柴田光祐Facebook顔画像特定!首のキスマークはタトゥー?家族(妻・子供)は?

高齢男性から現金をだまし取ったなどとして、住所不定、無職の柴田光祐容疑者(27)が逮捕されました。

静岡での多重事故もの犯人も柴田光祐容疑者です。

柴田光祐容疑者はどんな人物なんでしょうか。

柴田光祐容疑者のFacebook顔画像や首のキスマークはタトゥーなのか、そして家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

柴田光祐容疑者事件について

柴田光祐容疑者事件についてです。

高齢男性から現金をだまし取ったなどとして、神奈川県警捜査2課は9日、詐欺などの疑いで、住所不定、無職の柴田光祐容疑者(27)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、静岡市葵区の無職、荒川楓被告(23)=本件の詐欺罪などで起訴、公判中=らと共謀のうえ、令和元年12月2日、神奈川県横須賀市に住む80代男性宅に、男性の長男を装って「会社のカネを使い込んでしまった。現金が必要。代わりの者が取りに行く」などと嘘の電話をかけ、翌3日、受け子役の男が男性宅を訪れ、現金600万円をだまし取ったなどとしている。

同課によると、柴田容疑者はツイッター上で高額報酬などをうたう「闇バイト」で人を募集している特殊詐欺グループを見つけ、このグループから現金をだまし取ろうと計画。荒川被告らを闇バイトに参加させたうえ、男性から現金を詐取した後は、グループから離れ、現金を自分の元に持ってくるように荒川被告らに指示していた。

県警は昨年6月、高齢女性宅に侵入し現金を強奪したなどとして、強盗致傷などの疑いで荒川被告を逮捕。関係先を捜索したところ、押収したスマートフォンなどから、柴田容疑者の本件への関与が浮上した。同課は余罪があるとみて、捜査を進めている。

今回詐欺での逮捕ですが、静岡での多重事故の犯人も柴田光祐容疑者とみられています。

まずは逮捕されてよかったです。

余罪があるとみて、捜査を進めているそうなので今後の警察の捜査に注目ですね。

まだまだ色々出てきそうです。

【追記】

静岡での多重事故も認めています。

静岡県出身で特殊詐欺事件の指示役とみられる男が11日朝、送検されました。

男は静岡市で車8台に衝突し逃走したと見られています。

送検された静岡県出身の柴田光祐容疑者(27)は、2019年、80代の男性に電話をかけ長男になりすますなどして、600万円を騙し取った疑いが持たれています。

神奈川県警は、捜査の過程で柴田容疑者を無免許運転の疑いで指名手配し、9日、静岡市清水区のコンビニにいるところを逮捕しました。

調べに対し、金を騙し取ったことなどを認め「静岡県内で事故を起こした」と供述しているということです。

柴田容疑者は逮捕の前日、駿河区でパトカーに追跡されて、車8台に衝突し逃走したとみられ、静岡県警が捜査を進めています。

これまでに、乗り捨てられた車から容疑者のキャッシュカードなどが見つかり「車は買ったもの」などと供述しているということです。

こちらが事故のあとの柴田容疑者の車(レクサス)がレッカーされる画像です。

スポンサードリンク
 

 

柴田光祐容疑者Facebook顔画像

柴田光祐容疑者Facebook顔画像です。

柴田光祐容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

柴田光祐容疑者の顔画像がこちらです。

27歳という事で歳相応に見えますが、やんちゃそうで悪そうですね。

FacebookやTwitterやインスタについても柴田光祐容疑者と思われるアカウントがありましたが現時点では確定ではない状況です。

インスタは非公開になっています。

 

スポンサードリンク
 

 

柴田光祐容疑者wikiプロフィール

柴田光祐容疑者wikiプロフィールです。

名前:柴田光祐

年齢:27歳

出身:静岡県

住所:住所不定

職業:無職

容疑:詐欺

 

スポンサードリンク
 

 

柴田光祐容疑者首のキスマークはタトゥー?

柴田光祐容疑者首のキスマークはタトゥーなのでしょうか。

柴田光祐容疑者の左首のキスマークが気になります。

かなり耳の後ろにハッキリキスマークがあります。

こんなにはっきりしていますし、逮捕後の送検の時にも確認できます。

このことからおそらくタトゥーではないでしょうか。

このタトゥーをみてもやんちゃそうですし、すぐ柴田光祐容疑者とわかりますね。

同じようなタトゥーは山本キッドも左首に入れていました。

そちらの画像がこっちらです。

位置と向きは違いますが同じですね。

キスマークのタトゥーも販売されているのでそちらかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

柴田光祐容疑者家族(妻・子供)は?

柴田光祐容疑者家族(妻・子供)についてです。

現在27歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在わかっていません。

しかし、無職で住所不定です。また無責任な行動などから独身の可能性もありそうですね。

結婚して子供がいたら、住所もありますし職業もなにかやらないと養えません。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、柴田光祐容疑者についてまとめました。詐欺と先日の静岡での多重事故の後の逃走とかなりヤバいですね。

今後の捜査でも色々みつかりそうですね。

引き続き調査します。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク