植竹大介(カレー旧ヤム邸)wiki経歴や結婚(妻)や年収は?お店の場所(アクセス)やおすすめメニューは?【プロフェッショナル】

今回のプロフェッショナルは、植竹大介が出演します。

カレー旧ヤム邸のオーナーです。

wiki経歴や結婚(妻)や年収が気になります。

お店の場所(アクセス)やおすすめメニューとともに詳しく調べました。

植竹大介(カレー旧ヤム邸)wikiプロフィール(年齢)

スポンサードリンク

  • 植竹大介(カレー旧ヤム邸)経歴は?
  • 植竹大介(カレー旧ヤム邸)結婚した妻や子供は?
  • 植竹大介のカレー店旧ヤム邸の場所やアクセスは?
  • 植竹大介のカレー店旧ヤム邸おすすめメニューは?
  • 植竹大介(カレー旧ヤム邸)年収は?
  • まとめ

植竹大介(カレー旧ヤム邸)wikiプロフィール(年齢)

植竹大介(カレー旧ヤム邸)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:植竹大介(うえたけだいすけ)

生年月日:1972年

年齢:47歳

出身:大阪

職業:カレー旧ヤム邸オーナー

カレー旧邸のオーナーを務めるだけあり、カレーが大好きな植竹大介です。

お気に入りは、大阪老舗のインデアンカレーと、カシミールです。

上記2件が大阪のカレーのルーツとも語っています。

カレー旧ヤム邸は、欧風カレーのようなこってりとしたルーではなく、ふんだんなスパイスと、出汁が組み合わされた複雑な味わいが特徴です。

サラっとした食感で、一度食べると何度も食べたくなってしまう、中毒性があるカレー屋さんのオーナーですよ。

 

スポンサードリンク

植竹大介(カレー旧ヤム邸)経歴は?

植竹大介(カレー旧ヤム邸)経歴です。

植竹大介は、小学生の時に、ファミリーレストランロイヤルホストのカシミールカレーを食べて、大きな衝撃を受けました。

これが、スパイスカレーとの出会いですね。

家庭で食べるカレーとは、一味も二味も違いますよね。

全く別物と言ってもいいですよね。
そのカレーに衝撃を受けた植竹大介は、大人なって大阪南船場でカレー屋さんをオープンします。

なんと、知らない人も多いでしょうが、大阪はカレーの激戦区なのです。

皆さんカレーには舌が肥えている客ばかりです。

そんなお客様をも唸らせた植竹大介のカレーです。

現在は、大阪に三店舗、東京に1店舗をオープンさせました。

ハウスのレトルトカレーともコラボレーションをしていますよ。

今、波に乗っているカレー屋さんのオーナーです。

植竹大介のカレーは、中毒性があり、リピートしたくなると大変人気です。

 

スポンサードリンク

植竹大介(カレー旧ヤム邸)結婚した妻や子供は?

植竹大介(カレー旧ヤム邸)結婚した妻や子供です。

植竹大介の結婚や子供の情報はわかりませんでした。

一般人のため、プライベートな情報がかなり少ないです。

年齢からすると、結婚して子供がいてもおかしくはないですよね。

波に乗ってるカレー屋さん植竹大介ですから、毎日忙しいでしょうね。

ステキな人が横にいてくれたらいいですね。

 

スポンサードリンク

植竹大介のカレー店旧ヤム邸の場所やアクセスは?

植竹大介のカレー店旧ヤム邸の場所やアクセスです。

大阪に3店舗、東京に1店舗あります。

旧ヤム邸空掘商店街
大阪府大阪市中央区谷町6丁目4−23
06-6762-8619
谷町六丁目駅の4番出口から徒歩5分

旧ヤム邸中之島洋館
大阪府大阪市北区中之島3丁目6−32 ダイビル本館
06-6136-6600

旧ヤム邸鐡道
大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 バルチカ
06-6151-1544

旧ヤム邸 シモキタ荘

東京都世田谷区代沢5-29-9 ナイスビル1階 03-6450-8986

小田急小田原線ほか下北沢駅南口から徒歩7分

カレーの激戦区大阪で大人気の旧ヤム邸がついに東京にも進出しましたよ。

とにかく人気で、どの店舗を見ても評価がかなり高いです。

やみつきになり、リピーターが多いとの噂です。

自宅で作るカレーとは、一味も二味も違うのでしょうね。

 

スポンサードリンク

植竹大介のカレー店旧ヤム邸おすすめメニューは?

は次のページへ

植竹大介のカレー店旧ヤム邸おすすめメニューは?

植竹大介のカレー店旧ヤム邸おすすめメニューです。

だしの旨味も味わえるカレーと評判です。

本日のカレーに3種類の日替わりキーマを組み合わせます。

ちなみに東京の一番人気は全部がけですよ。

見た目もカラフルで可愛らしく、女性客が多いのもうなずけます。

料理は見た目も大切ですからね。

古民家風のインテリアがおしゃれなお店ですが、接客も大阪スタイルで親しみもあります。

辛いカレーのあとは、ラッシーやチャイも人気で、お口直しにもなりますよ。

スポンサードリンク

植竹大介(カレー旧ヤム邸)年収は?

植竹大介(カレー旧ヤム邸)年収です。

植竹大介の詳しい年収はわかりませんでした。

植竹大介は、大阪に3店舗、東京に1店舗カレー店を営むオーナーです。

カレー屋は開業して10年後にも営業を続けている店舗は、全体の10%以下だと言われており、生き残るのはなかなか厳しいとのことですが、そんな中、4店舗も経営している植竹大介の人気はすごいですね。

カレー店経営の平均年収は、だいたい500万円~600万円ほどと言われています。

しかし、人気店だと平均年収は600万円以上とも言われており、まさに植竹大介の旧ヤム邸は大人気カレー店ですから、これに当てはまるでしょう。

そのほかにも、ハウスのレトルトカレーとのコラボレーション商品の開発などもしていますから、ここからの収入もあるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても美味しそうなカレーでした。

美味しいカレーはとりこになりますよね。

家庭では絶対に出せない味ですからね。

店も4店舗あるとの事ですから、これからもどんどん増えていきそうですよね。

植竹大介の旧ヤム邸のカレーが世の中に浸透していくのも時間の問題かもしれませんね。

今後が楽しみです。



おすすめの記事