鬼束ちひろ渋谷の事件現場特定か!結婚した夫や子供や現在は?

東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。

残念な事件です。

鬼束ちひろ渋谷の事件現場はどこなんでしょうか。

結婚した夫や子供や現在についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

鬼束ちひろ逮捕について

鬼束ちひろ逮捕についてです。

救急車を蹴ったとして、警視庁渋谷署は28日、器物損壊の疑いで、歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)を現行犯逮捕した。鬼束容疑者は容疑を認めているという。

同署によると、28日午後4時35分ごろ、「救急車を蹴られた」と消防から通報があったという。鬼束容疑者は事件当時、友人と2人で恵比寿駅付近にいた。友人が体調を崩したため駆け付けた救急車を蹴ったとしている。同署は犯行動機などの捜査を進めている。

現在詳しい状況など詳細はわかっていませんが救急車を蹴ってはダメですね。

救急車を蹴りドア破損させた疑いという事でけっこう暴れたんですね。

酔っぱらっていたんでしょうか?

これで救急車が使えなくなり、友達もそうですが急病の方な緊急で救急車を必要とする方などたくさんのか方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

 

 

スポンサードリンク
 

鬼束ちひろwikiプロフィール

鬼束ちひろwikiプロフィールです。

名前:鬼束 ちひろ

生年月日: 1980年10月30日(41歳)

出身地: 宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)

妹:舞踊家で女優の鬼束桃子

職業:シンガーソングライター作曲家作詞家

担当楽器:ボーカルピアノギタータンバリン

活動期間:2000年 - 2004年 2007年 -
レーベル:Virgin TOKYO/東芝EMIユニバーサルシグマA&MフォーライフNAPOLEONビクターエンタテインメント
事務所
MELODY STAR RECORDS(2000 - 2004年)
Sony Music Artists(2004 - 2005年)
烏龍舎(2007年 - 2009年)
NAPOLEON RECORDS(2007年 - )

スポンサードリンク

鬼束ちひろ事件現場はどこ?

鬼束ちひろ事件現場はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは渋谷区の路上です。

詳細な場所は情報が入りましたら追記します。

【追記】

友人と2人で恵比寿駅付近でパチンコをしていて友人が体調を崩したた救急車を呼んで、かけつけた救急車を蹴ったそうです。

場所は恵比寿駅近くですね!

渋谷区恵比寿西1丁目の路上ということで特定できました。

渋谷区恵比寿西1丁目にはパチンコOpus Oneがあります。ここでパチンコやっていたのかもしれね。

ニュース映像でもパチンコOpus Oneの前が映っていますね。

事件現場はこちらです。

スポンサードリンク

鬼束ちひろ逮捕ネットの反応は?

鬼束ちひろ逮捕ネットの反応です。

現逮されるほど悪質だったのか。
酒かな?キャラ変わっても、昔みたいにいい曲歌ってくれてるだけで良かったのに。
なぜ救急車を蹴ることになるの?
人生長く生きてるけどそんな状況になる事無いし、蹴る理由も見つからない。
酒でも飲んでたのかな?
しっかり反省するようにしてください。
元々いい噂を聞かなかった分か
そこまで驚きませんでした。
正確に言うと事実自体は驚きましたが
この人がやったから驚いた、ということはなかった。
ど世代な分残念
晩節を汚しまくってますね。
蹴られた救急車は、鬼束ちひろの怪我か病気かわからないが鬼束ちひろに必要だとして呼ばれた救急車だったのか、鬼束ちひろに関係する人物のために呼ばれた救急車だったのか、はたまた自分とは無関係の救急車だったのか。
話の流れがよくわからないが、器物破損で逮捕されるからには救急車や救急車の備品が破損したのだろうし、それくらいの破壊力を発揮したのならば鬼束ちひろ自身はかなり元気な状態だったんだろうな…。何があったにしても、鬼束ちひろが救急車を壊したのであれば、修理代くらいはちゃんと出して欲しい。

スポンサードリンク

鬼束ちひろ結婚して旦那や子供は?

鬼束ちひろ結婚して旦那や子供についてです。

鬼束ちひろは結婚して旦那や子どもがいるんでしょうか。

鬼束ちひろは2018年に結婚していたことを報告し話題となりました。

長年独身だと思われていましたが、インスタで2018年7月に結婚していたことを報告して話題になりました。

ちなみに結婚したのは2015年頃のことなので3年たってから公にしたんですね。

旦那との馴れ初めは「たまたま出会って、たまたま結婚したので、あまり実感がない。」といっています。

旦那は北海道出身の一般人男性です。

年齢は鬼束ちひろと同い年で身長が183㎝あるそうです。

性格はとても面白い人という事でどんな人か顔画像が気になりますが現在公開されていません。

子どもについてはいないようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、鬼束ちひろ逮捕についてまとめました。

現在詳細はあまりわかっていないのでわかり次第追記します。

救急車をけったという事で動機や状況などわかっていませんが、やっていはいけない行動です。

まずは沢山の方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク