鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)結婚や彼氏は?年収やwiki経歴!【セブンルール】

今回のセブンルールは鹿島淑子が登場します。

東急お菓子バイヤーです。

結婚や彼氏が気になります。

年収やwiki経歴とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 鹿島淑子Wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)経歴は?
  • 鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)結婚(旦那)や彼氏は?
  • 鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

鹿島淑子Wikiプロフィール(年齢・大学)

鹿島淑子Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:鹿島淑子(かしまよしこ)

生年月日:1982年

年齢:37歳

出身:東京

学歴:女子栄養大学

職業:東急百貨店スイーツバイヤー

東急百貨店スイーツバイヤーです。

スイーツバイヤーという職業があるのですね。

スイーツ好きには羨ましいと思う職業ですが、毎日スイーツを食べ比べ、自分の舌で利益が決まると思うと責任重大ですね。

鹿島淑子は東急百貨店三店舗全部のスイーツを担当しています。

とても綺麗な鹿島淑子です。

スポンサードリンク

鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)経歴は?

鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)経歴です。

大学生時代によく東急フードショーに行き、楽しんでいました。

大学卒業後は東急百貨店に入社します。

入社後は9年間販売員として活躍します。

2015年から現在も東急百貨店のスイーツバイヤーをしています。

渋谷にある東急百貨店三店舗全てのスイーツを担当しています。

三店舗は東急百貨店本店、東急百貨店東横店、渋谷ヒカリエ内 ShinQs〈シンクス〉です。

三店舗はそれぞれ客層が違うため、揃えるスイーツの種類も変えているといいます。

こだわりがありますね。

特徴としては東急百貨店本店は近くに高級住宅街があるため、外商のお客さんが多いです。

東急百貨店東横店は老舗よりもカジュアルでおしゃれなものをおいています。

渋谷ヒカリエ内 ShinQs〈シンクス〉は一番客層が若いので有名パティシエの商品などトレンドを大切にしています。

年代や誰のための(贈り物)スイーツなのかを考えてアプローチの仕方を変えているといいます。

スポンサードリンク

鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)結婚(旦那)や彼氏は?

鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)結婚(旦那)や彼氏です。

鹿島淑子の結婚の情報はありませんでした。

年齢からすると結婚して子供がいてもおかしくはありません。

しかし、一般人のためプライベートな情報が少ないですね。

彼氏の情報もありませんでした。

とても可愛らしく仕事も頑張る鹿島淑子ですから、ステキな彼氏がいそうですね。

【追記】

鹿島淑子は結婚して旦那がいます。

旦那はしゅうじさんで40歳です。

歳上の旦那さんですね。

旦那さんは違う百貨店勤務のようです!

ボクシング好きでお似合いな旦那さんです。子供はいないようです。

スポンサードリンク

鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)年収は?

は次のページへ

鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)年収は?

鹿島淑子(東急お菓子バイヤー)年収です。

鹿島淑子の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

お菓子バイヤーという仕事をしている人が少ないのか平均年収もわかりません。

百貨店社員の平均年収は320万円でした。

鹿島淑子は東急百貨店に長らく勤務し、スイーツバイヤーという責任ある仕事をしているので、もう少し年収は高い可能性がありますね。

しかし、一般的な会社員の平均年収くらいでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても面白い仕事の鹿島淑子でした。

スイーツバイヤーという職業があるのですね。

スイーツ好きには憧れですね。

この時期、年末年始に人が集まる時にスイーツをお土産で持っていく機会が増えそうです。

その時に鹿島淑子が選んだ東急百貨店に並ぶスイーツを持っていきたいですね。

もちろん、自分のためにも買いたいです。

今後も美味しく話題性があるお菓子を取り揃えてほしいですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク