大石剛静岡放送社長wiki経歴!家族(妻・子供)や年収や不倫マンションはどこ?

静岡新聞と静岡放送トップ・大石剛社長と同局の原田亜弥子アナウンサーがW不倫です。

大石剛静岡放送社長はどんな人物なんでしょうか。

大石剛静岡放送社長wiki経歴や家族(妻・子供)や年収について気になります。

不倫マンションはどこなのかも合わせて詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

大石剛静岡放送社長と原田亜弥子アナW不倫について

大石剛静岡放送社長と原田亜弥子アナW不倫についてです。

夜の歓楽街を寄り添って歩くカップル。女性がしなだれかかったり、互いに手を握り合ったりと、♡♡だ。月日を重ねてもスキンシップを忘れない熟年夫婦――かと思いきや、さにあらず。彼らは地元では有名人だという。

女性の腰に慣れた様子で手を回していたのは、静岡新聞と静岡放送の両社を束ねる、地元メディアのトップ・大石剛社長(51)。そして、社長の傍らにピタリと付き添っているのは同局の原田亜弥子アナウンサー(40)だ。

オーナー社長の大石氏は静岡市内に豪邸を構え、妻と子と暮らしている。原田アナもイケメン夫と、今年6歳になる娘とマンションで幸せな――って、え!? これはいったい……。

「社長と原田アナは昨年から〝W不倫〟関係にあるんですよ。局内では有名な話です。二人が仲睦まじい様子で歩いているところが何度も目撃されており、〝密会用〟のマンションで逢っていると噂されています」(静岡放送社員)

本誌は二人が堂々とデートする姿を目撃している。たとえば2月下旬のとある日。

局の目の前にあるゴルフショップで合流した二人は、原田アナの運転で、完全予約制の個室「米ぬか酵素風呂」へ。車内では大石社長が原田アナの頭をポンポンと撫でたり、頬をさわったり、見ているこちらが恥ずかしくなるほどのイチャイチャぶりだった。

その後も大胆にも手を重ね合わせながら繁華街を歩くなど、人目を気にする様子はまるでなし。そうして夜9時頃に件の〝密会用〟マンションへと帰り、日付が変わっても出てくることはなかった――。

自分の局のアナウンサーとW不倫はやばいですね。

社長と原田アナは昨年から〝W不倫〟関係にあるんですよ。局内では有名な話です。

社内でも有名な話とはまずいですよね。

お互い家族持ちなのによくこんな堂々と不倫できますね。

お互いの家族がかわいそうですね。

スポンサードリンク

大石剛静岡放送社長wikiプロフィール

大石剛静岡放送社長wikiプロフィールです。

名前:大石剛

職業:静岡新聞、静岡放送社長

生年月日:1969年

年齢:51歳

出身:東京都

大学:成蹊大学法学部

前職:電通

経歴

1998年静岡新聞社・静岡放送入社。東京支社次長兼編集部長、2009年静岡新聞社取締役、2011年常務。

2012年に社長に就任しています。

やり手経営者として知られていますが、社長のパワハラなどの問題はあるようです。

スポンサードリンク

大石剛静岡放送社長の家族(妻・子供)は?

大石剛静岡放送社長の家族(妻・子供)についてです。

現在51歳で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

大石剛静岡放送社長は結婚して子供がいます。

子供は息子で中学生くらいのようです。

お金持ちという事で豪邸に住んでいます。

スポンサードリンク

原田亜弥子アナウンサーwikiプロフィール

今回不倫相手は原田亜弥子アナウンサーです。

原田亜弥子アナウンサーwikiプロフィールです。

名前:原田 亜弥子(はらだ あやこ)

出身: 東京都世田谷区

生年月日 :1981年1月23日(40歳)

血液型 :B型

大学: 昭和女子大学卒業

勤務局 :静岡放送

部署 :報道局情報センターアナウンス部

活動期間 2003年 - 2015年、2016年 -

配偶者 、子供あり

原田アナはイケメンの夫と6歳の娘がいることがわかっています。

朝の情報番組や、ゴールデンタイムのバラエティ番組、ラジオにも出演しています。

パワフルなママキャラが人気ですが今回の件でキャラ崩壊ですね。

スポンサードリンク

大石剛静岡放送社長の年収は?

大石剛静岡放送社長の年収についてです。

いったいいくらもらっているのでしょうか。

静岡放送はTBS系列です。静岡新聞の社長もしているという事で

かなりもらっているのではないでしょうか。

ハッキリした年収はわかりませんでしたが数千万円はもらっているに違いないですね。

スポンサードリンク
原田アナについては別途詳しくまとめてあります。合わせてお読みください。

大石剛静岡放送社長密会用マンション特定か!?

は次のページへ

大石剛静岡放送社長密会用マンション特定か!?

大石剛静岡放送密会用マンションはどこなんでしょうか。

二人は大石剛静岡放送社長の〝密会用〟のマンションで逢っていました。

大石剛静岡放送社長は仮の仕事場と言い訳をしていました。

静岡は狭い町です。静岡放送は駅南にあります。そして飲み屋街などは駅北にあります。

どちらとも静岡駅からそれほど距離はありません。

マンションがどこかは特定できていませんが、静岡でそれなりのマンションがあるのは駅の近くです。

社長が借りているか所有しているマンションとなるとそれなりのマンションの可能性が高いです。

最近では東静岡も高層マンションなどが多いです。

おそらく駅の近くか、会社のある駅南、またはマンションが多く最近栄えてきている東静岡の可能性が高いのではないかと思います。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、大石剛静岡放送社長と原田アナの不良についてまとめした、

静岡は狭い町ですし、すぐに有名になってしまうと思いますが、よくこんなに堂々とW不倫できますね。

お互いの家族がかわいそうですね。

今後どうなるか引き続き注目ですね。

原田アナについては別途詳しくまとめてあります。合わせてお読みください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク