スポンサードリンク

千と千尋の神隠し主人公・千尋役の柊瑠美(ひいらぎ るみ)が結婚を発表しました。

柊瑠美(ひいらぎ るみ)の結婚した旦那はどんな方なのでしょうか。

画像や名前や職業や馴れ初めなどが気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 柊瑠美(ひいらぎ るみ)結婚について
  • 柊瑠美(ひいらぎ るみ)wiki風プロフィール(年齢・経歴)
  • 柊瑠美(ひいらぎ るみ)結婚した旦那画像や名前や職業は?
  • 柊瑠美(ひいらぎ るみ)旦那との馴れ初めや結婚式は?
  • まとめ

柊瑠美(ひいらぎ るみ)結婚について

柊瑠美(ひいらぎ るみ)結婚についてです。

自身のブログ交際していた同い年の男性と結婚したことを報告しました。

現在31歳という事でいい時に結婚できましたね。

おめでとうございます。

映画『千と千尋の神隠し』(2001年)で主人公、荻野千尋の声を務めた女優・柊瑠美(31)が22日、自身のブログを更新。昨年末にかねてより交際していた同い年の男性と結婚したことを報告した。

 ブログ冒頭で近況を伝えた柊は「1つ大きなご報告があります」と切り出すと「私事ではございますが、昨年末、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と発表。

 お相手については「同い年の学生時代に知り合った方です。誠実で仕事熱心な方で、どんな時も笑顔にしてくれる優しさを持ったこの方となら温かい家庭を築くことができると思い、この度結婚の運びとなりました」と紹介した。

今後は、家事に仕事に大変だと思いますが、今以上に活躍できるように頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

柊瑠美(ひいらぎ るみ)wiki風プロフィール(年齢・経歴)

柊瑠美(ひいらぎ るみ)wiki風プロフィール(年齢・経歴)です。

名前:柊 瑠美ひいらぎ るみ

本名:柊 瑠美

生年月日:1987年8月1日(31歳)

出身:東京都葛飾区

身長:155cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:1993年 -

テレビドラマ
『すずらん』
『野ブタ。をプロデュース』
アニメ映画
『千と千尋の神隠し』
バラエティー番組など
『ニャンちゅうワールド放送局』

6歳から子役として活躍しています。千と千尋の神隠しの千尋役で有名ですが、NHKのすずらんのヒロイン少女役、野ブダをプロデュース、にゃんちゅうワールド放送局など活躍しています。

子役時代からの活躍はすごいですね。

スポンサードリンク

柊瑠美(ひいらぎ るみ)結婚した旦那画像や名前や職業は?

柊瑠美(ひいらぎ るみ)結婚した旦那画像や名前や職業が気になります。

現在わかっている情報です。

おそらく一般時の方です。

そんそため情報が公開されていません。

名前や画像や職業はわかっていません。

わかり次第追記します!

年齢は柊瑠美(ひいらぎ るみ)と同じ31歳です。

誠実で仕事熱心な方で、どんな時も笑顔にしてくれる優しさを持った人と柊瑠美(ひいらぎ るみ)は言っているので、真面目で言い方というのがわかりますね。

幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク

柊瑠美(ひいらぎ るみ)旦那との馴れ初めや結婚式は?

は次のページへ



おすすめの記事