大髙茂(はり)Wiki経歴や妻や子供!鍼灸院OSINの料金や場所は?【プロフェッショナル】

今回のプロフェッショナルは大髙茂が登場します。

鍼治療の鍼灸師です。

大物俳優やプロスポーツ選手を顧客に持つ凄腕ですよ。

Wiki経歴や妻や子供が気になります。

鍼灸院OSINの料金や場所は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

大髙茂(はり)Wikiプロフィール

大髙茂(はり)Wikiプロフィールです。

名前:大髙茂(おおたかしげる)

生年月日:1973年4月10日

年齢:47歳

学歴:日本鍼灸理療専門学校

職業:鍼灸師、スポーツトレーナー

資格:針師、灸師

今回プロフェッショナルに出演するのは大髙茂です。

鍼灸師をしています。

大物俳優やプロスポーツ選手を顧客に持つ凄腕の大髙茂です。

もちろん一般の方である会社員や主婦、高齢者からも信頼されています。

鍼治療を通して患者の身体の不調を和らげてくれますよ。

2020年鍼灸院OSIN(オーエスイン)を設立したばかりです。

大髙茂は治療のみならず講演なども積極的にしています。

スポンサードリンク

大髙茂(はり)の経歴は?

大髙茂(はり)の経歴です。

大髙茂は1997年日本鍼灸理療専門学校で学びます。

2003年株式会社 R-body projectを設立します。

2008年から2019年までは福島県郡山市で大高治療院を始めます。2020年東京都でOSIN-オーエスイン-を設立しました。2020年鍼灸院OSIN(オーエスイン)を設立しました。

大物俳優やプロスポーツ選手を顧客にもつ大髙茂です。

映画、ミュージカル、CM、ドラマなどの撮影現場やコンサートツアーなどにも付いています。

俳優だと渡辺謙、チャンツィー、レオナルドディカプリオなど世界中で活躍している大物たちの身体のメンテナンスをしています。

すごい人物ばかりですね。

スポーツチームだとアルペンスキー日本代表チーム、アイスホッケー日本代表、新体操日本代表、日本ゴルフツアー機構、堀越高校硬式野球部、日本テレビフットボールクラブ、東京女子体育大学新体操部、西武プリンスラビッツアイスホッケーチーム、日本代表アルペンスキーチーム、日光アイスバックスアイスホッケーチーム、福島県聖光学院硬式野球部、立教大学硬式野球部など他多数です。

いなくてはならない重要な大髙茂です。

もちろん一般の方の元へも出張します。

大髙茂は治療のみならず積極的に講演などもしています。

スポンサードリンク

大髙茂(はり)の結婚した妻や子供は?

大髙茂(はり)の結婚した妻や子供です。

大髙茂は結婚した妻や子供がいるのでしょうか。

調べましたが情報がありませんでした。

一部麻里さんという奥さんがいるとの情報がありましたが確信はもてませんでした。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

しかし子供の情報もありませんでした。

凄腕の鍼灸師といえども一般人なのでプライベートな情報はかなり少ないですね。

結婚していれば全国各地へと忙しく飛び回る大髙茂のサポートをしてくれているのでしょう。

【追記】

大髙茂(はり)は結婚して妻も娘もいます。

スポンサードリンク

大髙茂(はり)鍼灸院OSIN(オーエスイン)の場所は?

大髙茂(はり)鍼灸院OSIN(オーエスイン)の場所です。

鍼灸院OSIN(オーエスイン)
東京都目黒区

鍼灸院OSIN(オーエスイン)のホームページを調べましたがここまでの住所しか掲載がありませんでした。

電話番号の記載もありませんでした。

コンタクト方法は鍼灸院OSIN(オーエスイン)のホームページからメールでできます。

気になる方は送ってみてくださいね。

完全予約制なのでお気をつけください。

上記ホームページからメールして予約です。

スポンサードリンク

鍼灸院OSIN(オーエスイン)の料金や予約は?

鍼灸院OSIN(オーエスイン)の料金や予約です。

鍼灸院OSIN(オーエスイン)の料金はいくらくらいなのでしょう。

基本料金
2時間30000円(全身)
1時間15000円(部位)

出張サービスもあります。

出張の際は日時や場所により追加料金が発生しますが要相談です。

身体が痛くて動くのが大変な方には有り難いですよね。

少し高めの料金設定ではありますが世界中の大物たちを顧客にもつ大髙茂の施術を受けられるとなると是非お願いしたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のプロフェッショナルは大髙茂が出演します。

鍼灸師で東京都に鍼灸院OSIN(オーエスイン)を設立しています。

世界中に著名な顧客を持つ大髙茂です。

大物俳優ばかりで驚きます。

あまりにも大物ばかりなので施術にもかなりの責任感が伴いますね。

予約をすれば一般の方にも施術をしているので気になる方はお問い合わせをしてみてくださいね。

出張サービスがあるのも有り難いです。

身体の不調を和らげてくれる大髙茂の活躍から今後も目が離せません。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク