赤坂大輔港区議結婚した妻や子供は?wiki経歴!わいせつした川崎駐車場はどこ?【顔画像あり】

赤坂大輔港区議が川崎の駐車場は下半身を露出したとしてわいせつ容疑で逮捕されました。

赤坂大輔港区議はどんな人物なんでしょうか。

赤坂大輔港区議について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

赤坂大輔容疑者わいせつ事件について

赤坂大輔容疑者わいせつ事件についてです。

神奈川県警は6日、東京都港区議の赤坂大輔容疑者(48)=日本維新の会所属=を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

宮前署によると、赤坂容疑者は6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区のカラオケ店の駐車場内で、女子高校生3人に「見てくれないか」などと言い、下半身を露出した疑いがある。調べに対し、「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので見せていません」などと説明しているという。

直前に赤坂容疑者が「いいバイトしない?」などと声をかけてきたため、不審に思った他の女子高校生1人が近くの交番に行き、駆けつけた警察官が逮捕したという。

現在、赤坂容疑者は区議4期目。

赤坂大輔容疑者はなんと過去にも傷害で

逮捕されています。

前回は2016年です。

その時はタクシー運転手に殴り暴行を加えています。

犯行動機は運転手の言葉に腹が立ったと話していて、その時は容疑を認めています。

今回で2回目の逮捕です。

地位がある人がなんでこんなことをやるのでしょうか?

信じられない事件ですね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

赤坂大輔容疑者顔画像!

赤坂大輔容疑者顔画像についてです。

どんな人物なんでしょうか。

赤坂大輔港区議顔画像がこちらです。

そんなことやりそうにない、真面目そうな感じですが、人は見かけによりませんね。

 

スポンサードリンク

赤坂大輔港区議wikiプロフィール(大学・年齢)

赤坂大輔港区議wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:赤坂大輔(あかさかだいすけ)
生年月日:昭和46年11月5日

年齢:48歳

血液型:O型
高校:京華高等学校卒業

大学:武蔵大学経済学部経営学

職歴:㈱日本経済広告社、㈱学習研究社 歴史群像編集部にて
戦国、幕末史を執筆・編集
趣味:野球、テニス、ビリヤード、古戦場探訪、城郭探求

 

経歴:平成19年初当選(1436票 13位) 平成23年再選(1822票 4位)
平成27年再選(2359票 4位)、平成31年再選(1638票 15位)現在4期目
議会運営委員長(平成25~27年)、
行財政等対策特別委員長(平成21~24年、令和元年~)、
平成26年度予算委員長等を歴任(全て区政史上最年少就任)
区民文教委員、まちづくり子育て委員
日本維新の会 衆議院東京都第1区選挙区支部長
日本維新の会 東京都総支部 総務会長
Kissポート(港区スポーツふれあい文化健康財団)評議員、
港区都市計画審議会理事、港区消防団運営委員等を歴任

スポンサードリンク

赤坂大輔港区議の結婚した妻や子供は?

赤坂大輔港区議の結婚した妻や子供についてです。

48歳ということで結婚した子供がいてもおかしくない年齢ですね。

赤坂大輔港区議は結婚しています。

家族は妻、長男、次男です。

子供は港区内公立小中学校に在学中ということです。

自宅も港区の可能性が高いですね。

妻や子供がかわいそうですね。

スポンサードリンク

赤坂大輔港区議わいせつした川崎駐車場はどこ?

は次のページへ

赤坂大輔港区議わいせつした川崎駐車場はどこ?

赤坂大輔港区議わいせつした川崎駐車場はどこなんでしょうか。

川崎市宮前区のカラオケ店の駐車場内ということはわかっています。

住所は川崎市宮前区鷺沼3丁目までわかっています。

川崎市宮前区鷺沼3丁目はこちらです。

 

駐車場の特定まではいたっていません。

引き続き調査します。

【追記】

川崎市宮前区鷺沼3丁目のカラオケで探したらカラオケ コート・ダジュール 鷺沼店がありました。

特定はできていませんがこちらの可能性がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、赤坂大輔港区議わいせつ事件についてまとめました。

家族がいるのになぜこんなことをしたのでしょうか。

家族もかわいそうですし、しっかり反省してほしいですね。

いままで積み重ねてきたことがすべてパーですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク