猪原直輝Facebook顔画像!迷惑系YouTuberか?年収や家族は?

「突撃します」と言って、事件の加害者の家に侵入したユーチューバーの猪原直輝が逮捕されました。

猪原直輝容疑者は迷惑系YouTuberなのでしょうか。

猪原直輝容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

猪原直輝容疑者事件について

猪原直輝容疑者事件についてです。

神戸市須磨区の教員いじめ事件で加害者の元教諭宅に侵入したとして、須磨署は8日、大阪市西成区天下茶屋3、自称フリーター、猪原直輝容疑者(36)を住居侵入容疑で逮捕した。猪原容疑者は、話題になった事件の当事者宅を撮影し動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿するユーチューバーだった。

逮捕容疑は2020年11月8日、神戸市須磨区の市立東須磨小の教諭だった男性宅敷地内に侵入したとしている。同署によると「インタビューしたいと思った」と供述しているという。

猪原容疑者は男性宅のインターホンを押し、庭に入って男性に呼びかける場面をビデオカメラで撮影。自身のユーチューブチャンネル「突撃体験ナオキアンビリーバボー」に投稿していた。県警が視聴者からの情報提供を受けて投稿者を調べ、猪原容疑者の関与が浮上した。

教員いじめ事件は19年10月に発覚。男性教諭へのいじめで元教諭らが市教委の懲戒処分を受けた。ネット上では加害者への過激なバッシングに発展していた。猪原容疑者は、いじめの加害者だった別の元教諭宅にも「突撃」していたとみられ、同署はパソコンやカメラを押収して調べている。

加害者のところに突撃する動画を出しています。最近では飯塚幸三の家に行ってみたや小室圭の自宅に行ってみたというYouTuberも投稿しています。

今回は教諭いじめ問題で起訴猶予処分となった元教諭の自宅敷地に入った疑いで逮捕です。

人に迷惑をかけるのはよくないですね。

しっかり反省してほしいですね。

 

 

スポンサードリンク
 

猪原直輝容疑者Facebook顔画像

猪原直輝容疑者Facebook顔画像です。

いったいどんな人物なんでしょうか。

猪原直輝容疑者の顔画像はこちらです。

YouTubeチャンネルでも顔出しいます。

ちなみにFacebook、インスタ、Twitterもやっているようです。

【追記】

逮捕直後はYouTubeもまだ公開されていましたが2021.02.13現在非公開になったようでなくなっています。突撃体験ナオキアンビリバボーチャンネル自体もなくなっています。

バンされたか削除した可能性がありますね。

 

スポンサードリンク

猪原直輝wikiプロフィール(大学・経歴)

猪原直輝wikiプロフィール(大学・経歴)です。

名前:猪原直輝

年齢:36歳

大学:不明

職業:自称フリーターYouTuber

YouTubeチャンネル:突撃体験ナオキアンビリバボー

住所:大阪市西成

乃木坂が好きでライブの感想をYouTubeであげたり部屋にはグッズも飾っています。

家族についてはわかっていませんが、36歳という年齢を考えると結婚して子供がいてもおかしくないですが、フリーターですし部屋にもアイドルグッズがあったり独身の可能性がたかそうですね

 

スポンサードリンク

猪原直輝の自宅はどこ?

猪原直輝の自宅はどこなんでしょうか。

猪原直輝の自宅は大阪の西成です。

住所は大阪市西成区天下茶屋3までわかっています。

スポンサードリンク

猪原直輝突撃体験ナオキアンビリバボーの年収は?

は次のページへ

猪原直輝突撃体験ナオキアンビリバボーの年収は?

猪原直輝突撃体験ナオキアンビリバボーの年収です。

猪原直輝突撃体験ナオキアンビリバボーは現在のところバンされていません。

チャンネル登録者数は5300人です。

チャンネルの概要はこちらです。

初めましてナオキと申します。このチャンネルでは過去に凶悪犯罪を犯したにも拘らず賠償金を払わなかったり、未成年だからという事で刑を撒逃れた加害者に凸するチャンネルです。
チャンネル登録よろしくお願いします。

YouTubeの収入はまだそんなにないと思われます。

今回ニュースになったので登録者数が激増する可能性もありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、猪原直輝についてまとめました

視聴者からもいずれ捕まるのでは?との声もありました。チャンネル登録者数を増やすためだけに自分勝手で人に迷惑をかける動画はよくないですね。

正義感からやっているのかもしれませんが迷惑をかけては迷惑系ユーチューバーになっています。

しっかり健全なYouTubeチャンネルの運営をしてほしいですね。

こういうYouTuberがいるとYouTubeやYouTuberのブランドイメージも下がりますしやめてほしいですね。しっかり認めて反省してほしいですね。