かほなん(サバイバルアイドル)の年収や彼氏やWiki経歴!本名・年齢・高校!

今回のセブンルールはかほなんが登場します。

かほなんはサバイバルアイドルです。

サバイバルアイドルとはなんでしょう。

かほなんの年収はいくらくらいでしょうか。

かほなんは彼氏はいるのでしょうか。

かほなんのWiki経歴が気になります。

かほなんの本名・年齢・高校も気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

かほなんWikiプロフィール(高校・出身・本名)

かほなんWikiプロフィール(高校・出身・本名)です。

名前︰かほなん

生年月日︰11月10日

年齢︰非公表

出身︰岐阜県

サイズ︰157センチ

職業︰サバイバルアイドル、YouTuber

資格︰わな猟狩猟免状、第4級アマチュア無線技士、車両系建設機械3トン以上運転資格取得

今回セブンルールに登場するかほなんです。

セブンルールは社会で輝く女性にスポットをあてて密着する番組です。

その人なりの人生のルールや生活スタイル、仕事に対する姿勢などを見ていきます。

毎週色々な職業の女性が登場しますよ。

今回はかほなんが登場します。

かほなんはサバイバルアイドルです。

サバイバルというだけあり山登り、釣り、ひとりキャンプなどサバイバルをして生活しています。

サバイバルとアイドルを総称してサバイドルという名前を誕生させました。

サバイバルをするべく山も購入しました。

本格的ですね。

またユーチューバーとしても活動しています。

かほなんのYou Tubeチャンネル名はさばいどるチャンネルです。

2016年からはじめています。

スポンサードリンク

かほなん(サバイバルアイドル)経歴は?

かほなん(サバイバルアイドル)経歴は?です。

かほなんは父親がキャンプ好きなことが影響して幼少期からキャンプに親しんでいました。

母親は山登りが好きでした。

かほなんは田舎育ちで外遊びや虫取りが好きでいまだに虫関係は平気です。

2013年愛知県のアイドルとして活動を始めます。

アイドルグループの名前はおーだーめいど138です。

おーだーめいどは2018年に解散しました。

その後はサバイバルをするアイドルとして活動を始めます。

これでサバイドルというジャンルを誕生させました。

かほなんはサバイドルとして現在活動中です。

主にユーチューバーとして活躍しておりファンもたくさんいます。

かほなんのチャンネル名はさばいどるチャンネルです。

アイドルといえども本格的にサバイバルをしています。

山登り、釣り、ひとりキャンプはお手の物です。

2020年には山を購入しています。

標高1000m超の山です。

かほなんの山には動物たちも沢山生息しています。

この山を開拓しているかほなんです。

サバイバルに必要な資格も数々取得していきます。

わな猟狩猟免状、第4級アマチュア無線技士、車両系建設機械3トン以上運転資格を取得しています。

 

また経験を生かして本の出版もしています。

タイトルはお金をかけない! 山登り&ソロキャンプ攻略本です。

かほなんのように可愛らしい女性がサバイバルをするというギャップがウケてファンも沢山いるかほなんです。

新しいスタイルのアイドルですね。

かほなんの最終目標は無人島で自給自足生活をすることです。

スポンサードリンク

かほなん(サバイバルアイドル)の彼氏は?

かほなん(サバイバルアイドル)の彼氏は?です。

かほなんは彼氏はいるのでしょうか。

調べてもかほなんの彼氏の情報はありませんでした。

やはりアイドルというだけあり恋愛系は秘密なのでしょうか。

健康的で明るく可愛らしいかほなんはモテそうですよね。

でもサバイバルを自ら楽しんでしまうかほなんです。

あまり男性の影は感じませんね。

お付き合いとなれば同じくサバイバル能力がある男性が合うのでしょうね。

また結婚の情報もありませんでした。

夢は無人島で自給自足生活をするというかほなんです。

人生設計に結婚や子育ては入っていないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

かほなん(サバイバルアイドル)の年収がヤバい!

かほなん(サバイバルアイドル)の年収がヤバい!です。

かほなん(サバイバルアイドル)の年収がヤバい!と噂です。

いくらくらい稼いでいるのでしょうか。

かほなんはサバイバルアイドルです。

そしてユーチューバーでもあります。

主に活動はYou Tubeです。

本の出版もしていますよ。

主な収入減はYou Tubeではないでしょうか。

かほなんの現在のYou Tubeのチャンネル登録者数や再生数から換算すると年収300万円ちょっとくらいはあるのではないでしょうか。

それに加えてメディア出演や本の印税もあるでしょう。

これからどんどん人気がでるであろうかほなんのYou Tubeです。

夢がありますね。

かほなんはおしゃれキャンプはせずに手軽なものを代用してキャンプを楽しんでいます。

100均やホームセンターなどを周って探しています。

お金を稼ぐようになってもこういうふうにサバイバルを楽しんでほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のセブンルールはかほなんが登場します。

これまとかほなんの事は知りませんでした。

かほなんはサバイバルアイドルです。

ユーチューバーとしても活躍しておりYou Tube内では大変有名で人気なかほなんです。

これまでにいなかったタイプのアイドルですね。

おしゃれキャンプではなく本格的なサバイバルが本当にかっこいいですね。

今後は無人島で生活したいというかほなんです。

今後の活躍から目が離せません。



おすすめの記事