本田秀夫(精神科医)妻や子供や年収は?評判やwiki経歴(高校・大学)【プロフェッショナル】

今回のプロフェッショナルは本田秀夫が登場します。

精神科医です。

妻や子供や年収が気になります。

評判やwiki経歴(高校・大学)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

本田秀夫(精神科医)wikiプロフィール(高校・大学)

本田秀夫(精神科医)wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:本田秀夫(ほんだひでお)

生年月日:1964年

年齢:55歳

出身:大阪府豊中市

学歴:東京大学

職業:精神科医、信州大学医学部附属病院子どものこころ診療部部長

たくさんの本も出版しています。

現在心の病をかかえている人が増えている世の中ですが、本田秀夫のような優秀な医師がいると心強いですね。

悩んでいる人はまずは本を読んで見るのもよいと思います。

スポンサードリンク

本田秀夫(精神科医)の経歴や評判は?

本田秀夫(精神科医)の経歴や評判てす。

東京大学医学部卒業後は東京大学医学部付属病院精神神経科医員となります。

その後国立精神神経センター武蔵病院医員となります。

横浜市総合リハビリテーションセンター発達精神科医員、横浜市総合リハビリテーションセンター発達支援担当部長兼横浜市西部地域療育センター長、山梨県立こころの発達総合支援センター初代所長を経ます。

2014年信州大学医学部附属病院子どものこころ診療部部長となります。

また、本田秀夫の著書は同じ医師仲間からも多くの方に目を通していただきたい良い本と評判です。

現代は発達障害(自閉スペクトラム症、注意欠如・多動症、学習障害)という言葉が浸透しており、少し変わり者の人はすぐに「発達障害では?」と言われてしまいますね。

悩んでいる方は本田秀夫の本を読むと少し心が和らぐとの評判がありました。

スポンサードリンク

本田秀夫(精神科医)結婚した妻や子供は?

本田秀夫(精神科医)結婚した妻や子供です。

本田秀夫は結婚しており妻がいます。

しかし、一般人のためプライベートな詳しい情報がありませんでした。

妻も一般人の可能性が高いでしょう。

また、子供の情報もありませんでしたが、年齢からすると子供がいてもおかしくはありません。

早い人なら孫がいてもおかしくない年齢ですね。

スポンサードリンク

本田秀夫(精神科医)年収は?

は次のページへ

本田秀夫(精神科医)年収は?

本田秀夫(精神科医)年収です。

本田秀夫の詳しい年収はわかりませんでした。

精神科医の平均年収を調べると約1,200万円でした。

本田秀夫の年齢や経歴、部長という役職、本の印税、メディア出演をみるともっともらっているでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

現在、発達障害(自閉スペクトラム症、注意欠如・多動症、学習障害)という言葉をよく聞きますよね。

一昔前はあまり聞かなかった言葉です。

心の病をかかえている人も多くなったような気がします。

少しでも気になる人や悩んでいる人はまずは本田秀夫の本を読んでみるといいですね。

本田秀夫のおかげで、心が和らぐ人も多くいるでしょう。