皆さんAdo(歌手)をご存知でしょうか

昨年10月にリリースしたメジャーデビュー曲「うっせぇわ」がさまざまな音楽チャートで30冠に輝き、話題を集めています。

Ado(歌手)は素顔や顔画像を明かしていません。

そんなAdo(歌手)顔画像素顔や本名や高校について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

Ado( 歌手)とは?

ado(アド)は昨年10月にリリースしたデビュー曲「うっせぇわ」でメジャーデビューしています。

「うっせぇわ」はかなり人気です。

色気がある歌声で、人気を伸ばしています。

そして、Ado( 歌手)は顔画像や素性を明かしていませんがなんと現役高校生です。

今年ブレイク必須のアーティストですね。

メジャーデビュー曲「うっせぇわ」がこちらです。

スポンサードリンク
 

Ado( 歌手)の素顔顔画像特定か!

Ado( 歌手)の素顔顔画像についてです。

現在公式には公表されていませんが、ネット上ではこの人がAdoではないかと話題になっています。

Ado( 歌手)は以前バンドを組んでいてそのバンドが「あるま」です。

このあるまはメンバー三人の頭文字からとったそうです。

あ:あい

ま:まりん

る:Adoの名前

ここまではわかっています。

Adoの名前はルから始まるという事はわかっていますが、正式ななまえはわかっていません。

今後公表されるかもしれませんね。

そしてこの「あるま」の画像がこちら。

Ado( 歌手)は一番右側と言われています。

こちらの写真も一番右です。

アップ画像がこちらです。

こちらがAdo( 歌手)です。ショートカットでかわいいですね。

スポンサードリンク

Ado( 歌手)wikiプロフィールです。

Ado( 歌手)wikiプロフィールです。

名前:ado(アド)

性別:女性

本名:非公開

年齢:18歳

生年月日:2002年10月24日

身長:非公開

職業: 歌手

担当楽器 :ボーカル

レーベル :Virgin Music

事務所 :クラウドナイン

出身地:東京都

Twitter:ado1024imokenp

スポンサードリンク

Ado( 歌手)の本名や高校はどこ?

Ado( 歌手)の本名や高校はどこなんでしょうか。

本名や高校などプライベートに関しては非公開です。

高校生ですし公開される可能性は低そうです。

どこからか情報は漏れる可能性はありますが、わからないところが良いですね。

スポンサードリンク

まとめ

Ado( 歌手)は本当に2021年期待のアーティストですね。

2月14日に新曲「ギラギラ」が配信リリースされます。

こちらも「うっせぇわ」に続いて注目ですね。

今後もAdoから目が離せませんね。

現在は高校生という事で、学業との両立は大変だと思いますが応援しています。



おすすめの記事