本多正識(お笑い養成所講師)Wiki経歴!年収や学歴や結婚した妻は?【プロフェッショナル】

今回のプロフェッショナルは本多正識が登場します。

本多正識はお笑い養成所講師です。

お笑い養成所はどんな授業をするのでしょうか。

本多正識のWiki経歴が気になります。

本多正識の年収はいくらくらいなのでしょう。

本多正識の学歴はどうなのでしょう。

本多正識は結婚した妻はいるのでしょうか。

スポンサードリンク

本多正識(お笑い養成所講師)Wikiプロフィール

本多正識(お笑い養成所講師)Wikiプロフィールです。

名前︰本多正識(ほんだ まさのり)

生年月日︰1958年

年齢︰63歳

出身︰大阪府高槻市

学歴︰大阪シナリオ学校通信教育部

職業︰漫才台本作家、構成作家、吉本総合芸能学院講師、よしもとクリエイティブカレッジ講師、大阪シナリオ学校講師、なんばグランド花月舞台制作ブレーン、よしもと漫才劇場総合アドバイザー

今回のプロフェッショナルは本多正識が登場します。

プロフェッショナルはその道のプロが登場し仕事に密着したり考え方などを教えてくれます。

普段見られない裏の部分や仕事と生活スタイルなども密着しています。

今回登場の本多正識はお笑い養成所講師です。

お笑い養成所とはよく聞きますが具体的にはどんな授業をするのでしょうか。

一般人には全く検討もつきませんね。

本多正識のようにお笑いを教える講師とはどんな人物がなれるのでしょうか。

普通に勉強を教える講師よりも遥かに難しいでしょう。

誰にでもできる仕事ではありません。

正解がないぶん難しいですね。

スポンサードリンク

本多正識(お笑い養成所講師)経歴は?

本多正識(お笑い養成所講師)経歴は?です。

本多正識は大阪府高槻市で誕生します。

幼少期は喘息の持病持ちで苦労しました。

小学生時代にはいじめにもあいました。

またお笑いが好きでラジオの漫才コーナーに台本を投稿する生活をしていました。

すると11本連続でなんと採用されます。

すごい才能ですね。

これがきっかけとなり漫才作家になることを決意します。

大阪シナリオ学校通信教育部で学び卒業します。

現在は漫才台本作家、構成作家、吉本総合芸能学院講師、よしもとクリエイティブカレッジ講師、大阪シナリオ学校講師、なんばグランド花月舞台制作ブレーン、よしもと漫才劇場総合アドバイザーの肩書きを持っています。

NHK朝ドラのわろてんかで漫才指導も担当しました。

お笑い養成所講師としては30年以上のベテランです。

数々の有名芸人を育てた本多正識です。

一般人は本多正識という名前を聞いても正直ピンときませんがお笑い芸人、業界の間では誰もが知る人物です。

また本の出版も多くしています。

スポンサードリンク

本多正識(お笑い養成所講師)の結婚した妻や子供は?

本多正識(お笑い養成所講師)の結婚した妻や子供は?です。

本多正識は結婚した妻はいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べましたが本多正識の結婚の情報はありませんでした。

有名お笑い養成所講師といえども本多正識は一般人です。

やはりプライベートな情報はかなり少ないですね。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないでしょう。

本多正識は現在60歳を過ぎています。

孫がいてもおかしくはないですね。

家族情報はわかり次第追記します。

スポンサードリンク

本多正識(お笑い養成所講師)の年収は?

本多正識(お笑い養成所講師)の年収は?です。

本多正識の年収はいくらくらいなのでしょう。

本多正識の仕事はお笑い養成所講師です。

漫才台本作家、構成作家、吉本総合芸能学院講師、よしもとクリエイティブカレッジ講師、大阪シナリオ学校講師、なんばグランド花月舞台制作ブレーン、よしもと漫才劇場総合アドバイザーと様々な顔を持つ本多正識です。

本の出版もしているのでその印税もあるでしょう。

数々の場で活躍する本多正識です。

年収1000万円以上はあるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回のプロフェッショナルは本多正識が登場します。

本多正識はお笑い養成所講師です。

どんな人がお笑い養成所講師なのか全く検討もつきませんでしたが本多正識は30年も講師をしており業界ではかなりの有名人です。

数々の人気芸人を指導してきました。

お笑いの才能や人を見る目がすごいですね。

好きなお笑いを仕事にしている本多正識は幸せでしょう。

今後本多正識がどんな人気芸人を誕生させるのか楽しみですね。

今後の本多正識の活躍から目が離せません。