瀬﨑祐介は鰹節職人でWiki経歴!年収や結婚(妻・子供)!お店や通販は?

今回のプロフェッショナルは瀬﨑祐介が登場します。

瀬﨑祐介は鰹節職人です。

瀬﨑祐介が作る鰹節は素材や作り方にこだわりがつまっています。

瀬﨑祐介のWiki経歴が気になります。

瀬﨑祐介の結婚した妻や子供が気になります。

瀬﨑祐介のお店や通販お取り寄せはできるのでしょうか。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

瀬﨑祐介(鰹節職人)Wikiプロフィール

瀬﨑祐介(鰹節職人)Wikiプロフィールです。

名前:瀬﨑祐介(せざきゆうすけ)

生年月日:1980年3月26日

年齢:40歳

出身:鹿児島県

学歴:大卒

職業:鰹節職人、株式会社金七商店責任者

今回のプロフェッショナルは瀬﨑祐介が登場します。

プロフェッショナルは各分野で活躍するプロたちに密着してその仕事ぶりや考え方などを学べる番組です。

毎回色々な分野のプロが登場しますよ。

瀬﨑祐介は鰹節職人です。

鹿児島県にある株式会社金七商店の四代目です。

家業です。

スポンサードリンク

瀬﨑祐介(プロフェッショナル)の経歴は?

瀬﨑祐介(鰹節職人)の経歴は?です。

瀬﨑祐介は鹿児島県で誕生します。

株式会社金七商店の四代目として誕生しました。

瀬﨑祐介は美術を学びたいと芸術系の福岡県の大学へ進学しました。

映像の仕事に興味がありました。

しかし2005年鹿児島県へ戻り家業の株式会社金七商店を継ぐことにします。

ここから鰹節職人の始まりです。

現在株式会社金七商店の四代目として活躍しています。

スポンサードリンク

瀬﨑祐介(鰹節職人)結婚した妻や子供は?

瀬﨑祐介(鰹節職人)結婚した妻や子供は?です。

瀬﨑祐介は結婚して妻がいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べると瀬﨑祐介は結婚しており妻がいます。

子供にも恵まれて2人の子がいます。

男の子と女の子です。

長男は稜空くん、長女は結菜ちゃんです。

かわいい名前ですね。

かっこいい瀬﨑祐介の子供ですからきっと顔も可愛らしいのでしょうね。

息子さんもお父さんである瀬﨑祐介の後を継ぐのでしょうか。

スポンサードリンク

瀬﨑祐介(鰹節職人)年収は?

瀬﨑祐介(鰹節職人)年収は?です。

瀬﨑祐介の年収はいくらくらいなのでしょう。

瀬﨑祐介の仕事は鰹節職人です。

鰹節職人の年収とは見当もつきませんね。

瀬﨑祐介は職人であり株式会社金七商店の四代目として活躍しています。

年収もそれなりに貰っているでしょう。

詳しい金額はわかりませんでしたが1000万円近くの年収はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

瀬﨑祐介(鰹節職人)お店や通販お取り寄せは?

瀬﨑祐介(鰹節職人)お店や通販お取り寄せは?です。

瀬﨑祐介のお店はどこでしょう。

通販お取り寄せはできるのでしょうか。

株式会社金七商店
鹿児島県枕崎市桜木町382
0993-72-1894

たくさんの取引先をもつ金七商店です。

調べると株式会社金七商店の鰹節は通販お取り寄せができます。

株式会社金七商店のホームページからできますよ。

自宅用のパック入りクラシック鰹節や贈呈用などもありました。

削り節のほか丸ままの鰹節もありましたよ。

しかしホームページを見ると現在どれも売り切れと表示されていました。

かなり人気なのですね。

この売れ行きを見るとますまさ食べてみたくなりますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回はプロフェッショナルに登場する瀬﨑祐介について調べました。

瀬﨑祐介は鹿児島県にある鰹節の株式会社金七商店の四代目です。

そして鰹節職人であります。

普段何気なく食べている鰹節ですが瀬﨑祐介の鰹節は一手間もふた手間も違います。

素材から作り方までこだわりがつまっています。

瀬﨑祐介の鰹節が食べてみたくて株式会社金七商店のホームページを見てみましたがどれも売れ切れでした。

大変人気なのですね。

今後も金七商店の瀬﨑祐介の活躍から目が離せません。