ボーク重子の旦那(夫)やかわいい娘は全米No1女子高生で現在は?年収やwiki経歴!【さんま御殿】

今回のさんま御殿にボーク重子が登場します。

旦那(夫)やかわいい娘が気になります。

娘は全米No1女子高生です。

現在や年収やwiki経歴とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

ボーク重子wikiプロフィール(年齢・大学)

ボーク重子wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:ボーク重子

年齢:50代

出身:福島県

住まい:ワシントンDC

娘:スカイ・ボーク

旦那:ティムジョセフボーク

口癖:パッション

職業:ライフコーチ、トップギャラリスト

深イイ話などバラエティ番組に最近出演していますね。

セレブで若々しいルックスと明るく力強い性格で話題となりました。

密着取材を見ると何に対しても全力で少しせっかちな性格ということがわかりました。

オーラがすごくありますね。

ボーク重子はライフコーチとしても活躍しています。

国外、国内で子育てやキャリア構築などアドバイスをしています。

講演会やワークショップもしていますよ。

娘はスカイ・ボークです。

とても美人で笑顔が可愛らしいです。

黒髪のロングヘアとハーフならではのエキゾチックでハッキリした顔立ちのかなりの美人です。

スカイ・ボークは2017年7月全米最優秀女子高生で優勝しています。

この優勝を機にボーク重子は「全米最優秀女子高生を育てた教育法」という本を出版しました。

スポンサードリンク

ボーク重子の経歴や職業は?

ボーク重子の経歴や職業です。

ボーク重子は福島県で生まれます。

ボーク重子の母は近所でも評判の英語塾を経営していました。

中学生までは福島県内の学力テストでも上位になるほど真面目な生徒でした。

高校時代は歌が好きでバンドを組み楽しんでいました。

就職は外資系企業に一度しています。

その後退社しロンドンの大学院で現代美術史を学びます。

1998年結婚を機にワシントンDCに住まいを移します。

2004年にアートギャラリー をオープンします。

顧客はVIPも多く米副大統領夫人や美術館、有名コレクターを持っておりアメリカのトップギャラリストになりました。

2006年文化貢献度を評価され、ワシントンの美しい25人に選ばれました。

子供は1人出産し名前はスカイ・ボークです。

スカイ・ボークは「自分で人生を切り開き、自分らしく強く生きて欲しい」という思いで子育てをしました。

娘スカイ・ボークは全米最優秀女子高生で優勝しとても話題となりました。

スポンサードリンク

ボーク重子の結婚した旦那は?

ボーク重子の結婚した旦那です。

ボーク重子の旦那はティムジョセフボークです。

ボーク重子よりも20才ほど年上でskye LLCの社長です。
民間投資会社です。

間違いなくお金持ちです。

ボーク重子の自宅も以前深イイ話で紹介されましたが豪邸でした。

また、ボーク重子との会話のやりとりも放送していましたが、せっかちでハキハキしたボーク重子の尻にひかれており可愛らしい旦那でした。

娘のスカイボークはボーク重子が35歳の時、旦那のティムジョセフボークが57歳の時の子供です。
ボーク重子は外資系企業に一度就職しておりアメリカ人と交際していました。

その彼に「結婚後はどう過ごすの?」と聞かれ「子育てとあなたを支える」と答えると「それだけの人はいらない」と言われてしまいます。

それをきっかけにイギリスロンドンの大学院へ留学し現代美術を学びます。

そこでティムジョセフボークと出会い結婚しました。

スポンサードリンク

ボーク重子の娘スカイ・ボークの現在は?

ボーク重子の娘スカイ・ボークの現在です。

ボーク重子の娘はスカイ・ボークです。

アメリカ人と日本人のハーフです。

2017年7月全米最優秀女子高生で優勝しています。

「全米最優秀女子高生 The Distinguished Young Women of America Scholarship」という大会です。

この大会は女子高校生に贈られる賞の中で、最も名誉があるといわれています。

歴史もあります。

これまでこの大会に参加した高校生80万人近くいます。

スカイ・ボークは日本人の血が入っていますがこのようにアジア系の優勝はかなり稀で、とても話題となりました。

現在はコロンビア大学に通っています。

どんな活躍をするのか今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

ボーク重子の年収は?

は次のページへ

ボーク重子の年収は?

ボーク重子の年収です。

ボーク重子の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

収入源はライフコーチ、ギャラリスト、本の印税、メディア出演、公演でしょう。

ボーク重子だけでも2000万近くは収入がある可能性がありますね。

旦那のティムジョセフボークも会社経営者ですから一家で相当な収入があるでしょう。

まさにセレブですね。

ボーク家の勢いが止まりません。

スポンサードリンク

まとめ

とにかくパワフルなボーク重子でした。

出身が東北の福島県と聞き、意外で驚きました。

ボーク重子には日本よりも海外のほうかのびのびできて合っていますね。

ボーク重子のオーラや前向きな姿勢、考え方が素敵だなと思いました。

何事にも全力なところが見ていて気持ちがいいですね。

まだ日本でのメディア出演は少ないですがこれからどんどん出演してほしいですね。

もっと見ていたいです。

今後もボーク重子の活躍に期待です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク