギャバ嬢でした。

スポンサードリンク

高級焼肉店西麻布牛牛に来ていた経営者の男性は誰?

は次のページへ

高級焼肉店西麻布牛牛に来ていた経営者の男性は誰?

次に経営者の男性は誰なのか気になります。

1000万円の時計をしていて、かなりのやり手経営者ではないでしょうか。

詳しく情報はわからなかったので、わかりましたら追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回マツコ会議で、中継された高級焼肉店西麻布牛牛についてまとめました。

来ていた人もすごいですが、本当においしそうですし一回は行ってみたいお店ですね。

皆さんも機械があったら是非行ってみてください!

スポンサーリンク


スポンサーリンク