もあ(新山千春娘)wiki経歴!父親や中学!彼氏や兄弟は?【さんま御殿】

タレントの新山千春が自身のインスタグラムを更新し、1人娘・もあさん(14)との親子ショットを公開しました。美人親子です。

もあ(新山千春娘)はさんま御殿にも出演しています。

もあ(新山千春娘)wiki経歴が気になります。父親や中学や彼氏と共に詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

もあ(新山千春娘)さんま御殿出演について

もあ(新山千春娘)さんま御殿出演についてです。

タレントの新山千春(40)が13日、自身のインスタグラムを更新し、1人娘・もあさん(14)との親子ショットを公開した。

新山は同日放送の日テレ系「春の超豪華さんま御殿!石原さとみと大騒ぎ&菅田将暉も怒り爆発祭」に、もあさんと参加したことを報告し、「娘のもあ14歳。人生で一番緊張したらしい」と収録を振り返った。

「進路のことで一緒に考えたり、ちゃんとケンカもできて気持ちよく仲直りもできる親子になれて良かった」と健やかな成長に感謝し、「最近は洋服も兼用で、hip hopダンスとBTSに夢中の14歳です。とつづった。

2ショットにフォロワーからは「美人親子」「親子コ一デ素敵です」「素敵な親子ですね」「本当に美人姉妹のように娘さんもちはるさんも綺麗です」「もあさん可愛いです」などのコメントが集められている。

新山千春の娘がもう14歳なんですね。

今後の活躍に注目ですね。2世タレントとして注目されそうですね。

美人親子です。14歳なのに大人っぽいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

もあ(新山小春)Wikiプロフィール(年齢・中学)

もあ(新山千春娘)Wikiプロフィール(年齢・中学)です。

名前:もあ

生年月日 2006年7月12日

年齢:14歳

出身: 東京都

血液型: B型

小学校: 新渡戸文化小学校?

中学校:調査中

父:黒田哲史(元プロ野球選手)

母:新山千春(タレント兼女優)

※もあは「新山小春」の芸名で子役としても活動していました。

スポンサードリンク

新山千春wikiプロフィール

新山千春wikiプロフィールです。


名前:新山 千春 にいやま ちはる

生年月日 1981年1月14日

年齢 :40歳

出身:青森県青森市

血液型: B型

身長:168 cm

スリーサイズ :82 - 58 - 85 cm

デビュー 1995年

ジャンル: グラビア

事務所 :ホリプロ

 

スポンサードリンク
 

 

 

もあ(新山千春娘)の父は黒田哲史で兄弟は?

もあ(新山千春娘)の父は黒田哲史です。

新山千春は2004年に当時巨人で現在西武コーチの黒田哲史と結婚しました。

その後06年7月にもあが誕生しましたが、14年12月に離婚しています。

新山千春は現在シングルマザーですね。

もあの兄弟が気になりますが、兄弟はいません。

一人っ子です。かわいくてしょうがないでしょうね。

黒田哲史Wikiプロフィールです。

名前:黒田 哲史

職業:埼玉西武ライオンズ 内野守備・走塁コーチ #87

出身: 兵庫県神戸市北区

生年月日: 1975年1月11日(46歳)

身長:189 cm

体重 :84 kg

投球・打席 :右投右打

ポジション: 内野手

プロ入り 1992年 ドラフト4位

初出場 1995年10月6日

最終出場 2006年6月6日

選手歴
神戸村野工業高等学校
西武ライオンズ (1993 - 2001)
読売ジャイアンツ (2002 - 2006)
西武ライオンズ (2007)

コーチ歴
埼玉西武ライオンズ (2009 - )

スポンサードリンク

もあ(新山千春娘)の彼氏は?

もあ(新山千春娘)の彼氏が気になります。

14歳という事で最近の子供ははやいので彼氏がいてもおかしくないですね。

モテるでしょうし、彼氏がいる可能性もありますが、現在のところ彼氏がいるかはわかっていません。

その辺は新山千春がしっかり管理していそうですね。

今後の熱愛報道に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、もあ(新山千春娘)についてまとめました。

今後期待の2世ですね。

かわいいですし人気が出そうですね。

お母さんに負けずに頑張ってほしいですね。