阿部翔太先生Facebook顔画像特定か!横浜市立万騎が原小学校で家族(妻・子供)は?

修学旅行を引率していた小学校の教員が、女性用浴場の脱衣所に侵入し、小型カメラを設置したとして建造物侵入と栃木県迷惑防止条例違反の疑いで神奈川県の横浜市立万騎が原小学校の教員・阿部翔太容疑者が、逮捕されました。

阿部翔太先生は修学旅行中に盗撮とは信じられないですしヤバすぎます。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

阿部翔太教諭のFacebook顔画像が気になります。

横浜市立万騎が原小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

阿部翔太容疑者逮捕について

阿部翔太容疑者逮捕についてです。

修学旅行を引率していた小学校の教員が、女性用浴場の脱衣所に侵入し、小型カメラを設置したとして逮捕されました。容疑を認めているということです。

建造物侵入と栃木県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、神奈川県の横浜市立万騎が原小学校の教員・阿部翔太容疑者(37)です。

警察によりますと、阿部容疑者は先月31日夕方、小学校の修学旅行の引率で訪れていた栃木県日光市の旅館で女性用浴場の脱衣所に侵入し、小型のカメラを設置した疑いがもたれています。

1日朝、旅館の従業員がカメラを見つけ、警察に通報したということです。阿部容疑者は、警察の取り調べに対し、容疑を認めているということです。

横浜市の教育委員会は、「事実であるとすれば、教職員の不祥事防止に全市的に取り組んでいる中、極めて遺憾であり、今後事実関係を踏まえて、厳正に対応してまいります」とコメントしています。

子供達の楽しい修学旅行が台無しですね。教師が修学旅行で盗撮とは信じられないです。

生徒もショックでしょうね。

しっかり反省してほしいですね。

【追記】

横浜市教育委員会は16日までに、市立小学校教諭の男(37)が児童の下着を盗んだとして窃盗容疑で栃木県警に再逮捕された、と発表した。逮捕は15日で3回目。

3回目の逮捕です。余罪が次から次へでてきます。

こういう人が先生だったとは信じられないですね。

スポンサードリンク

阿部翔太教員Facebook顔画像特定か!

阿部翔太教員Facebook顔画像についてです。

阿部翔太教員はいったいどんな人物なんでしょうか。

阿部翔太教師の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし現在の所阿部翔太容疑者のアカウントは特定できていません。

【追記】

阿部翔太容疑者の画像が公開されました。

こちらです。

表情は現在の所わかりませんね。

スポンサードリンク

阿部翔太容疑者事件ネットの反応は?

阿部翔太容疑者事件ネットの反応です。

認めたものの、意外と裁判では否定するかもしれない。

名前もしっかり公表され、人生を棒に振るとは正にこのこと。
カメラを隠すことや、購入がバレないよう頭を使っても、
両親や兄弟などのことまで頭が回らなかったのだろう。

いつもそういう目で生徒を見てたのかと思うと気持ち悪くなる。先生になったばかりの頃はフレッシュで真面目だったのに、段々おかしくなっていったのか?元々そういう性癖があったのか?
金目当てでやったのか?しっかり働いてる先生方に対し失礼極まりない。
たぶん別な場所で成功したから今回も隠しカメラを設置したのだろう。過去にもやっているはずだ!調査すべし。
余罪があるかもしれないですね。変態教師です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

阿部翔太教員Wikiプロフィール(大学・高校)

阿部翔太教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :阿部翔太

年齢: 37歳

大学: 不明

職業 :神奈川県の横浜市立万騎が原小学校の教員

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

阿部翔太教員の横浜市立万騎が原小学校はどこ?

阿部翔太教員の横浜市立万騎が原小学校はどこなんでしょうか。

がっつり学校名が公表されていますね。

阿部翔太教員の横浜市立万騎が原小学校はこちらです。

 

スポンサードリンク

阿部翔太教師の家族(妻・子供)は?

阿部翔太教師の家族(妻・子供)についてです。
現在、37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、盗撮するような人です。既婚者ならリスクがあって普通はやらないてますね。そう考えると独身の可能性が高いかもしれないですね。

もし結婚して妻や子どもがいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、阿部翔太容疑者についてまとめました。

教員が信じられない行為ですね。

今回の逮捕で学校の生徒たちもショックでしょうね。

心のケアもしてあげてほしいですね。

何のために教師になったのでしょうか。

本当に許せいない行為ですね。

生徒の楽しい修学旅行を台無しにして

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク