今回のアウトデラックスは森田真帆が登場します。

映画ライターです。

今の彼氏や息子が気になります。

wiki経歴やバツ3旦那は誰?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

森田真帆wikiプロフィール(大学・年齢)

森田真帆wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:森田真帆(もりたまほ)

生年月日:1980年

年齢:40歳

出身:東京

学歴:成城学園、大学中退、看護学校中退

友人:女優の真木よう子

彼氏:ひろきくん

職業:映画ライター

今回アウトデラックスに登場するのは森田真帆です。

アウトデラックスはマツコデラックスとナイナイ矢部が司会のバラエティ番組です。

毎回社会的に色々アウトな人物、変わった人物が登場し驚かせてくれます。

森田真帆は映画ライターをしていますがどんなアウトな部分があるのでしょう。

森田真帆は現在ライターの他、大分県別府市のブルーバード劇場でお手伝いをしています。

ブルーバード劇場
大分県別府市北浜1-2-12

別府駅東口から徒歩5分の場所にあります。

スポンサードリンク

森田真帆(映画ライター)の経歴は?

森田真帆(映画ライター)の経歴です。

森田真帆は東京で誕生し東京育ちです。

中学高校は成城学園です。

高校卒業後は大学へ進学しますが一年で辞めます。

大学時代は90分授業についていけず学食でラーメンを食べたり映研サークルに入り仲間と遊ぶ生活をしていました。

自分でもだめだなと思いながらの毎日を送っていたある日ロサンゼルスに住んでいる親戚のお姉さんから「夏の間ロスに遊びに来たら?」と誘われます。

森田真帆は思い切って大学を退学しそして18歳の時に渡米しました。

この時英語は話せませんでした。

渡米後は映画監督のリータマホリのもとスタッフとして働きます。

20歳でアメリカ人と結婚して子供も誕生します。

これをきっかけに帰国し、次は助産師を目指しました。

看護学校に入るものの合わずにすぐに退学しました。

また渡米していた時の話を中心とした本の出版もしています。

タイトルは崖っぷちのハリウッドライフです。

看護学校退学後は記者としてセレブにインタビューをする仕事をします。

忙しい毎日でしたが2014年心身ともに体調不良となりリフレッシュしようと大分県別府市に訪れます。

ここでブルーバード劇場と出会い現在までお手伝いをしています。

最近では女優真木よう子の友人としてテレビ出演もしました。

森田真帆の宣材写真はとても美しく綺麗な人物が写っているのでこの顔を想像していましたが、テレビ出演時に実物を見て驚きました。

かなりギャップがありますね。

森田真帆自身もプロフィール写真嘘つきすぎてごめんなさいと言っていますよ。

現在は映画ライターとして活躍しています。

スポンサードリンク

森田真帆(映画ライター)のバツ3旦那は誰?

森田真帆(映画ライター)のバツ3旦那は誰?です。

森田真帆はバツ3であるという噂があります。

旦那は誰か気になりますね。

最初の結婚は2000年です。

森田真帆が20歳の時でした。

渡米していた時で近所に住んでいたアメリカ人のロビオと結婚しすぐに離婚します。

この時の夫との間に息子が誕生しています。

2人目の夫とは2010年に結婚し2015年に離婚しています。

相手は日本人でラグビー選手です。

3人目の夫はハワイ在住の日系アメリカ人のカウンセラーです。

3人目の夫とはわずか2週間で離婚話が進みました。

すごい婚歴ですね。

森田真帆は自身でもとても惚れっぽい体質と言っていますよ。

 

スポンサードリンク

森田真帆(映画ライター)子供の息子は?

森田真帆(映画ライター)子供の息子は?です。

森田真帆には子供がいるのでしょうか。

調べると森田真帆には子供がいました。

現在シングルマザーとして子育てをしています。

最初の結婚相手であるアメリカ人のロビオとの間に息子がいます。

息子の名前はカムです。

名前:カム

生年月日:2000年12月19日

年齢:20歳

生まれた時の体重は4100gと大きい赤ちゃんでした。

スポンサードリンク

森田真帆(映画ライター)今の彼氏との結婚は?

森田真帆(映画ライター)今の彼氏との結婚は?です。

森田真帆はバツ3です。

現在交際している彼氏がいると公表しています。

今の彼氏と結婚はあるのでしょうか。

現在の彼氏の名前はひろきくんです。

森田真帆のSNSにも度々登場しています。

ルックスは黒髪の長髪で髭が生えているワイルドな雰囲気です。

いつも笑っている写真が多いですね。

森田真帆いわくひろきくんの好きなところは沢山あるが1番は優しいところといいますよ。

たしかにひろきくんからは写真からも優しいオーラが漂っています。

とても仲良しの2人なので現在は交際中ですが結婚の可能性も高いですね。

とてもお似合いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回はアウトデラックスに誕生する森田真帆について調べました。

映画ライターです。

調べるとかなりやんちゃな人生を歩んでいました。

英語も話せないのに10代で単身渡米したり渡米後1年でアメリカ人と結婚、妊娠、離婚したりと想像もつかないような人生を歩んでいます。

その後バツ3となり現在にいたります。

そのほかも破天荒な事が沢山ありますが自分に正直な人というイメージですね。

自由人と思いきや性格は意外と繊細でカウンセリングを受けていたりと人間らしい森田真帆です。

こういう人が人から興味を持たれ、信頼され、好かれるのでしょうね。

森田真帆の人生が今後も気になります。



おすすめの記事