スポンサードリンク

今回のさんま御殿にチャウチャウ(喬喬)が出演します。

中国美女ですよ。

wiki経歴や年齢が気になります。

彼氏や整形疑惑も気になります。

昔は白鳥さゆりという噂とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • チャウチャウ(喬喬)中国美女wikiプロフィール(年齢)
  • チャウチャウ(中国美女)経歴や昔は白鳥さゆり!?
  • チャウチャウ(中国美女)結婚や彼氏は?
  • チャウチャウ(中国美女)整形は?
  • まとめ

チャウチャウ(喬喬)中国美女wikiプロフィール(年齢)

チャウチャウ(喬喬)中国美女wikiプロフィール(年齢)です。

名前:チャウチャウ(喬喬)

旧名:白鳥さゆり

生年月日:9月9日

出身:台湾

言語:中国語、日本語

身長:165センチメートル

サイズ:85.60.90

好きなもの:犬、食べ物

職業:タレント、モデル、歌

前所属:NOIR

現所属:太田プロ

現事務所の太田プロにチャウチャウ(喬喬)のプロフィールが載っていますが、生年月日の生まれ年は掲載なしでした。

年齢不詳ですね。

色白で、かわいらしく、グラマラスなところが魅力なチャウチャウ(喬喬)白鳥さゆりです。

女性らしく、華やかな雰囲気ですよ。

前所属のNOIRは、福岡市中央区にある事務所です。

2016年からはSHOWROOMでイベントもしていましたよ。

カラオケ配信は、日本の曲「バレンタインキッス」「ムーンライト伝説」や、洋楽マライヤキャリーなんかを歌っていました。

ドラマや映画にも出演する、これから話題になるであろう人物です。

また、中国大使館主催のフェスティバルで、司会もしていました。

スポンサードリンク

チャウチャウ(中国美女)経歴や昔は白鳥さゆり!?

チャウチャウ(中国美女)経歴や昔は白鳥さゆり!?です。

台湾出身で、2012年に福岡に来ました。

福岡市のタレント事務所NOIRに所属して、
白鳥さゆりという名前でタレントとして活躍し、FBS「もう一度クリスマスイブ」、KBC「福岡恋愛白書」などのドラマ、RKB「すまいる大御殿」に出演していました。

また、ヒペリカムというグループのチアリーダーもしていました。

その後、太田プロ所属となり、チャウチャウ(喬喬)という名前で活動を始めました。

まだ、世の中にあまり浸透していないチャウチャウ(喬喬)ですが、これから売り出していくのでしょう。

中国語と日本語を流暢に使いこなすチャウチャウ(喬喬)ですから、賢い女性です。

芸能界で成功すると良いですね。

スポンサードリンク

チャウチャウ(中国美女)結婚や彼氏は?

チャウチャウ(中国美女)結婚や彼氏です。

チャウチャウ(喬喬)や白鳥さゆりで調べても、結婚や彼氏の情報はありませんでした。

好きなタイプは、日本人なのでしょうか。

気になりますね。

今は、メディア出演が増えるよう頑張りどきなので、結婚や彼氏を考えている暇がないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

チャウチャウ(中国美女)整形は?

は次のページへ



おすすめの記事