笹木里緒菜(スイートアレイ)wiki経歴や彼氏は?調味料生活がヤバい!【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは笹木里緒菜が登場します。

スイートアレイのメンバーでかなりの面倒くさがり屋です。

wiki経歴や彼氏が気になります。

調味料生活がヤバい!と共に詳しく調べました。

笹木里緒菜(スイートアレイ)wikiプロフィール

笹木里緒菜(スイートアレイ)wikiプロフィールです。

名前:笹木里緒菜(ささきりおな)

愛称:つんた

生年月日:1998年4月16日

年齢:22歳

出身:福井県

血液型:A型

学歴:福井工業大学附属福井高等学校

特技:ダンス

職業:アイドルスイートアレイのリーダー、ユーチューバー

今回のアウトデラックスに笹木里緒菜が登場します。

スイートアレイのメンバーの笹木里緒菜です。

アウトデラックスはマツコデラックスとナイナイ矢部が司会で様々な変わり者アウトな人物が登場する番組です。

笹木里緒菜は極度の面倒くさがり屋で調味料はなんと直接口に含むほどです。

また喋り方に特徴があります。

福井県出身のためかなりの訛りがあり聞き取りにくいほどです。

一生懸命喋る感じが笹木里緒菜のキャラですね。

スポンサードリンク

笹木里緒菜(スイートアレイ)経歴!

笹木里緒菜(スイートアレイ)経歴です。

笹木里緒菜は福井県に誕生します。

かなりの田舎出身で自身のYouTubeチャンネルでもその田舎の様子をアップしています。

高校は地元の福井工業大学附属福井高等学校へ進学します。

部活はバトントワリング部でした。

上京してからは約1年です。

現在は地下アイドルスイートアレイのリーダーとして活躍しています。

バラエティ番組にも徐々に出演するようになりました。

明石家さんまの踊る!さんま御殿!にも出演経験があり、ここではかなりの訛り口調、天然というキャラクターが際立っていました。

極度の面倒くさがり屋という性格でもあり、洗い物を少しでも減らすために調味料は直接口に含んでいるというトークをしていました。

また、お風呂も極力入りたくないというほどの面倒くさがり屋ぶりです。

訛り、天然、面倒くさがり屋というキャラクターなのですね。

バラエティでは重宝しそうですね。

また、前述の通りユーチューバーとしても活動しておりチャンネル名はりおなは綺麗な標準語です。

現在登録者数は1320名でした。

笹木里緒菜の収入はかなり少なく地下アイドルとしての月給は3万円と公表しています。

これでは東京で生活するのはかなり難しいですよね。

食費をうかすために偉い人についていって食事をしているといいます。

このくらいのハングリー精神がないとやっていけないですからね。

ちなみに家賃は五万円のところに住んでおりこの家賃だけ福井県の父親に払ってもらっているといいます。

スポンサードリンク

笹木里緒菜(SweetAlley)調味料生活がヤバい!

笹木里緒菜(SweetAlley)調味料生活がヤバいです。

今回のアウトデラックスに出演するきっかけも調味料でした。

笹木里緒菜は調味料を直接口に含むほどの極度の面倒くさがり屋だといいます。

洗い物が増えるのが嫌ということです。

洗い物が増えるのが嫌なのは少しわかる気もしますがデビューしたてのアイドルが言うとびっくりしますね。

可愛いキラキラしただけのアイドルではなくプライベートのダメダメな部分も全面に出していく笹木里緒菜です。

バラエティタレント向きですね。

スポンサードリンク

笹木里緒菜(SweetAlley)彼氏は?

笹木里緒菜(SweetAlley)彼氏です。

笹木里緒菜の彼氏の情報はありませんでした。

やはりアイドルのため異性関係のスクープはご法度なのでしょう。

SNSなどを見ても怪しげなものはありませんでした。

まだ上京してまだ1年ですから彼氏は地元にいる可能性も高いですよね。

これからどんどん有名になれば目撃情報などが出たりするでしょう。

年頃の女性ですから恋愛が一番楽しい時期ですよね。

何かわかり次第追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回はアウトデラックスに出演する笹木里緒菜について調べました。

これまで笹木里緒菜の事は知りませんでした。

スイートアレイというアイドルのリーダーなのですね。

歌って踊るアイドル活動のほか、ユーチューバー、バラエティ出演など活躍の幅を広げています。

かなりの面倒くさがり屋である事や、アイドルとしての月給が3万円しかないことなどかなりぶっちゃけいます。

キャラが濃いですね。

これからどんどんバラエティに進出してくる可能性が高いです。

活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク