児島気奈K-PRO代表の彼氏や結婚(旦那)は?年収やwikiプロフィールや大学!【セブンルール】

今回のセブンルールは児島気奈が登場します。

K-PRO代表です。

結婚(旦那)や彼氏が気になります。

年収やwikiプロフィールや大学とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 児島気奈(こじまきな)Wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 児島気奈(K-PRO代表)経歴は?
  • 児島気奈(K-PRO代表)結婚(旦那)や彼氏は?
  • 児島気奈(K-PRO代表)年収は?
  • まとめ

児島気奈(こじまきな)Wikiプロフィール(年齢・大学)

児島気奈(こじまきな)Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:児島気奈(こじまきな)

生年月日:1982年2月24日

年齢:37歳

出身:東京

座右の銘:気合い

性格:真面目

職業:K-PRO代表

K-PROの代表を務めています。

K-PROとは、芸人のライブやイベント制作、マネジメントを行う会社です。

2004年につくりました。

大きいライブに出るための、若手のライブを作っていこうと考え、始めました。

オーディションに勝ち抜かなくても出られるライブを作りました。

芸をお披露目したくてもできない人たちの為ですね。

多い時で月に55本ものライブを行っています。

児島気奈自身もお笑い番組で審査員役で登場するなど表舞台でも活躍しています。

東京のインディーズ芸人を支えている人物です。

そんな児島気奈が現在おすすめする芸人は人力舎の卯月、四千頭身、ハナコです。

スポンサードリンク

児島気奈(K-PRO代表)経歴は?

児島気奈(K-PRO代表)経歴です。

お笑い好きな父親のもとに生まれます。

小学生の頃に見たタモリのボキャブラ天国にハマり、お笑いが好きになります。

テレビのお笑い番組を全録画し、自身で編集をするほどハマります。

その頃好きだった芸人は、志村けん、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、上岡龍太郎でした。

高校生の時から浅草を中心にお笑いライブのボランティアスタッフをしていました。

この頃から、お笑いの運営の仕事をしたいと思い、表舞台に立つ側の気持ちを理解しようと、自身も芸人として活動したり、イベントショーで司会進行の仕事をしたりと勉強します。

2004年にK-PROを結成し、初ライブを行います。

2018年からは本格的にマネジメント業務をするようになり、所属芸人を持ちます。

動画配信サービスで主催ライブの定期配信も開始しています。

スポンサードリンク

児島気奈(K-PRO代表)結婚(旦那)や彼氏は?

児島気奈(K-PRO代表)結婚(旦那)や彼氏です。

児島気奈の結婚や旦那の情報はありませんでした。

自身では「お笑いと結婚したつもり」と語っていました。

現在独身の可能性が高いですね。

彼氏の情報もありませんでした。

仕事に生きる女性かっこいいですね。

現在は晩婚化が進んでいますから、今後どうなるかわかりませんね。

スポンサードリンク

児島気奈(K-PRO代表)年収は?

は次のページへ

児島気奈(K-PRO代表)年収は?

児島気奈(K-PRO代表)年収です。

児島気奈の詳しい年収はわかりませんでした。

K-PRO所属の芸人たちからは「こんなに俺たち貰って大丈夫?」と心配されるほどギャラを渡しているといいます。

芸人たちからはアルバイトをしなくて済むと好評です。

児島気奈の年収はわかりませんが、経営は好評ですし、高い年収をもらっていそうですよね。

1000万円ほどはあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

お笑い愛に満ちた児島気奈でした。

好きなことを仕事にしているのがわかりますね。

イキイキしています。

児島気奈のおかげで、若手の芸人さんたちも場数を踏むことができ、有難いですよね。

児島気奈の元から売れっ子芸人が誕生するかも思うと嬉しいですね。

今後も児島気奈から目が離せません。