渡辺万由美トップコート社長の結婚や旦那や年収は?wiki経歴や大学は?【プロフェッショナル】

今回のプロフェッショナルは渡辺万由美が登場します。

トップコート社長です。

結婚や旦那や年収が気になります。

wiki経歴や大学とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 渡辺万由美(芸能プロダクション社長)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 渡辺万由美(芸能プロダクション社長)の経歴は?
  • 渡辺万由美(芸能プロダクション社長)結婚や旦那や子供は?
  • 渡辺万由美(芸能プロダクション社長)の年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

渡辺万由美(芸能プロダクション社長)wikiプロフィール(年齢・大学)

渡辺万由美(芸能プロダクション社長)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:渡辺万由美

年齢:57歳

学歴:日本女子大学

両親:父は渡辺晋、母は美佐(渡辺プロダクション創設者)

職業:芸能プロダクション社長(トップコート)

中村倫也、松坂桃李、菅田将暉など今最も輝いている俳優が多数在籍している事務所トップコートの社長です。

トップコートの名前は一般人でも聞いたことのある芸能事務所ですよね。

渋谷区に事務所を構えています。

スポンサードリンク

渡辺万由美(芸能プロダクション社長)の経歴は?

渡辺万由美(芸能プロダクション社長)の経歴です。

渡辺プロダクションの創設者である両親のもと、次女として誕生します。

父は渡辺晋、母は美佐です。

長女は現在ワタナベエンターテインメント社長です。

大学卒業後は電通に務めます。

しかし、父の渡辺晋が亡くなったことがきっかけで制作に携わるようになります。

トップコートは木村佳乃のNHK主演デビューが決まったのがきっかけで設立しました。

1995年の時です。

最初のタレントは木村佳乃一人でした。

現在は多数の人気タレントが所属している大手芸能プロダクションにまでなりました。

所属タレントは25人ほどと多くはないですが、「一人一人目の届く範囲で」という渡辺万由美の考えあってのものです。

スポンサードリンク

渡辺万由美(芸能プロダクション社長)結婚や旦那や子供は?

渡辺万由美(芸能プロダクション社長)結婚や旦那や子供です。

渡辺万由美は結婚をしていません。

独身ですね。

子供もいません。

事務所に所属しているタレントたちを子供のように育てているのでしょうね。

スポンサードリンク

渡辺万由美(芸能プロダクション社長)の年収は?

は次のページへ

渡辺万由美(芸能プロダクション社長)の年収は?

渡辺万由美(芸能プロダクション社長)の年収です。

芸能プロダクションの収入源は所属タレントの売上です。

このタレントの売上が事務所と本人とで取り分が事務所ごとに違います。

有名なところだとよしもと興業が取り分9:1と言われて問題となっていますよね。

トップコートに所属しているタレントは人数は少ないものの、菅田将暉、佐々木希、中村倫也など、もう毎日のようにテレビで見る旬な人物ばかりです。

CMにもばんばんでていますね。

詳しい金額はわかりませんが、売上の何パーセントかが渡辺万由美に入りますから、もしかしたら億近くはいっている可能性も高いです。

スポンサードリンク

まとめ

本当に大人気タレントばかりが所属しているトップコートです。

誰もが知る旬なタレントだらけですね。

芸能プロダクションというと数千人をかかえている事務所もありますが、トップコートは少人数です。

ここが全員に目が届く良いところなのでしょう。

これからも目が離せませんね。

【おすすめ関連記事】