安藤夢(円盤投げ)Wiki経歴や大学は?年収や結婚や彼女?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは安藤夢が登場します。

安藤夢は男子円盤投げの選手です。

じゅんいちダビッドソンがスポンサーですよ。

安藤夢とじゅんいちダビッドソンが正式にスポンサー契約を発表して驚きました。

安藤夢のWiki経歴や大学が気になります。

安藤夢の年収や結婚や彼女はどうなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

安藤夢Wikiプロフィール(大学・高校)

安藤夢Wikiプロフィール(大学・高校)です。

名前:安藤夢(あんどうゆめ)

生年月日:1997年2月3日

年齢:24歳

出身:東京都

学歴:東海大学

職業:男子円盤投げ選手

所属:X-TREME X、みはる歯科矯正医院

トレーナー:関根陽平先生

スポンサー:じゅんいちダビッドソン

今回アウトデラックスに登場するのは安藤夢です。

アウトデラックスはマツコデラックスとナイナイ矢部と南海キャンディーズ山ちゃんが司会のバラエティ番組です。

毎回色々と変わった人物、不思議な人物が登場し視聴者を驚かせます。

安藤夢はどんなアウトな人物なのでしょう。

安藤夢は男子円盤投げの選手です。

名前だけ見ると女性かと思いきや男性でした。

スポンサードリンク

安藤夢(円盤投げ)の経歴は?

安藤夢(円盤投げ)の経歴です。

安藤夢は東京都で誕生します。

中学の時はテニス部に所属していました。

高校時代から先生からの勧めで円盤投を始めます。

今はごつい身体の安藤夢ですがこの時は線が細かったといいますよ。

努力でここまで身体を大きくしたのですね。

高校は東京高等学校へ進学します。

高校時代の成績はインターハイで2位です。

大学は東海大学へ進学します。

大学時代の成績はU20世界選手権出場、日本インカレ優勝です。

1.75kgで58m80の成績でU20日本記録所持者でもあります。

また様々なスポーツ経験もあります。

サッカー、極真空手、テニス、ボート競技などです。

最近では芸人のじゅんいちダビッドソンとスポンサー契約を結んだ事で話題となりました。

契約はパリ五輪までです。

現在の所属先はみはる歯科矯正医院です。

アスリート社員として午前中は仕事、午後は練習に専念しています。

スポンサードリンク

安藤夢(円盤投げ)はじゅんいちダビッドソンがスポンサー!

安藤夢(円盤投げ)はじゅんいちダビッドソンがスポンサー!です。

安藤夢のスポンサーはじゅんいちダビッドソンです。

じゅんいちダビッドソンは芸人で主にサッカー選手の本田圭佑のモノマネをしています。

よくバラエティ番組に登場するので有名な芸人ですね。

どうして芸人のじゅんいちダビッドソンが安藤夢のスポンサーなのでしょう。

芸人と円盤投げの選手はあまり共通点が見当たりません。

しかし2020年じゅんいちダビッドソンと安藤夢はスポンサー契約を結んだことを正式に発表しています。

二人の出会いはじゅんいちダビッドソンのライブに安藤夢が客として見に行った時です。

安藤夢は元々じゅんいちダビッドソンのファンでした。

ここで共通の知人から紹介され安藤夢がスポンサー企業を探している事を知ります。

そして個人で胸スポンサーになったら世界初という事を言われ見事にスポンサーとなりました。

じゅんいちダビッドソンは世界初という言葉に弱いといいます。

もちろん安藤夢の人柄や成績、才能を見て判断しています。

年間の金額を決めてパリ五輪までの契約です。

スポンサードリンク

安藤夢(円盤投げ)結婚や彼女は?

安藤夢(円盤投げ)結婚や彼女です。

安藤夢は結婚しているのでしょうか。

彼女はいるのでしょうか。

調べましたが安藤夢の結婚の情報はありませんでした。

現在24歳の安藤夢です。

まだまだ若いので結婚は先の話ではないでしょうか。

独身の可能性が高いです。

また彼女の情報もありませんでした。

今回アウトデラックスに出演して少し顔が知られ知名度がアップするでしょう。

これによりデートの目撃情報は出てくる可能性はありますね。

男らしい体格と可愛らしい笑顔の安藤夢です。

こういったタイプの男性が好きな女性も多いでしょう。

でも今は競技のことで頭がいっぱいかもしれませんね。

スポンサードリンク

安藤夢(円盤投げ)の年収は?

安藤夢(円盤投げ)の年収は?です。

安藤夢の年収はいくらくらいなのでしょうか。

安藤夢は現在みはる歯科矯正医院に所属しています。

アスリート社員として午前中は仕事、午後は練習に専念しています。

調べましたが年収は公表されていませんでした。

まだそれほど知名度がある選手ではありませんので沢山稼いでいるわけではないでしょう。

一般的な会社員の平均年収くらいではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回アウトデラックスに出演する安藤夢です。

安藤夢は男子円盤投げ選手です。

現在は歯科医院でアスリート社員として働いています。

午前中は仕事、午後は練習と忙しい毎日を過ごしていますよ。

最近では芸人のじゅんいちダビッドソンが安藤夢のスポンサーとなり話題となりました。

パリ五輪に向けて努力している安藤夢です。

応援したいですね。

頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク