スポンサードリンク

今回のプロフェッショナルは岳裕介が登場します。

横浜ゴミ収集員です。

wiki経歴や年収が気になります。

家族(妻・子供)は?と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

岳裕介(横浜ゴミ収集員)wikiプロフィール

岳裕介(横浜ゴミ収集員)wikiプロフィールです。

名前:岳裕介

年齢:34歳

学歴:湘南学院高等学校

職業:横浜ゴミ収集員、エース勤務

今回のプロフェッショナルは岳裕介が登場します。

横浜でゴミ収集員をしています。

普段裏方であるゴミ収集員ですが岳裕介にはプロならではの心意気、やる気があります。

改めてゴミ収集員のおかげで綺麗が保たれ、清潔に過ごす事ができ本当に感謝したい職業です。

中でも横浜は日本の中でもとくにゴミが多い地域と言われています。

なんと一日3トン以上のゴミを岳裕介が一人で回収しています。

 

スポンサードリンク
 

岳裕介(横浜ゴミ収集員)の経歴は?

岳裕介(横浜ゴミ収集員)の経歴です。

岳裕介は横浜市で誕生します。

高校は湘南学院高等学校へ進学しました。

やんちゃな学生生活を過ごします。

偏見や差別にもあったといいます。

悪いこともしていたと語っていました。

現在は横浜市のゴミ回収会社エースに勤務しています。

現場では一日3トン以上もあるゴミを岳裕介が一人で回収しています。

本当に力仕事です。

現場で動くだけでなくエリアマネージャーとしてルート作成、指導も行なっています。

普段何気なく出しているゴミですが、岳裕介のような人物のおかげで清潔に暮らしていけるのですね。

ゴミ回収という裏方仕事ではありますが本当に信念があり、ドラマがありました。

尊敬する仕事です。

スポンサードリンク

岳裕介(横浜ゴミ収集員)の家族(妻・子供)は?

岳裕介(横浜ゴミ収集員)の家族(妻・子供)です。

岳裕介は結婚しており妻がいます。

子供もいますよ。

子供は男の子で2012年12月8日に誕生しています。

子供が誕生した喜びを岳裕介のSNSで紹介していました。

とても可愛らしい男の子ですね。

岳裕介がパパなら楽しそうですよね。

スポンサードリンク

岳裕介(横浜ゴミ収集員)の年収は?

岳裕介(横浜ゴミ収集員)の年収です。

岳裕介はゴミ収集員として働いています。

横浜市にあるゴミ回収会社エースに社員として勤務しており役職はエリアマネージャーです。

どのくらいの年収があるのでしょう。

ゴミ収集員の平均年収は315万円でした。

かなり少なく感じますね。

朝早くから色々なところをまわって忙しく活動しているゴミ収集員です。

雨の日も暑い日も寒い日も関係ないですからね。

体力、時間との勝負の仕事です。

平均年収315万円ですが岳裕介はエリアマネージャーという肩書きもありますからもう少し貰っている可能性も高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回のプロフェッショナルはゴミ収集員岳裕介が登場しました。

普段裏方であるゴミ収集員です。

あまりフューチャーされないゴミ収集員という仕事ですが本当に力仕事ですね。

この仕事に誇りを持って働いている岳裕介はかっこいいです。

岳裕介たちのように頑張ってくれている収集員のおかげで清潔な街に住めることを改めて感謝しようと思いました。

とても心に感じるものがあった今回のプロフェッショナルでした。



おすすめの記事