柴田亜美(マンガ家)の自宅マンション場所(住所)や値段は?年収や寝とられた婚約者や美容サロンを調査!【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは漫画家の柴田亜美が登場します。

どんなアウトな部分かあるのでしょう。
柴田亜美の自宅マンション場所(住所)や値段、年収が気になります。

寝とられた婚約者や美容サロンとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 柴田亜美(マンガ家)wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 柴田亜美(マンガ家)の寝とられた婚約者は誰?
  • 柴田亜美(マンガ家)結婚した旦那や子供は?
  • 柴田亜美(マンガ家)自宅高級マンションの値段や場所(住所)は?
  • 柴田亜美(マンガ家)が経営する美容サロン(ボディオートクチュールami)とは?
  • まとめ

柴田亜美(マンガ家)wikiプロフィール(年齢・経歴)

柴田亜美(マンガ家)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:柴田亜美

生年月日:1967年5月24日

年齢:51歳

出身:長崎県

職業:漫画家→美容家

学歴:武蔵野美術大学短期大学部

父:脳外科

母:鍋島藩大奥の末裔

兄:銀行員

1969年、父がマサチューセッツ工科大学に留学し、それに伴い、家族でカナダに2年間住んでいました。

漫画家としての代表作は、「パプワくん」などがあります。

ギャグ漫画で、アニメ化もされるほど、ヒットしました。

現在は、漫画家から美容家に転身しています。

この転身はかなり珍しいですよね。

柴田亜美以外はいないのではないでしょうか。

畑が違う職業のような気がしますか、柴田亜美は好きなこと、興味があることを仕事にしていますね。

たしかに、年齢の割には、肌もスタイルも綺麗ですね。

 

スポンサードリンク

柴田亜美(マンガ家)の寝とられた婚約者は誰?

柴田亜美(マンガ家)の寝とられた婚約者は誰かです。

アウトデラックスで婚約者を年上女性に寝取られて破談という過去があると告白しました。

婚約者については誰かわかりませんでしたが、23歳の時に父にも紹介してた婚約者を30過ぎの女にねとられたそうです!

 

スポンサードリンク

柴田亜美(マンガ家)結婚した旦那や子供は?

柴田亜美(マンガ家)結婚した旦那や子供です。

柴田亜美は、1993年に結婚しています。

相手は、造形デザイナーの男性でした。

離婚していますが、離婚時期については、発表していません。

子供については、SNSなど調べても情報がありませんでした。

いない可能性が高いですね。

 

スポンサードリンク

柴田亜美(マンガ家)自宅高級マンションの値段や場所(住所)は?

柴田亜美(マンガ家)自宅高級マンションの値段や場所(住所)です。

柴田亜美は億ションに住んでいます。

訪れた人たちからは、豪邸と言われています。

東京タワーも見えるみたいなので、都内の一等地ですね。

場所は一等地の麻布十番です。

値段は1億6000万円です。

 

スポンサードリンク

柴田亜美(マンガ家)が経営する美容サロン(ボディオートクチュールami)とは?

は次のページへ

柴田亜美(マンガ家)が経営する美容サロン(ボディオートクチュールami)とは?

柴田亜美(マンガ家)が経営する美容サロン(ボディオートクチュールami)です。

2016年12月、プライベート美容サロン『ボディオートクチュール ami』をオープンしました。

10年ほど前から体調不良て体重が10kg増加してしまい、食事療法、筋トレ、エステ、レコーディングダイエットなどの様々なダイエット方法で減量を試みることが、美容へ足を踏み入れたきっかけです。

ジムでボディセラピストに受けたマッサージで体のバランスを整えることが大切であると実感しました。

ボディオートクチュールamiのホームページでは、柴田亜美のビフォーアフターの写真も見ることができます。

10年前の写真から掲載がありますが、ボディメイクした今のほうが健康的で、綺麗なのがわかります。

しかし、「ただ今新規のお客様のご予約の受付を中止しております。」「柴田亜美のプライベートサロン『ボディオートクチュールami』は終了いたしました。ご愛好いただきありがとうございました。

2018年9月との掲載もありました。

スポンサードリンク

まとめ

好きなことにはとことんのめり込む柴田亜美でした。

パワフルな女性ですね。

好きな事を極めて、仕事にし、自分の力で豪邸を手に入れるかっこいい柴田亜美でした。

漫画も面白かったので、是非またヒット作を作ってほしいですね。

私生活も面白いことが多そうなので、もっとバラエティ番組などに出演してほしいですね。

色々な層のファンを獲得できそうです。

柴田亜美から今後も目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク