按田優子(按田餃子)結婚した旦那や子供は?wiki経歴やお店の評判は?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは按田優子が登場します。

按田餃子です。

結婚した旦那や子供が気になります。

wiki経歴やお店の評判は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 按田優子(按田餃子)Wikiプロフィール(年齢)
  • 按田優子(按田餃子)経歴は?
  • 按田優子(按田餃子)結婚した旦那や子供は?
  • 按田餃子の場所や口コミ評判?
  • まとめ

按田優子(按田餃子)Wikiプロフィール(年齢)

按田優子(按田餃子)Wikiプロフィール(年齢)です。

名前:按田優子(あんだゆうこ)

生年月日:1976年

年齢:43歳

出身:東京

趣味:DIY、銭湯、海水浴、シュノーケリング

職業:按田餃子(あんだぎょうざ)店主

代々木上原と二子玉川にある按田餃子の店主です。

按田餃子は水餃子をメインにしたお店で、小さい店内ですが、毎日行列ができるほどの人気店です。

本も多数出版しています。

また、雑誌に連載も持っており、毎日忙しく活躍しています。

スポンサードリンク

按田優子(按田餃子)経歴は?

按田優子(按田餃子)経歴です。

東京で銭湯を営む家庭に誕生します。

大学生時代にマクロビオティックに出会いマクロビのスイーツの商品開発に携わります。

働くようになってからもお金に困る生活でパンやお菓子を作る仕事に就くものの、安月給でした。

その後乾物飲食店に勤務している2011年時東日本大震災にあいます。

ここで計画停電を経験し冷蔵庫がなくても保存できよう食べべ物を工夫したり、食費を抑える方法を学びます。

その頃ペルーで食品加工の専門家として国際協力事業に参加し、ジャングルの中で寝食しました。

これを5年間日本と行ったり来たりの生活をします。

この生活でいい洋服を持っていたりブランド品を持っていると言う事が意味がないことと気づきます。

生きるための能力が高い方が大事という考え方になりました。

2012年からは代々木上原と二子玉川で按田餃子の店主をしています。

写真家の鈴木陽介とともにオープンしました。

私生活ではその時の気分を大切に無理せずに生きることを大切にしています。

スポンサードリンク

按田優子(按田餃子)結婚した旦那や子供は?

按田優子(按田餃子)結婚した旦那や子供です。

按田優子は以前結婚しており旦那がいました。

しかし31歳の時に離婚しています。

旦那の名前や馴れ初めなどは調べましたが、わかりませんでした。

また、子供の情報もわかりませんでした。

スポンサードリンク

按田餃子の場所や口コミ評判は?

按田餃子の場所や口コミ評判です。

按田餃子(あんだぎょうざ)代々木上原
東京都渋谷区西原3-21-2
03-6407-8813

営業時間は11時半から23時です。

按田餃子(あんだぎょうざ)二子玉川
東京都世田谷区玉川3-13-8
03-6447-9633

代々木上原本店は10席しかない小さな店内ですが、メインの水餃子は1日に1000個売れるといいます。

大人気ですね。

2016年ミシュランビブグルマンに選ばれ、3年連続選出しています。

スポンサードリンク

まとめ

とてもパワフルな女性按田優子でした。

インタビューなどを見るととても生き生きしており楽しんで料理をしていることがわかりますね。

料理も食材を大切にしており、普段の献立は質素な食事がならんでいました。

昔ながらの食事風景でした。

按田優子のつくる水餃子もとても美味しそうです。

焼きや揚げよりもヘルシーですし、何個も食べられそうですよね。

是非按田優子が作る按田餃子に行こうと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク