小田原弘和(尾道警察署)Facebook顔画像特定か!巡査部長がわいせつで家族(妻・子供)は?

尾道警察署に勤務する48歳の巡査部長が、尾道市に住む10代の女の子の体を触ったとして、強制わいせつなどの疑いで、尾道警察署地域課に勤務する巡査部長で三原市に住む小田原弘和容疑者が逮捕されました

警察官がわいせつとは信じられないですしヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

小田原弘和容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小田原弘和容疑者事件について

小田原弘和容疑者事件についてです。

尾道警察署に勤務する48歳の巡査部長が、尾道市に住む10代の女の子の体を触ったとして、強制わいせつなどの疑いで28日逮捕されました。
警察によりますと、調べに対し「体には触っていない」と供述し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、尾道警察署地域課に勤務する巡査部長で三原市に住む小田原弘和容疑者(48)です。
警察によりますと、今月22日の午後3時ごろ、尾道市に住む10代の女の子の体を被害者の自宅で触ったなどとして、強制わいせつと住居侵入の疑いがもたれています。
女の子が通う学校を通じて被害の相談が寄せられ、警察が捜査を進めた結果、小田原巡査部長が関与した疑いがあるとして、28日逮捕しました。
調べに対し「体には触っていない」と供述し、容疑を否認しているということです。
小田原巡査部長はふだん交番に勤務し、当時は地域を巡回する時間帯で、被害者は1人で自宅にいたということです。
警察が詳しいいきさつを調べています。
広島県警察本部の引地信郎警務部長は「警察官としてあるまじき行為で被害者や県民の皆様に深くおわびします。捜査結果を踏まえて厳正な処分を行います」とするコメントを出しました。

現職の警察官がわいせつとは許せないですね。

警察としての自覚はなかったんでしょうか。

容疑を否認していますがしっかり認めて反省してほしいですね。

今回の逮捕で沢山の方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

小田原弘和容疑者Facebook顔画像特定か!

小田原弘和容疑者Facebook顔画像についてです。

小田原弘和容疑者は警察官なので見た目は真面目な感じなんでしょうか。

いったいどんな人物なんでしょうか。

48歳という事でベテラン警察官ですね。

小田原弘和容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし小田原弘和容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

小田原弘和容疑者わいせつネットの反応は?

小田原弘和容疑者わいせつネットの反応です。

被害女児の心のケアが心配です。
人間を信用出来ないと思う。
もし事実なら警察官と言う職業柄懲戒免職では済まされない。
でも、身内に甘い警察だから有耶無耶になるのでは?

早期逮捕と容疑者の実名公表は評価したい
後は広島県警が加害者の側に立ち示談に誘導したり、容疑者の依願退職を理由に起訴猶予としないよう

被害者も勤務中の警察官から被害を受けるとは思わなかっただろう
警察や大人への不安を少しでも和らげるよう心のケアを受けられないと

うーん。警察官の質の低下が著しいです。このような事案がなくてもけっこう辞職している警察官がいることが推察されます。とても初犯とは思えない犯行なので、泣き寝入りしている人たちは声を上げてほしいです。

警察官だからと言って大目に見ず、きちんと処分してください。
警察は決して正義ではない。ただの権力。

警察官にわいせつ行為は許せないですね。

市民の味方のはずが、こんなことがあったら信用できません。

警察官としての自覚を持ってほしいですね。

スポンサードリンク

小田原巡査部長Wikiプロフィール

小田原巡査部長wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :小田原巡

年齢: 48歳

職業 :尾道警察署地域課

住所:三原市

容疑:強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

小田原巡査部長の家族(妻・子供)は?

小田原巡査部長の家族(妻・子供)についてです。
現在、48歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし警察官で安定していますし普通で考えたら結婚していそうですね。

もし結婚してたら家族は今回の逮捕でショックですし、恥ずかしいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、小田原巡査部長についてまとめました。

警察がわいせつで市民の信用はがた落ちですね。

たくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク