中村倫也のアラジン吹き替え抜擢理由!wiki経歴(大学・身長)や結婚や彼女は?

中村倫也がアラジン吹き替えに抜擢され歌がすごいうまくて感動しました。

アラジンとてもいい映画ですね。

中村倫也のアラジン吹き替えでブレイクして話題になっています。

中村倫也について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 中村倫也のアラジンwikiプロフィール(年齢・大学)
  • 中村倫也の経歴やアラジン抜擢理由?
  • 中村倫也(アラジン)の結婚は?
  • 中村倫也(アラジン)の彼女は?
  • まとめ

中村倫也のアラジンwikiプロフィール(年齢・大学)

中村倫也のアラジンwikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:中村 倫也(なかむら ともや)

本名:中村 友也

生年月日:1986年12月24日

年齢:32歳

出身:東京都

身長:170cm

血液型:A型

大学:日本大学芸術学部演劇学科中退

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2005年 -

事務所:トップコート

スポンサードリンク

中村倫也の経歴やアラジン抜擢理由?

中村倫也の経歴です。中村倫也は高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受けて芸能界に入っています。

大学は日本大学芸術学部演劇学科に入学しましたが中退しています。

今回のアラジンの吹き替え抜擢はオーディションで勝ち取りました。

本当にぴったりの人選ですね。

あんな歌がうまいとは知りましりませんでしたが、中村倫也は子供の頃からディズニーが大好きだったそうなので

アラジンもよく見ていてイメージがあったのかも知れませんね。

まだ、32歳ですし今回のアラジンが中村倫也の転機になりそうですね。

カメレオン俳優で演技力はピカイチだし声もいいしでピッタリのキャスティングで、今後色々な仕事が増えそうですね。

スポンサードリンク

中村倫也(アラジン)の結婚は?

中村倫也(アラジン)の結婚はについてです。

32歳で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

ネット上でも結婚しいているのではとうわさがあったようですが、

中村倫也はまだ結婚していません。

今は仕事を頑張ってブレイクし始めているので、結婚はもう少し後かもしれませんね。

スポンサードリンク

中村倫也(アラジン)の彼女は?

中村倫也(アラジン)は結婚してないとなると次に気になるのは彼女についてです。

彼女についても調査しましたが、過去に噂になった3人がいました。

それは

佐々木希、

堀北真希、

小嶋陽菜です。

みなさん美人ぞろいです。

噂されただけで、佐々木希、堀北真希はずでに結婚していますし、

小嶋陽菜もムロツヨシと小嶋陽菜と3人で焼き肉に行ったのが噂になっただけのようです。

いずれにせよ過去の話で、現在の彼女が気になり調べましたが、現在特定の人がいるかはわかりませんでした。

ちなみに2018年10月にバラエティーでは彼女がいないことを言っていました。

今後の熱愛報道に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、アラジン吹き替え抜擢の中村倫也についてまとめました。

本当にこの仕事が中村倫也のターニングポイントになりそうですね。

今後の益々の活躍に期待しましょう。

また今後は、彼女や結婚などのスクープなどにも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク