スポンサードリンク

今回のアウトデラックスは伊藤ニーナが登場します。

ハーフモデルです。

父母や兄弟が気になります。

彼氏は小林祐希で結婚と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

伊藤ニーナ(ハーフモデル)wikiプロフィール

伊藤ニーナ(ハーフモデル)wikiプロフィールです。

名前:伊藤ニーナ(いとうにーな)

生年月日:1992年10月11日

年齢:28歳

出身:福岡県

在住:東京

サイズ:168センチ、79 - 57 - 86 cm

好きな食べ物:カレー

嫌いな食べ物:納豆

職業:ハーフモデル

所属:テンカラット

今回アウトデラックスに登場する伊藤ニーナです。

アウトデラックスはマツコデラックスとナイナイ矢部が司会のバラエティ番組です。

毎回世の中的に色々アウトな部分を持つ人物が登場し、マツコデラックスや矢部、視聴者を驚かせます。

伊藤ニーナはモデルです。

父親はアメリカ人、母親は日本人です。

もうぱっと見るからにスタイル抜群で綺麗な顔立ちですよね。

モデルという職業にぴったりです。

それなのにどんなアウトな部分があるのでしょう。

スポンサードリンク

伊藤ニーナ(ハーフモデル)経歴は?

伊藤ニーナ(ハーフモデル)経歴です。

伊藤ニーナは福岡県で誕生します。

父親はヨーロッパ系アメリカ人、母親は日本人です。

パッと見でハーフとわかる顔立ちですよね、

兄弟は5人おり自身は4番目です。

現在こんなに兄弟がいるのは珍しいですよね。

兄弟みんな伊藤ニーナのように綺麗な顔立ちなのでしょうね。

伊藤ニーナは14歳で地元福岡でモデル業を開始します。

2011年の時雑誌のGINGERスターオーディションのモデル部門でグランプリを受賞しました。

これがきっかけでGINGER専属モデルとなります。

モデルだけでなくCMに出演したりと活躍の場を広げています。

私生活では加圧トレーニングや茶道、アロマテラピー資格取得を始めたりと色々なものに挑戦しています。

また、海外留学をして栄養学と語学を学びたいと考えています。

努力家な伊藤ニーナです。

スポンサードリンク

伊藤ニーナの家族(父母・兄弟)は?

伊藤ニーナの家族(父母・兄弟)です。

伊藤ニーナはハーフです。

父親はヨーロッパ系アメリカ人、母親は日本人です。

父親はフランスやトルコの血が混ざっています

やはり海外の血が入っている人は目鼻立ちがくっきりしスタイルが良い人が多いですね。

伊藤ニーナも綺麗な日本人離れしたルックスでエキゾチックな雰囲気です。

伊藤ニーナは兄弟が5人います。

自身は4番目です。

伊藤ニーナと長女はフランス系、次女はトルコ系、兄と妹はアメリカ系と語っていました。

みんな綺麗でスタイル抜群なのでしょうね。

スポンサードリンク

伊藤ニーナの彼氏は小林祐希で結婚は?

伊藤ニーナの彼氏は小林祐希で結婚は?です。

伊藤ニーナの彼氏は小林祐希との噂です。

名前:小林祐希(こばやしゆうき)

生年月日:1992年4月24日

年齢:28

出身:東京都東村山市

サイズ:182cm、72キロ

職業:プロサッカー選手、日本代表

所属:カタール・スターズリーグ・アル・ホールSC

2人は2017年ハワイのワイキキで一緒にバカンスを過ごしたことを週刊誌にアップされていました。

双方の事務所ともにハワイ旅行に行ったことを認めで関係については否定も肯定もしていません。

伊藤ニーナは以前のインタビューで好きな男性のタイプは努力家、自分に厳しくてストイックな人と語っていましたよ。

小林祐希はこの好きなタイプにぴったりなのでしょうか。

ちなみに小林祐希は同じくモデルの河北麻友子とも熱愛が撮られています。

細身のスタイル抜群のモデル系が好みなのでしょう。

たしかにそういった女性とお似合いですよね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のアウトデラックスには伊藤ニーナが登場します。

ハーフモデルです。

モデルなだけありとても美人でスタイルが良いですね。

エキゾチックな美人で日本人離れしています。

普段はモデルとしてファッション誌やショーなどでしか見ない伊藤ニーナですからテレビに登場するのは珍しいですよね。

今回動いて話をしている伊藤ニーナを見れるのでファンはとても嬉しいでしょうね。

今後はファッション誌だけでなくテレビにも進出していくのでしょうか。

今後の活動も楽しみな伊藤ニーナです。



おすすめの記事